記事ID19959のサムネイル画像

篠崎愛の熱愛彼氏は韓国人?交際否定も嘘がバレて謝罪、干された?

グラビアアイドルの篠崎愛さんについて、熱愛彼氏の噂が浮上しています。まず、篠崎愛さんの熱愛彼氏発覚が韓国人という噂について。また、篠崎愛さんは一度は熱愛交際を否定しつつも、嘘がバレて謝罪。干されたという噂は本当なのかをご紹介いたします。

熱愛が発覚!篠崎愛のプロフィール

篠崎愛 (しのざきあい)

誕生日1992年2月26日
星座うお座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長160cm
デビュー年2006年
デビュー作品START DASH!! (写真集)
趣味一人カラオケ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

グラビアアイドルだけでなく歌手としても
活動している篠崎愛さん。

現在は熱愛に関する話題が出てきています。

代表作品

2011年 パンツの穴 THE MOVIE (映画)
2012年 ラブストーリー (写真集)
2013年 たいむすりっぷメガネ (映画)
2014年 Love Scenes (写真集)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

篠崎愛の熱愛彼氏は韓国人?画像や名前は?

天使グラドルとして人気の篠崎愛さんに
初の熱愛発覚として注目が集まりました。

お相手は韓国人歌手のイ・ホンギさんとのこと。

時期としては2015年1月のこと。

イ・ホンギ

イ・ホンギは、韓国の歌手、俳優。FTISLANDのボーカルを担当している。
生年月日: 1990年3月2日 (25歳)
生まれ: 韓国 盆唐区
身長: 175 cm
学歴: 慶熙大学校
参加ユニット: FTISLAND (2007年から)

出典:https://www.google.co.jp

どうやら篠崎愛さんがタイ旅行に言っていた時期と
写真がかぶっていたとされ
そこで写っていたのがイ・ホンギさんと言われています。

この写真から熱愛は本当だったと一気に拡散されたようです。

しかし交際報道直後からネット上には篠崎とイ・ホンギの親密さをうかがわせる画像が流出。イ・ホンギら「FTISLAND」のメンバーは1月にプライベートでタイを訪れていたが、メンバーが食事するテーブルに篠崎らしきぽっちゃりした女性の姿が写っていたのだ。

出典:http://girlschannel.net

ボーダーのワンピースやメガネは、過去に篠崎自身がブログやインスタグラムでアップしたもので、ファンの間では篠崎本人といわれている。

ちょうど、このタイ旅行の時期に、篠崎はツイッターの更新を休んでいた。仮にプライベート旅行に、現役アイドルが同行していたとしたら、友人というには少々苦しいだろう。

出典:http://girlschannel.net

篠崎愛が熱愛交際否定も嘘がバレて謝罪?

そんな篠崎愛さんの熱愛疑惑を知ってからか
お相手とされるイホンギさんからは
クールなコメントが出ていますね。

2015年04月12日

日本のグラビアアイドル篠崎愛との熱愛説が浮上したFTISLAND イ・ホンギのクールな対応が話題を集めている。

イ・ホンギは11日、自身の熱愛説に驚いたファンにTwitterで「(笑) 君、僕を知ったばかりなんだろう??(笑) 僕のことを異性として好きになるなって昔から言ってきたし、今回のことでそれが嫌ならじゃあね」とクールに対応した。

出典:http://news.kstyle.com

そして、熱愛発覚から一度は交際を否定していたものの
その後、正式に謝罪をした篠崎愛さん。

時期としては熱愛疑惑から3ヶ月後になるようです。

篠崎は14日に出演するラジオ番組で「何もない」と交際を否定し、あくまで友人関係であると強調。16日にはブログで「今回、一部報道により色々とご心配をおかけしお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、事態の幕引きを図った。 2015年04月17日

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

韓国人との熱愛発覚で「豚キムチ」といわれる篠崎愛

清純派グラドルとして活躍してきた篠崎愛さん。

熱愛発覚から否定していたものの
結局は謝罪したことや写真が出たことから
熱愛は本当だったと思うファンが多数。

「豚キムチ」のコメントもあったのだとか。

「交際についてはわからないが、篠崎が以前から個人的に韓国系芸能人に近づいていたのは知られていた。もともとアーティスト志向で、バンドのメンバーに引かれても不思議はない」(芸能関係者)という。

 今回の熱愛報道は篠崎にとって致命傷にもなりかねない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「今やトップグラドルと言われる篠崎だが、その人気を長らく盛り上げてきたのがネットユーザー。太めだけれどもロリ巨乳でかわいいとネット掲示板では“天使”と呼ばれていた。しかしネットユーザーには韓国を嫌悪している人が多い。韓国人スターとの熱愛は裏切りと考えるファンは少なくなく、いまや篠崎は体形から“豚キムチ”とやゆされてます」(アイドルライター)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

篠崎愛の熱愛騒動から干されたといわれる理由は?

そんな篠崎愛さんですが、今回の熱愛が原因で
干されたというわけではないようで
過去にAKB48がウザい発言をしたことから
干された疑惑が浮上したのだとか。

2013/07/24

「AKB48うざい」発言のグラビアアイドル・篠崎愛に、一部AKBメンバーが所属する芸能プロから“共演NG”が入ったという話だ。

 事の発端は7月10日、深夜テレビ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した篠崎が、スイッチを押してアンケートに
答えるコーナーで「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いにボタンを押し「私が押しました」と名乗りを上げたことだ。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

 篠崎はAKBメンバーのグラビア進出に「やめてほしい」ときっぱり。「AKBがグラビアにも進出してくるので、ほかのグラド
ルたちのニーズが薄くなっている」と話した。これに対し、黙っていなかったのが熱狂的なAKBファンたちで「逆にお前も歌
うたってるだろ」「実力で負けてる奴の常套句」などと一時ネット上が炎上する事態となった。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

現在は歌手活動が目立つ篠崎愛さん。

熱愛と干された疑惑はなにか関係があるのか。

また、熱愛疑惑はどこまで本当で
まだ続いているのかなど疑問があるなかで
篠崎愛さんの今後に注目していきたいですね。

篠崎愛の熱愛について口コミ反応は?

篠崎愛だっ!ホンギと熱愛でた人よね!笑

出典:https://twitter.com

篠崎愛がみんなエスパーだよ!で注目!CMにも出演したグラビアアイドルに○○と熱愛の過去

出典:https://twitter.com

イ・ホンギと篠崎愛が6ヶ月目の熱愛中。交際を隠さず堂々と会っており、時代はやはりK-POP!

出典:https://twitter.com

篠崎愛とホンギの熱愛報道とか知らなかったw

出典:https://twitter.com

篠崎愛と韓国人の熱愛を豚キムチって呼ぶのやめろ

出典:https://twitter.com

そういや2015年は下半期突入したんだね。上半期で一番衝撃だったことは篠崎愛の熱愛報道でした。

出典:https://twitter.com

まとめ:篠崎愛の熱愛発覚で今後はどうなる!?

そんな熱愛が注目される篠崎愛さん。

イ・ホンギさんの関係が注目される中
お互いのコメントや反応を見る限り
篠崎愛さんとイ・ホンギさんの関係は
徐々に終息することが予想されます。

しかし、篠崎愛さんの熱愛発覚後の
ファンのコメントが気になる中
干されたなどの疑惑も浮上しています。

歌手活動とクラビアを両立する篠崎愛さんが
今後どのような対応であったり
活躍をしていくのかに引き続き注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ