記事ID20304のサムネイル画像

【近藤真彦】気になる今後の活動をファンサイトでゲットしよう!

タレント活動にレースに幅広く活動する近藤真彦。昨年、三十五周年ツアーが大盛況のうちに幕を下ろし、ファンサイトは喜びの声で盛り上がりました。これから少しお休みとのことですが今後の活動が気になりますよね。そんな方は是非、近藤真彦のファンサイトをチェックしましょう!

近藤真彦 プロフィール

近藤真彦

ジャニーズ事務所に所属。80年代を代表する代表アイドルとして一斉を風靡しました。
レースドライバーとしての顔も持ち、「KONDO Racing」というレーシングチームの監督と運営会社の取締役社長を兼ねています。44歳からはトライアスロンに挑戦し、50歳の時に世界選手権の日本代表に選ばれ、見事完走しました。

歌手、タレント活動はもちろん、レース、トライアスロンなどアクティブな活動を行ってきた近藤真彦。昨年は35周年を迎え、全国ツアーを行いました。千秋楽の日本武道館には、ファンはもちろんのこと、ジャニーズ事務所の後輩たちも多数駆けつけ、偉大な先輩を盛大に祝いました。後輩たちにとって、尊敬できる素敵な先輩なんですね。

事務所最年長。だけどやっぱりかっこいい近藤真彦の魅力とは。

近藤真彦

中学時代からジャニーズ事務所に所属し、それ以来第一線で常にジャニーズを牽引してきた近藤真彦。その変わらぬ輝きと、年齢を重ねたことで加わった大人の色気が今なお多くの人を魅了し続けています。そして、80年代後半からはレーサーとしても活躍。さらに、44歳でトライアスロンに挑戦。しかも挑戦したものは一流の域まで磨きあげるという、徹底したプロ意識が近藤真彦という人間の「かっこよさ」でしょう。

近藤真彦のファンサイトは何故要チェックなのか。

今でも数多くのファンサイトが活発に更新されています。
ファンサイトでは現在や今後の活動についての情報や、細かな出演情報など、スケジュールを随時チェックすることができます。また、ファンイベントのレポートなどもあるので、様子がわかるのも嬉しいですね。

【近藤真彦のファンサイト】つよまっち (近藤真彦 & 堂本剛) ブログ

近藤真彦

ブログの題名の通り近藤真彦と堂本剛を応援しているファンサイトです。
ブログ形式で熱心にファン活動をしている様子がつづられている、可愛らしい雰囲気のファンサイトです。ブログはかなり頻繁に更新されています。

こちらの近藤真彦のファンサイトでは、明るい文章を楽しめますね。

【近藤真彦のファンサイト】ウェブリブログ テーマ 近藤真彦

近藤真彦について書かれているブログが一覧表示されます。
実際にレースの応援に行っているファンの記事もあるので、近影を知ることができます。

手っ取り早く、そして幅広く近藤真彦の情報、ファンサイト(ブログ)を探したい場合に、このページから探すと良いかもしれません。

近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく

このページから多くの近藤真彦のファンサイト(ブログ)を見つけることができるかもしれませんね。

【近藤真彦のファンサイト】近藤真彦~マッチ板

近藤真彦の応援掲示板です。
情報交換やファン同士の交流の場として利用することができます。

こちらのファンサイト(掲示板)には多くの近藤真彦ファンが集まってきています。
こちらのファンサイト(掲示板)から目当てのスレッドを見つけて情報交換できますね!

近藤真彦のテレビ出演、雑誌掲載の情報も交換されているみたいです。

【近藤真彦のファンサイト】johnny's net

近藤真彦 スニーカーぶるーす

所属するジャニーズ事務所によるオフィシャルページです。
タレント活動に関する公式な発表はこちらからチェックすることができます。

最後に紹介するこちらは、ファンサイト、ではありませんが
ファンならばかならず訪れるページでしょうね。

近藤真彦

ファンサイト=「ファン向けのサイト」という解釈ならば、近藤真彦のナンバーワンのファンサイトということになります。
情報の確認には一番かもしれませんね。

ファンサイトを上手に活用して情報を得よう!

近藤真彦 ケジメなさい

幅広く活動し、輝き続ける近藤真彦。
是非ファンはファンサイトをチェックして最新情報をゲットしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ