記事ID19898のサムネイル画像

【スタイル抜群!】女優、栗山千明の高身長とファッションまで。。。

実は、子供時代から活躍していたという、女優の栗山千明さん。色白で、身長も高くて、スタイル抜群!女性なら憧れてしまう女性です。そんな身長もスタイル抜群な栗山千明さんのスタイルが素晴らしいのと、身長についてのごまかし疑惑?栗山千明を紹介です!

身長が高くて美肌の持ち主!栗山千明さんのプロフィール

身長もスタイルもバッチリな栗山千明さん

誕生日   1984年10月10日
星座     てんびん座
出身地   茨城県
血液型   A型
身長    162cm
趣味    長風呂
特技    バレエ 新体操
ペット    犬

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な活動
テレビ
HEAT ATARU
アルジャーノンに花束を
Dr.ナースエイド アリスの棘
心の都へSP

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画
図書館戦争THE LAST MISSION
種まく旅人くにうみの郷

舞台
ボクの四谷怪談

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長もスタイルもバッチリな栗山千明さんの出身地・出身校

日本音楽高等学校

身長が高い!栗山千明さんの出身地は茨城県。
出身学校は、芸能人も多数卒業されている、日本音楽高等学校。
栗山千明さんは、子供時代から芸能のお仕事をされていたからでしょう!

身長もスタイルもバッチリな栗山千明さんデビューは?

栗山千明さんのデビューは、子供時代のお母様の影響で
雑誌のモデルをしていました。とっても可愛くて、身長もスラットしていて今とあまり変わらない
そんな栗山千明さんって・・・

栗山さんは1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に
入れたそうで
その後、ティーン向けファッション雑誌
「ニコラ」「ピチレモン」で
ファッションモデルとして活動していました

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

1997年に篠山紀信撮影の写真集「神話少女〜栗山千明〜」を
出版し話題になりました
またこの頃、自身の身長が162cmから伸びなかったため
ファッションモデルをあきらめ女優に転向することを決意したようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

身長が高くてスタイル抜群!栗山千明の代表作から検証!!

身長が高い!栗山千明デビュー映画 「死国」

栗山千明さんは、女優として初めて出演した映画「死国」では、主人公の幼馴染役を演じました。勿論、幽霊なのですが・・・まだ子供だけど、身長は成長中!

身長が高い!栗山千明さんの出演ドラマ「D.rナースエイド」

栗山千明さんの最近の出演ドラマ「D.rナースエイド」では、
「看護助手養成コース」の講師を命じられる看護師役を演じました。スタイル抜群で身長が高くて、こんな講師に習ってみたいものですね。

俳優、桐山 漣さんとのこのショット!
まさしく身長が高いのがとても分かりやすいシーンです。
お肌もほんと、透き通っていてこんな看護師さんに会ってみたいです。

人手不足が叫ばれる病院でベッドメイキング、リネン類の管理、病室整備のほか、患者の食事、排せつ、体位交換などを世話し、その需要が高まりつつあるナースエイド。試験も資格もなく、医療行為もできないが、“患者に一番近い存在”として日々看護に向き合う。普段、日の目を見ないナースエイドの仕事を描いた同作は“医療ドラマ”としての側面と、ナースエイドを育てる病院の奮闘を描く“学園ドラマ”としての側面を持ち合わせる。

出典:http://www.oricon.co.jp

身長が高い!栗山千明さんの最近の出演ドラマ「アルジャーノンに花束を」

栗山千明さんの最近の出演ドラマ「アルジャーノンに花束を」でも、身長が高いスタイルの白衣姿やロングブーツ姿などが観れました。

山下智久さんの身長が174㎝で10㎝程身長差があるのですが、
栗山千明さんの身長に合わせている感が、長身のせいか、そんなに辛そうには見えません。

咲人(山下智久)の適正テストが始まったが芳しい結果が得られず、蜂須賀(石丸幹二)ら研究員は表情を曇らせる。しかし遥香(栗山千明)は、咲人のテストに対する熱意や向上心には特筆すべきものがあると主張。
一方、咲人が知能向上の手術を受けると聞いた柳川(窪田正孝)と檜山(工藤阿須加)は、母親に金で売られて騙されているんだと、心配し手術を受けることを反対。しかし、手術を受けるのは咲人自身の願いだと知る。

出典:http://drama.matomemato.me

身長162㎝の栗山千明さんのスタイル抜群な表情とは

栗山千明さんは、身長もスラッとしていてスタイルも良いので、どんな服装でもきっと素敵に映るはず!そんな栗山千明さんのファッションスタイルを紹介します。

身長が高くてスタイル抜群な栗山千明さんのファッション①

最近、アーティスト活動も始められたという栗山千明さん。
プライベートではこんな可愛い格好はしないそうなのですが、
あえて、この衣装を選んだのは、可愛い格好に刺激を受けたからとか!
身長が高い彼女にお似合いだと思いませんか?

身長が高くてスタイル抜群な栗山千明さんのファッション②

容姿端麗とは、このことを言うのでしょうか?
栗山千明さんのファッションにスタイルの良さがバッチリ映る
身長との組み合わせもいう事ないですよね!
カッコよすぎ。

身長が高くてスタイル抜群な栗山千明さんのファッション③

こちらは、ユニクロ広告塔の栗山千明さんのファッション。
脚も長くて身長が高いのを思わせる・・・男性だけでなく
女性もうっとりしてしまう、そんなスタイルです。

身長が高くてスタイル抜群な栗山千明さんのファッション④

大人の色気を漂わせる栗山千明さんのファッション。
ドレスが身長の高さを引き立てているように見えます。
とにかく、スタイル抜群な栗山千明さんです。

栗山千明さんの身長が高く見せてる疑惑が!

そんな、身長が高くてスタイル抜群。なはずなのですが、一部では身長を偽造しているのではないかという情報が・・・

ゆくゆくは、海外で活躍するようなモデルになりたいと思っていたそうです。
けれども、思ったほど身長が伸びなかったため、女優に転身されたのだそうです。
なので身長が162㎝よりも低いのでは?という疑惑があるみたいです。

出典:http://tokutas.com

身長170㎝?の榮倉奈々さんや身長177㎝の石坂浩二さんとの
比較画像がこちらです。

出典:http://tokutas.com

また、167㎝の水野美紀さんとの比較画像がこちらです。
うん、確かに結構な差に見えますね~。5㎝差なのでしょうか?
どうなのでしょうか?

出典:http://tokutas.com

映像の加工の仕方や、映り方によって、見え方が違ってきますから、なんとも言えませんが、栗山千明さんの身長差については、微妙ですね。

ずっと維持したい!身長の高い栗山千明さんのこれからの活動

本当に綺麗な、女優栗山千明さん。
身長は162㎝で、モデルとしては小さい身長(普通では大きい身長な方ですよね)という意味で、女優に転身されて、正解ではないでしょうか。清純なイメージをいつも演じてくれるところもとても好感が持てます。でも、悪ーい女性を演じている栗山千明さんも見てみたいかな??現在、連続ドラマ「HEAT」では、女性消防士役に!また今回も制服姿で、身長やスタイルが引き立っている、このドラマにも注目したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ