【この記事は2021/12/30に更新されました。】

 

皆さんは橋本環奈さんの「奇跡の1枚」と呼ばれる写真をご存じでしょうか?今では女優として活躍する橋本環奈さんですが、元々は博多のローカルアイドルとして活躍していました。この写真は、博多の副業商業施設であるキャナルシティーでのイベントで曲のダンス中にとあるカメラマンが撮影した一枚と言われています。今回はこの写真がいつ撮影されたのかや撮影カメラマンについて調査してみました。

アイドル時代の「奇跡の写真」が気になる!最新版もあるの?

「奇跡の一枚」を撮られ「千年に一度の美少女」として瞬く間に有名になった、元アイドルで女優の橋本環奈さん。

そんな彼女の「奇跡の一枚」は今なお更新され続けてることをご存知ですか?

今回はそんな彼女の、奇跡の一枚の裏話、カメラマンの正体、昔から最新の奇跡の一枚までの紹介、世間の声、太ってしまったのかの検証、などをご紹介していきます♪

これを読めばあなたも橋本環奈のトリコになること間違いなしですよ!

奇跡の一枚が多すぎ!?彼女のプロフィールを紹介

橋本環奈(はしもとかんな) 生年月日:1999年2月3日 出身地:福岡県 所属:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト 血液型:AB型 2013年の5月に、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加していた際に「奇跡の一枚」が撮られ、話題を呼ぶ。

 

Twitter(元ツイ)

https://twitter.com/H_KANNA_0203

【再び注目されている!?橋本環奈の奇跡の1枚】

1000人に一人の美少女と言われる橋本環奈さん。

現在は「奇跡の一枚」に関する話題が
改めて注目されています。

橋本環奈さんは2009年に映画「奇跡」で女優デビューを果たしています。

彼女がここまで全国区のアイドルとして有名になれたのは
この写真が「2ちゃんねる」経由で広まり大きく拡散され話題を生んだからですね!

2014年1月には「マガジンハウスのファッション誌an・an」で
表紙を飾り「1000年に一度」というフレーズが流行しました。

その後アイドルとして福岡のご当地ユニット「Rev from dvl」として
活動をして地元を中心に今では全国に知られる存在となりました。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

1000年に一度の逸材といわれる、橋本環奈さん。まさに!奇跡です。
橋本環奈さんの奇跡の一枚は多くの方の心をとらえました。多くのメディアに取り上げられ、奇跡や天使など、様々な言葉や飛び交いました。

橋本環奈の奇跡の一枚が話題になったきっかけは?いつ撮影された?

橋本環奈さんが「奇跡の一枚」として 話題になった画像がこちら。 曲に合わせて踊る彼女をファンが撮影。その後SNSで拡散され、それがきっかけでテレビで取り上げられることになりました。

「橋本環奈ちゃん」がネットで話題になって10日で「めざましテレビ」出演まで至った経緯

ファンの方が撮影したブログの写真が注目を集める

2ちゃんねるで話題になる

さらにTwitterで爆発的拡散

つぶやき数、検索数を元に構成されるテレビコーナー出演

その後、めざましテレビ出演

出典:http://matome.naver.jp

【地元福岡で橋本環奈の奇跡の一枚が撮られる】

時期としては2013年の5月の福岡のイベントで
それが11月に取り上げられたという経緯。

橋本環奈さんの「奇跡の一枚」が
人気アイドルのきっかけとなりました。

Revちゃんです。

もちろんかんなちゃんの人気はRev一番なんで彼女への声援がよく聞こえました。
後ろの若いファンは彼女の名前ばかり叫ぶ(笑)

俺の妹たちがいっぱい!そう言えば、女子流のライブを全国まわっていてたまたまこのイベントに来ていた人に話しかけられて、Revいいですね!!ヾ(@°▽°@)ノ!って虜になっていました。

出典:http://ameblo.jp

橋本環奈さんとても綺麗な顔立ちをしていますよね!奇跡といわれるのも頷ける一枚です。
本当に奇跡のように美しいですね!!

この写真がきっかけで「1000年に1度の美女」と呼ばれるようになりました。また橋本環奈さんの顔が美しいと言われる理由には、彼女の顔のパーツが起因していると言われています。

橋本環奈さんが美しいと言われる理由とは?

彼女の顔の比率を調べたところ、顔のバランスが黄金比になっていることが判明しました。黄金比は、ピラミッドやミロのヴィーナスなどの自然や歴史的建造物に採用される比率方法です。また橋本環奈さんはおでこを上げると黄金比で、髪の毛を下ろすと白銀比と呼ばれる顔立ちになるそうです。このような顔のパーツの人間は珍しいらしく、正しく1,000年に一度の美女と呼ばれています。

橋本環奈の奇跡の一枚を最初に撮ったカメラマンは誰?

そんな橋本環奈さんの奇跡の一枚を撮った
カメラマンもテレビで取り上げられました。

名前は「博多のタケ」さんという方で
福岡では有名な方のようですね。

橋本環奈の所属するグループのRev from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が福岡なので撮影者は九州の人であろうという想像は付きますが…。

検索開始から
10分経過…。

前置き長くても疲れるから早速、見つかりました!パチパチ
「博多のタケ」さんという方が撮影者らしい。

出典:http://yurudoru.com

【橋本環奈は博多のタケさんのおかげでブレイク!?】

2013年11月に話題になった奇跡の一枚はタケさんが撮ったものと
言われています。

橋本環奈さんはタケさんのおかげで
ブレイクしたと言えそうですね。

橋本環奈の「奇跡の一枚」が多すぎる!

実は今、橋本環奈さんのブレイクきっかけである「奇跡の一枚」がどんどん増え続けているのだとか!

奇跡の画像たちをまとめてみました。

【橋本環奈の奇跡の画像 制服Ver.】

やっぱり制服が似合いますよね!初々しい感じがたまらなく可愛いです!

【橋本環奈の奇跡の画像 ノースリーブVer.】

【橋本環奈の奇跡の画像 和服Ver.】

和の雰囲気もキマる橋本環奈さん。

【橋本環奈の奇跡の画像 コスプレVer.】

【橋本環奈の奇跡の画像、アイドルVer.】

このままだと奇跡の一枚は一枚といわず
どんどん増えていくのではないでしょうか!

橋本環奈さんの新たな一枚に注目です。

橋本環奈の奇跡の一枚について口コミ反応は?

橋本環奈ちゃん奇跡の1枚がまた撮られるwwwwwwwwwwwwww マジでアイカツのCMはなんでこんなにってくらい不細工だよなぁ

出典:https://twitter.com

橋本環奈ちゃん、奇跡の一枚がまた撮られる! いやいや、もとからかわいいからそんなもん幾らでも撮られるだろ!!アホか!!!

出典:https://twitter.com

奇跡の一枚の橋本環奈>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>本物の橋本環奈

出典:https://twitter.com

橋本環奈って「1000年に1人の奇跡的美少女」じゃなくて「1000年に1度の奇跡的ベストショット」だよなーって思う。

出典:https://twitter.com

思ってたらまさかの妹が大逆転(^_^;) まあ、妹の方は、すずちゃん、まいんちゃん、橋本環奈ちゃんという奇跡世代なんでww

出典:https://twitter.com

橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚ほんま好きやもん…可愛い…

出典:https://twitter.com

世間の反応もやはり、奇跡、奇跡、奇跡、奇跡、奇跡の連続のようですね!
これからも、たくさんの人たちを奇跡の世界へ連れってってくれることでしょう!(笑)

奇跡の一枚以降、橋本環奈さんが太ってしまったらしい!?

そんな天使級に可愛い橋本環奈さんですが、最近ネットで「太った?」と言われています!

その真相を確かめてみましょう♪

橋本環奈太ったけどなんで顔全然太んないの?? 可愛すぎじゃない?

Mon, 30 Jul 2018 10:24:51 GMT

橋本環奈 太った で検索出て来るけどその後に必ず可愛いの文字があるから橋本環奈は女神

Mon, 25 Jun 2018 03:56:47 GMT

橋本環奈太ったとか可愛いからいいやんどうせ可愛い太ってもどうせ可愛い顔がよければちょっと太っても許されるだってどうせ可愛い

Tue, 23 Jan 2018 11:56:55 GMT

橋本環奈太ったって言われてるけど、腕とかすごい柔らかそうでムチムチ感いい感じだと思う

Thu, 18 Jan 2018 11:54:08 GMT

このようにネットでは「太ったけど可愛い」「ムチムチしてる方が健康的でいい」などの意見が多かったです!太っても可愛いなんて無敵ですね♪

ここからは本当に橋本環奈さんが太ってしまったのか、画像で検証していきたいと思います!

実際に太ったかどうか橋本環奈の画像で検証!

確かに太ってしまったことは確実ですね!

でもネットの声のいうように、太っても可愛いです。ここからはそんな、ちょっと太ってしまったけれど可愛い橋本環奈さんの新しい奇跡の一枚をみていきましょう!

現在も大人気・大活躍中の奇跡の美少女・橋本環奈さん

「新たな奇跡の一枚現る!」と話題になった写真。

なんて美しいんだ!という感じですね!

同じシーンの正面バージョン。

どの方向からみても完璧な美少女です!!

雑誌arで新たな一面を見せた橋本環奈さん!こんなセクシーな表情もできるなんて・・男の人はイチコロですね♪

こうしてみると、やっぱり色素がちょっと薄いですね!

儚くて可愛くて憧れちゃいます!

和服姿ではんなりした雰囲気を出している橋本環奈さん。

こちらを橋本環奈さんがインスタにUPしたところ、「可愛すぎる!!」として激しく話題になりました♪

【様々な作品に出演中!奇跡の美少女、橋本環奈】

最近では、人気漫画の銀魂が実写化され、ヒロイン役の神楽を橋本環奈さんが演じましたね。

少しとぼけたおてんばキャラにドハマリしていました。
主役の小栗旬さんとのやり取りも、とても面白かったですね。

映画銀魂は続編も大いに有りうると思いますので今後がますます期待できそうですね。

2018年1月から始まっている、フジテレビ系「Final Cut」でも、主演の亀梨さん演じる中村慶介の彼女役を演じています。

女優としての橋本環奈さんの活動に、これからも注目です!

ブログもSNSも大人気の橋本環奈さん

橋本環奈さんのブログやツイッターやインスタグラムもとっても人気だそうですよ。

フォローしておくだけで、自分のスマホに1000年に1人の美少女の最新画像が更新されてくるのですから。

これはもうフォローするしかありませんね。

男性ファンのみならず、女性ファンも多そうです!

まとめ:奇跡の一枚を現在も更新し続ける橋本環奈!

「奇跡の一枚」という福岡での1枚の写真で
一気にトップアイドルへと上り詰めた橋本環奈さん。

奇跡の一枚のカメラマンや量産されつつある
新たな奇跡の一枚にも注目が集まりそうですよね。

現在は映画「暗殺教室」やカップヌードルCM、また「Final Cut」などの作品で
女優としても活躍を広げる橋本環奈さん。

果たして、奇跡の一枚は今後どれくらい
増えていくのかに注目ですね!

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ