記事ID20107のサムネイル画像

高橋優が彼女と同棲?!実はデビュー前から付き合っていた彼女がいた

「太陽と花」を作曲して一躍有名となった高橋優さん。その高橋優さんには、デビュー前から彼女がいるのだとか。一般女性で会社員だと言われている高橋優さんの彼女って、一体どんな方なのでしょう。高橋優さんと彼女について調べてみました。

高橋優さんのプロフィール

本名   高橋 優

出生   1983年12月26日(31歳)

出身地   秋田県横手市

学歴   札幌学院大学人文学部

職業   シンガーソングライター

活動期間   2002年 –

事務所   アミューズ(2008年 – )

高橋優の家族について

秋田県に生まれた高橋優さん。

父親も歌を歌う民謡歌手だったんですね。

父は民謡歌手。年の離れた姉が2人いる。

中学では生徒会長だった。

出典:http://godnyusu.com

高橋優さんは父親の血を受け継いで生まれてきたんですね。

中学で生徒会長たったということは、頭脳明晰、先生や生徒達からの信頼も篤かったのでしょう。

高橋優さんの彼女も秋田の人なのでしょうか。

だとしたら、秋田美人ですよね。

高橋優の学歴とその後

高橋優さんは札幌の大学を受けて、札幌へ渡ったのですね。

ということは、彼女は北海道の女性なのでしょうか。

札幌学院大学入学後、狸小路でストリートライブを開始。

大学卒業後、映画館でマネージャーの

アルバイトを2年間経験。

出典:http://godnyusu.com

高橋優さんが大学時代、ストリートライブをしていたということは、その場にいて高橋優さんの音楽を聴いていた人達も、きっと今の彼を見て驚いているでしょうね。

高橋優、スカウトされる!?【動画付】

札幌のライブハウスでチーフマネージャーをしていた方にスカウトされたということは、チーフマネージャーは高橋優さんのストリートライブを聴いていたということなのでしょうか。

ストリートライブをしていた頃は、今の彼女とつきあっていたのでしょうか。

そのまま就職しないかと打診されたこともあったが、

2007年、

札幌のライブハウスで現在のチーフマネージャである

アミューズ山口氏にスカウトされ2008年に上京した。

出典:http://godnyusu.com

高橋優さんがもし、映画館のマネージャーになっていたら、今の高橋優さんの音楽は聴けなかったことになるんですよね。

その辺の分かれ道で、高橋優さんが父親と同じ歌の道を選択して進むあたりなんか、親子の血のつながりを感じませんか?

そんな高橋優さんと彼女はいつ頃出会ったのでしょう。

気になりますね。

こちらがその『素晴らしき日常』です。

この曲で、高橋優さんはメジャーデビューを果たしました。

アミューズに所属し、2010年7月21日に

ワーナーミュージック・ジャパンより

『素晴らしき日常』でメジャーデビュー。

通称・リアルタイムシンガーソングライター。

出典:http://godnyusu.com

高橋優さんは自称、リアルタイムシンガーソングライターで、「今日思ったことを、今日歌う」をモットーにしているそうです。

そんな高橋優さんの彼女について見てみましょう。

高橋優にはデビュー前から彼女がいた!?

高橋優さんが歌手デビューする前からつきあっていたということは、やはり札幌で知り合った彼女なのでしょうか。

なんと高橋優さんには歌手としてデビュー

前から交際をしている彼女の存在があるそうです。

それが、えりなさんという女性だそうです。

出典:http://godnyusu.com

もし、高橋優さんの彼女が秋田の人だとしたら、大学の頃から一緒に札幌へ行っていないとおかしいですよね。

秋田から高橋優さんと一緒に彼女も受験したのかな?

高橋優の彼女は一般女性で会社員!?

高橋優さんの彼女が会社員ということは、札幌で会社勤めをしているということですよね。

一般女性で会社員だと言われていますが、高橋優さんが

歌手デビューを果たした後に一度、別れているそうです。

出典:http://godnyusu.com

ということは、やはり札幌で知り合った可能性が大ですね。

あれ?なんで高橋優さんが無事歌手デビューできた後に1度別れたんでしょうね。

高橋優さんと彼女で意見が合わなかったのかな?

高橋優、彼女と復縁!?

でも、復縁できたんですね。

よかったよかった。

高橋優さん、きっと自分が選んだ道を、彼女にも応援して支えて欲しいと思っているのではないでしょうか。

ただ一部報道によると復縁をし再び

円満交際をしているとの噂があるそうです。

出典:http://godnyusu.com

だってその方が絶対に心強いし、彼女の応援に応えようって頑張れるんじゃないのかな。

高橋優さん、彼女と交際が円満に行ってよかったですね。

高橋優は彼女と同棲していた!?

高橋優さん、彼女と同棲を始めたんですね。

ということは、彼女との結婚も間近なのかな?

さらに現在、彼女と同棲生活をしており、

年内には結婚秒読みの状態だと言われています。

出典:http://godnyusu.com

2008年に上京されているということは、現在の生活は東京でされているんですよね。

であれば、彼女との同棲生活も東京?

彼女との結婚式も東京ということになるのでしょうか?

高橋優の彼女の名前は”えりな”!?

えりなさんは一般女性なので、高橋優さんが彼女の情報を公開しない限り、わからないでしょうね。

気になる彼女・えりなさんの写真や画像についてですが、

残念ながら出てきませんでした。

出典:http://godnyusu.com

高橋優の彼女は小柄でカワイイ系?!

きっととても可愛らしい彼女なのでしょうね。

高橋優さんは小柄な女性が好きなのでしょうか。

それとも、たまたま好きになった女性が小柄だったのかな?

歌手デビューを果たした後に、週刊誌などで

スクープをされた写真が存在していないため、

彼女のえりなさんがどんな方が分かりませんが、

二人を知る知人の話によると、

背の低い可愛い系の彼女だと言われています。

出典:http://godnyusu.com

とにかく、高橋優さんと彼女が無事結婚できて、幸せな結婚生活が送れるように祈っています。

高橋優さんと彼女の幸せな結婚生活を祈りつつ、高橋優さんの更なる活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ