記事ID20096のサムネイル画像

深田恭子の年齢は33歳!美しくなっていく彼女の同年代芸能人は誰?

女性からも男性からも人気の、女優やバライティーなどで活躍している深田恭子さん。
そんな深田恭子さんの年齢は33歳!
年齢を重ね度に綺麗になっていく、深田恭子さんの過去のエピソードだけではなく、
同じ年齢の芸能人をまとめてみました。

カワイイから綺麗になっていく年齢不詳の深田恭子さんは33歳!

深田恭子

誕生日1982年11月2日
星座さそり座
出身地東京
性別女
血液型O型
身長163cm
デビュー年1997年
デビューのきっかけ1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
デビュー作品FIVE (日本テレビ)

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞。
  1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。
  1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演。同年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。
  2003年、デザイナー・桂由美の春夏パリコレクションに着物風のドレスを着て舞台に立ち、モデルを経験。
2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。
   2008年1月、『未来講師めぐる』主演により、12年連続のドラマ出演となる。2009年3月公開の映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』で悪役のドロンジョ役で出演が決定。
  2009年、大河ドラマ『天地人』に淀役で出演。初めての大河ドラマ出演となる。
  2010年4月、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本語吹替版で、アン・ハサウェイが演じる白の女王の声を担当。初めて吹き替えの声優を経験した。

深田恭子さんはおっとりとしたイメージがあり、男性が選ぶ理想の女性!
そんな深田恭子さんも33歳!
深田恭子さんの年齢にまつわるエピソードをご紹介しますー!!

深田恭子と同じ年齢、33歳の芸能人

深田恭子と同じ年齢の芸能人①:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル
誕生日1983年1月19日
星座やぎ座
出身地アメリカ
性別女
血液型A型
身長158cm

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんも深田恭子さんと同年齢!
宇多田さんは最近お子さんも生まれたようですね。

深田恭子さんも宇多田ヒカルさんも素敵な女性ですね

深田恭子さんと同年齢の芸能人②:真木よう子

真木よう子(マキヨウコ)
生年月日 1982年10月15日
出身地  千葉県
血液型  A型
身長   160cm

真木よう子さんと深田恭子さんも同年齢なんですね!
同じ年齢の33歳には見えませんね!

深田恭子と同年齢の芸能人③:瑛太

瑛太
誕生日1982年12月13日
星座いて座
出身地新潟
性別男
血液型O型
身長179cm

深田恭子さんと瑛太さんは映画「ワイルド7」で共演している同年齢なんですね!
こんな同年齢のお二人が居たら楽しそうでしょうね♪

深田恭子と同年齢の芸能人④:加藤あい

加藤あい
生年月日:1982年12月12日
身長:162cm
血液型:O型

深田恭子さんと加藤あいさんは同じ堀越学園の同級生ですね!
お二人共、同じ年齢で女優として活躍していますね

深田恭子さんと同年齢の芸能人⑤:ザ・たっち

サ・たっち

たくや(兄)(本名・角田拓也(かくた たくや)、1982年11月10日10時54分 - )
主にツッコミ(たまにボケ)担当。 身長153.3cm。

かずや(弟)(本名・角田和也(かくた かずや)、1982年11月10日15時12分 - )
主にボケ(たまにツッコミ)担当。 身長153.8cm。

深田恭子さんとザ・タッチは年齢も33歳の同じ事務所!
お笑いと女優とでジャンルは違いますが、ホリプロ所属です。

深田恭子さんと同年齢の芸能人⑥:北島康介

北島康介
誕生日1982年9月22日
星座おとめ座
出身地東京
性別男
身長178cm

深田恭子さんと北島康介さんも同じ年齢なんですね。
若い頃から活躍する二人が年齢がもう、33歳なんて信じられません!

深田恭子のデビュー当時の年齢は16歳

1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞し
翌年、ドラマ『FiVE』にて女優デビューした深田恭子さん。

知人の勧めで見事、女優として今でも活躍できるなんて
凄いですね。このオーディション当時は、まだ年齢は15歳!
この当時は、まだまだカワイイ子というイメージの強い深田恭子さん!
カワイイから綺麗になっていく彼女が気になります!

年齢33歳の深田恭子さん、エピソード

深田恭子さんがスカウトキャラバンを受けた当時
「知人の勧めで応募し必死に臨みましたけど、当時のことはほとんど覚えていないんです」
「審査当日に(先輩の)新山千春さんが優しく声を掛けてくださったことを覚えています」

出典:http://www.cinematoday.jp

六本木の居酒屋で友人と飲んでいた時のこと。 いい感じで酔っていた深田は、何を思ったのか突然、 “かくれんぼ”をやろうと言いだした。
一緒にいた友人もしかたなくつきあったみたいだが、 ところが彼女がいざ自分が鬼になった時にそのことを忘れてしまった。 そのまま友人を置いて帰ってしまったらしい。

出典:http://matome.naver.jp

深田恭子さんのありえないエピソードに笑ってしまいますね!
友人はその後、どの位隠れていたのでしょう・・・・。

「30代の道のりを一歩一歩大切に、時には思いっきりよく歩んでいけたらと思っています」とコメントした。

出典:http://matome.naver.jp

自然体な深田恭子さんに男性だけではなく、女性のファンも憧れるのではないでしょうか?

――プロポーションの他、精神面でも日頃から心掛けていることはありますか?
深田:運動したり、体を動かすことです。体の健康=心の健康に繋がると思うので、お日様に当たったり、外に出たり、運動したり、ちゃんと食べて、しっかり寝るとか。当たり前のことだけど、それが無いと日々健康に頑張れないし、お仕事ができないので、大切なことだと思います。

出典:http://news.livedoor.com

当たり前のことって中々難しい事ですが、深田恭子さんの年齢の美しさは
きっと当たり前の日常の1つ1つを、ちゃんと取り入れ綺麗な女性として
成長してきたんでしょうね!

いつまでも美しく、年齢を感じさせない深田恭子さん!

深田恭子さんは16歳から芸能界で第一線で女優として、そして少女から大人の女性になった
彼女は、年齢にあった生き方なんでしょうね。
本業は女優ですが、バライティーなどやグラビアでもマルチに活躍しています。
デビュー当時の、あどけない少女から、年齢33歳の大人の女性の深田恭子さんに
これからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ