記事ID20223のサムネイル画像

いつまで独身貴族?ナイナイ岡村隆史☆歴代彼女のうわさに迫る!

「彼女がほしい」と、よくバラエティ番組で叫ばれている岡村隆史さん。「彼女ができない男」のイメージも強い岡村隆史さんですが、過去には彼女と噂された方もゼロではありません。果たして岡村隆史さんに彼女はいるのか?そんな彼女事情を掘り下げていきたいと思います。

彼女ができないホントなの?岡村隆史のプロフィール

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。

出典:https://ja.wikipedia.org

大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

出典:https://ja.wikipedia.org

岡村隆史の彼女!今まで噂された華やかな人々

結婚できないイメージが定着してしまった岡村隆史さん。
しかし、彼女と交際のうわさはゼロではありません。
そんな岡村隆史さんの彼女を振り返ってみましょう!

彼女ってホントなの? 岡村隆史と交際が噂された葉月里緒奈さん

岡村隆史さんと食事をして葉月さんから告白したと番組中で葉月里緒奈さんが話されました。
そこから岡村隆史さんとの交際話が噂されましたが・・・当時、岡村隆史さんは彼女の存在を否定していました。

岡村は「葉月里緒奈さんはいろいろあって。すったもんだあって」と振り返り、「あれはリアルやった」とコメント。「お手紙もらって全部英語やった」と明かし、「interestingと書いてあったから興味あるっていうてんねんな」と文面の内容に触れた。

出典:http://news.livedoor.com

熊田曜子は元彼女? 岡村隆史の片思い?

岡村隆史さんと自宅デートの様子が報道されてしまった熊田曜子さん。
本当に彼女だったのでしょうか?
当時は仲の良い友人とコメントしています。
岡村隆史さんは本気だったよう・・・?

岡村は「正直、好きな顔やし。好きやったよ。マジで」と告白。破局の原因については「頑張り切れなかった。ビビったんやろうな、オレが。大変やんか、パパラッチされたりとか。向こうにも迷惑掛かるし。お付き合いしますとなったら、責任重大やからな」と振り返った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

エステサロン経営者:飯野千寿とお見合い 岡村隆史の彼女となる?

岡村隆史さんは、番組企画で飯野千寿とお見合いをし、無事に彼女ができました。
しかし、飯野千寿さんの元カレは「そばすすり」で有名な本田医師だったとのこと。
本田医師とは、王貞治さん長女・理恵さんと婚約を発表しながらも土壇場で破局した方です。

岡村自身、結婚に向けて気持ちが固まりつつあっただけに、どうしても元カレの存在が気になってしまい、岡村の気持ちがだんだんと冷めていったようだ…

出典:http://www.officiallyjd.com

岡村隆史は真剣に彼女がほしいのか? 独身貴族を楽しんでいる?

何人か浮名を流した岡村隆史さんですが、潔癖の性格のため一人生活が合っているような気もします。
本当に彼女がほしいのでしょうか?

元彼女? 熊田曜子の出産前に一緒にテレビ出演

熊田曜子さんの妊娠中に岡村隆史さんとめちゃイケで共演されました。
熊田さんが岡村隆史さんに出産に立ち会ってほしいと申し出ていました。
元彼女の真偽がわかりませんが、ネタとなっていますね。

スクープ? AKB高橋みなみが彼女?

スポーツ紙にたかみなとの熱愛が報じられました。
いよいよ本命彼女の登場かと思いましたが、これもテレビのドッキリ企画でした。

「彼女ができない男」としてネタとしているようですね♪
たしかに真面目な神経質さは彼女ができにくいイメージがありますね。

なぜ彼女ができないの? 岡村隆史の世間のイメージは?

で。岡村隆史に彼女出来たの? いい加減無理やりネタで結婚とか離婚とかやめようよ。 本人は良くても人権侵害だよね。

Sun Jul 26 09:59:23 +0000 2015

ワタシが  岡村隆史の 彼女になる!! (ワンピース風) #27時間テレビ

Sat Jul 25 16:27:21 +0000 2015

〈速報〉又吉直樹「火花」執筆前に印税交渉、岡村隆史明かす http://t.co/7GIptD1JdT ★岡村、しゃべりすぎ。 だから彼女できんのだろう。

Fri Jul 24 13:31:57 +0000 2015

やっぱり「彼女ができない」イメージは強いようです。
本当に彼女ができたとしても「ネタ」としておもわれちゃいそうですね!

いつかは彼女ができてほしい! まだまだ独身を貫く岡村隆史でした

結局のところ岡村隆史さんの彼女はいないようですね。
岡村隆史さんご本人もビジネス的に「彼女が欲しい」と言っているようですが本気ではないようです。
相方の矢部浩之さんはご結婚され子宝にも恵まれ幸せそうですが、岡村隆史さんも彼女ができて幸せになる日が来るのでしょうか?
ぜひとも岡村隆史さんにも幸せになってもらいたいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ