記事ID19816のサムネイル画像

瑛太は身長が高い!そしてかっこいい!そんな瑛太の身長は?

瑛太さんは俳優として活躍しています!そんな瑛太さんのファンの方は多いと思います!そして瑛太さんの身長について調べてみました!かっこよくて身長が高いと女性にモテモテのはず!そんな瑛太さんは身長は何センチあるのでしょうか!気になりますね!

瑛太の身長が気になる!そんな瑛太のプロフィール!

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日(32歳)
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:1999年
配偶者:木村カエラ(2010年 - )

2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

好きなお笑いタレントは、ビートたけし、笑福亭鶴瓶、爆笑問題など。太田光著の「トリックスターから空へ」を推薦図書として紹介したこともある。弟の永山絢斗が田中裕二とドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』で共演した際にDVDをプレゼントされた時も「兄が特に喜ぶ」と嬉しがってくれたと田中が語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年5月15日に第二子を授かったことをブログで報告。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年6月1日、歌手の木村カエラと結婚することを、それぞれの公式サイトで報告した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年から2003年初頭に現在の芸名に改名。改名の前後には、本名の永山瑛太で活動していた時期もある。改名の理由は姓名判断および、フジテレビゼネラルプロデューサーの永山耕三との縁戚関係を邪推されるのを面倒くさく思ったため(実際は縁戚関係はない)

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

瑛太の身長は179cm!

瑛太の身長①

瑛太さんの身長が高くてとびぬけていますね!

瑛太の身長②

瑛太さんの身長が高いですね!
一番右です!

瑛太の身長③

さんまさんと並んでも身長が高いのがわかります!

瑛太の身長④

榮倉奈々さんも身長は高い方ですが、はるかに瑛太さんの方が身長が高いですね!
瑛太さん身長が高くてかっこいいです!

瑛太の身長⑤

やはり男性の中でも身長は高い方なんですね!
瑛太さんの方が身長が高いです!

瑛太の身長⑥

左から二番目が瑛太さんです!
とても身長が高いのがわかりますね!

瑛太の身長について世間の声は?

瑛太さんの身長について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか?

身長も高く、完全に8頭身ですね^^

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

瑛太さんの身長は179cmと、日本人の男性としてはかなり高いという事が分かります。

出典:http://akhfree.xsrv.jp

瑛太さんの身長、179cmも確かに高いとは言えますが、際立った高さというわけではないようですね。 瑛太さんの身長は、彼自身が1982年生まれという事もあるので、これ以上伸びていくという可能性はないかも知れません。 瑛太さんの身長も画面映えする、もしくは瑛太さん自身の個性をにじみださせるには適切な身長と言えるのかもしれません。瑛太の身長があまりに高すぎても、あまりに低すぎても、おそらく今瑛太さんが持っている外面的魅力というものは大きく異なって見えるでしょう。

出典:http://akhfree.xsrv.jp

瑛太さんの身長は179cmで純粋な美形。

出典:http://midomidomidorihaaoi.com

瑛太を好きになって、もう3年くらいたつなぁ!
長いです!
とにかくかっこいい!
顔といい髪型といい身長といい、完璧!

出典:http://mixi.jp

瑛太いい感じに歳とってるよね。身長があるぶん、つまぶきより色々な役できそうだし

出典:http://www.officiallyjd.com

瑛太さんは身長が高くスタイルもいいですね!
そしてかっこよく女性に人気があるのもわかりますね!

瑛太と同じ身長の179cmの芸能人!

男性

浅野忠信
有野晋哉(よゐこ)
瑛太
児玉清
琴奨菊(大相撲)
佐藤隆太
鈴木浩介
細川茂樹
間宮祥太朗
役所広司
山本耕史
竜雷太
渡部豪太

出典:http://cute.sh

女性

石川亜沙美
冨永愛

出典:http://cute.sh

女性で179cmもあるなんて驚きですね!
モデルの方ですね!さすがです。
そして瑛太さんと同じ身長の方々です!
高身長ですばらしい!

瑛太の身長特集!いかがでしたか?

瑛太さんの身長特集!いかがでしたか?
瑛太さんは身長が179cmと高身長です!
かっこよくて女性のファンが多いのもわかりますね!
身長が高いとそれだけでかっこよく見えてしまうものです!
ですが、瑛太さんはイケメンでもあるのですばらしい!
そんな瑛太さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ