記事ID20019のサムネイル画像

市原隼人の結婚後の生活は??奥さんとはうまくやっているの?

昨年電撃的な結婚を果たした市原隼人さん。最近市原隼人さんをテレビで見る機会はあまりありませんが、結婚後の生活はどうなのでしょうか?奥さんとうまくやっているのでしょうか?気になる市原隼人さんの結婚後の生活について徹底的に調べてみましょう!

市原隼人さんのプロフィール

市原隼人

生年月日 1987年2月6日(28歳)
出生地 神奈川県
身長   171 cm
血液型 A型

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。
2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。
2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。

市原隼人さんの電撃結婚

市原隼人さんは、2013年にモデルの向山志穂との交際が報じられ、2014年9月21日に結婚しました。
市原隼人さんの結婚報道は、かなりの衝撃でした。

俳優の市原隼人(27)がモデルの向山志穂(29)と21日に結婚。2人をよく知る友人によると、大安だった21日に都内の区役所に婚姻届を提出。2人の仕事にひと区切りがついたこともあって、このタイミングを選んだ。

出典:http://matome.naver.jp

現在は妊娠6~7カ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だ。

出典:http://matome.naver.jp

結婚と同時に妊娠も同時に発表されました。

市原隼人さんの結婚相手・向山志穂さんとは?

向山志穂

生年月日 1985年9月6日(29歳)
出身地  千葉県
血液型O型

雑誌『EDGE STYLE』専属モデルとして活躍。そのほかTVCMや東京ガールズコレクション2012(秋冬)、Girls Award 2013(春夏)などのファッションショーにも出演。

過去には「ロンドンハーツ」のマジックメールのコーナーで

トラップガールとして出演されたこともあります。

出典:http://everyday-e-news.com

市原隼人さんと向山志穂さんの結婚までの道のり

結婚前に撮られた市原隼人さんと向山志穂さんのツーショット

2人の出会いは2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーだったそうです。
もともと向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったようです

出典:http://everyday-e-news.com

2月下旬には都内の伊勢えび料理店で、3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿が目撃される。

そして12年4月に週刊誌の報道で交際が明らかになった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

市原はブログで「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります」と報告。向山も「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と書き込んでいた。

出典:http://matome.naver.jp

市原隼人さんも向山志穂さんも、交際当初から結婚を意識していたのですね。

お二人は今年に入ってからの些細なケンカで結婚の意思を固めたという風に報道にはある。

出典:http://everyday-e-news.com

喧嘩が結婚に発展するとは・・・何が起こるか分からないですね!

市原隼人さんの結婚についての世間の反応

市原隼人さんの結婚報道は突然だっただけに、ファンに与えた衝撃は計り知れません!

あれま、まだ入籍してなかったんだね~
おめでとうございま~す!

出典:http://girlschannel.net

幸せなニュースだけど心から祝えないなぁ

出典:http://girlschannel.net

挙式ならともかく籍なんて入れようと思えばいつでも入れられるじゃん
妊娠7ヶ月まで籍入れないなんて正直クズ男としか思えない

出典:http://girlschannel.net

私的には好感度が下がってしまった。
それに、向山さんと付き合い始めてからあまり見なくなった気がする。

出典:http://girlschannel.net

市原隼人さんの結婚について、世間ではあまりいい印象を抱いていなかったようです。
特に、妊娠7ヶ月まで籍を入れなかったのは、市原隼人さんと向山志穂さんの仕事のタイミングだそうですが、市原隼人さんのイメージをかなり下げてしまったようです。

市原隼人さんの結婚後の生活は?

夫の市原について「基本的に(家事の)全部をやってくれます。家のことも、朝も全然」と、イクメンぶりを明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

結婚して子供もできた市原隼人さん。家ではイクメンぶりを発揮しているようです。

しかし、結婚後に老けたとの声も・・・

結婚後の市原隼人さん

「市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。
たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。

出典:http://lizziethemusical.net

6月15日に、神田明神で行われた主演映画「極道大戦争」のヒット祈願での市原隼人さんが、かなり老け込んでいたようです。
結婚後の生活に疲れているのでしょうか?

ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)の頃は異性だけでなく、その愛くるしい顔と鍛えられた肉体が、
新宿二丁目方面の同性からも支持が根強かったのですが、現在は人気が低迷しています

出典:http://lizziethemusical.net

市原隼人さんの雰囲気が結婚してがらっと変わってしまったと、芸能関係者の間でも話題だそうです。
たしかに、結婚前のようなするどい目つきが見られないような・・・。果たして結婚生活に疲れているのでしょうか?それとも結婚して丸くなったのでしょうか?

市原隼人さんの今後に大注目!

結婚に関して、世間からは批判もあった市原隼人さん。
しかし結婚後の私生活が充実していそうでなによりですね♪

一方で、結婚してから市原隼人さんの雰囲気が変わったというのも世間の意見。結婚前のワイルドな印象から抜け出して、パパとしての優しい市原隼人さんの一面が、今後の仕事に活かされるといいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ