記事ID19951のサムネイル画像

高橋真麻アナの熱愛彼氏・青井実とは?高橋英樹のコメントも!

フリーアナウンサーの高橋真麻アナについて、青井実さんとの関係が注目されています。まず、高橋真麻さんと熱愛彼氏の噂が浮上した青井実さんとはどんな方なのか。また、高橋真麻さんと青井実さんの関係に父親・高橋英樹さんはコメントしていて、結婚するのかなどをご紹介。

青井実との関係は?高橋真麻のプロフィール!

高橋真麻 (たかはしまあさ)

誕生日:1981年10月9日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
デビューのきっかけ:2004年フジテレビ入社
趣味:歌をうたう・料理・ゴルフ・演劇鑑賞

元フジテレビ・フリーアナウンサーとして
活躍をみせる高橋真麻アナ。

現在は青井実さんとの関係が注目されています。

高橋真麻アナの熱愛彼氏に青井実?きっかけは?

高橋真麻アナと熱愛が注目されるNHKの青井実アナウンサー!

【青井実のプロフィール】

出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日(34歳)
最終学歴:慶応義塾大学経済学部卒業
身長:180㎝
所属:NHK→アナウンスルーム
担当番組:新世代が解く!ニッポンのジレンマ

NHKのイケメン青井実アナといえば、「丸井」創業者を祖父にもつとしても有名です。
丸井の創業者なんて御曹司じゃないですか?

高橋真麻さんが麻布十番の日本料亭でイケメン男性と飲んでいたところをフライデーに撮影されたそうです。

そして、このイケメン男性が青井実アナウンサーだと噂されていました。

青井実アナは秋元優里アナとの交際していた

青井実アナは以前、秋元優里アナとの交際があったようなのですが、秋元優里アナは2012年に結婚しています。(その後離婚)

その後は森麻季アナと熱愛が噂に

さらにその後は森麻季さんとの熱愛が噂されていた青井実アナ。

しかしこの情報は信ぴょう性のない噂です。

果たして、高橋真麻アナがデートをしていた東出昌大さん似の男性は、本当に青井実アナなのでしょうか。

熱愛関係が注目されている状態だと言えます。

高橋真麻は青井実以前に熱愛彼氏がいた?

元々、高橋真麻アナは初めての彼氏として話題となったのが、2011年の川邊健太郎さんとの関係でした。

交際は、2011年8月に女性誌で報じられた、お泊りデートをきっかけにスタートしました。
挙式の予定はないけど、引き出物はネットで見積もっているなどと語っていてゴールインを夢見ていたようです。

高橋真麻アナは川邊健太郎さんとの破局が発覚したのが2014年です。

川邊健太郎さんが『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、高橋真麻アナの耳に入ったんだとか。

その後、2015年5月から7月にかけて約1年で青井実アナとの疑惑が出てきたとされています。

高橋真麻と青井実について父親・高橋英樹のコメントは?

34歳までに結婚したいとコメントしている2015年現在、33歳の高橋真麻アナ。

青井実さんとの熱愛に父・高橋英樹さんは、どのようなコメントをしているのでしょうか。

青井実アナ以外にも、個人の方へのコメントは常に控えている様子の高橋英樹さん。

しかし、誰がきても気に入らないとテレビではコメントしていることもあり、高橋真麻さんの結婚はどうなるか気になる所。

高橋真麻と青井実の結婚の可能性は?結婚観に当てはまる?

そんな青井実さんとの熱愛が注目の高橋真麻アナは、好きなタイプとして「ものしりな人」
「自分の大便を手で受け止めてくれる人」など危ないコメントをされています。

過去の熱愛疑惑が比較的に多い、青井実アナと結婚条件が気になる高橋真麻アナ。

お二人の恋はこのまま続くのかに注目です。

高橋真麻と青井実の関係について口コミ反応は?

・高橋真麻の熱愛彼氏であるIT社長との破局の真相は?

・高橋真麻の彼氏は ヤフーの最高執行責らしい。

・高橋英樹も喜んでいることであろう。

まとめ:高橋真麻と青井実の良い追加ニュースに期待!

そんな2015年に入ってNHK青井実アナと熱愛が注目される高橋真麻アナ。

2011年の初のIT社長の彼氏と話題になっていた高橋真麻アナですが、破局しての熱愛疑惑の多い青井実アナ。

一方、高橋真麻さんの父親・高橋英樹さんは、青井実アナだけではなく、どんな人が来ても
受け入れられないというような話をコメントしています。

果たして、高橋真麻アナの結婚はどうなるのか、いつになるのかに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ