記事ID19807のサムネイル画像

安達祐実の身長が低い!身長は何センチあるの?調べてみました!

女優で活躍している安達祐実さんですが、身長が低いので何センチあるのか調べてみました!そんな安達祐実さんと他の有名人の方の身長を画像で比べてみました!それで安達祐実さんはどれだけ身長が低いのかわかると思います!そして世間のみなさんの声も聞いてみました!

安達祐実の身長が気になる!そんな安達祐実のプロフィール!

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日(33歳)
出生地:東京都台東区
身長:153 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1984年

初恋の相手はAD。恋してしばらくした頃、帰宅すると家にその彼がおり「おかえり」と言われ、母からの「今日からこの人がお父さんよ」という一言により失恋したことを悟った。この母とADの再婚については、2006年11月放送の『行列のできる法律相談所』出演時に詳しく告白している。

出典:https://ja.wikipedia.org

顔の好みは「崩れかかったイケメン」で爽やか系は苦手。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当初は明るい性格の役が多かったが、『家なき子』以降演技に幅が出て、多種多様な性格の役をこなすようになった。また、10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も演じている。

出典:https://ja.wikipedia.org

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟。元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実の身長は153cm!

安達祐実の身長①

身長が低いのがわかりますよね。
身長が低いのでこういったファッションが似合うと思います!

安達祐実さんは、現在は子持ちでバツイチの31歳にもかかわらず、
1994年から1995年にかけて、日本テレビ系で放送された
大ヒットドラマ『家なき子』の頃から、ほとんど変わりない

出典:http://wwwentame.com

安達祐実の身長②

安達祐実さんはとてもかわいいんですが、すごく身長が低いです!

安達祐実の身長③

こちらの画像も身長が低いことがわかります!

安達祐実の身長④

友近さんも身長が低いですが、安達祐実さんもかなり身長が低いですね。
周りの方と比べるとよりわかる画像になっています!

安達祐実の身長⑤

女性で安達祐実さんみたいに身長が低いとかわいいですね。
男性ともお似合いです!

安達祐実の身長と若さについて世間の声は?

超かわいいよね。
とても30代には見えない。幼いけど色気もある 。老けなくていいなぁ

出典:http://mikle.jp

子供の時から見慣れたけど…一般に居たらチョー可愛い

出典:http://onayamifree.com

美人だと思います
先日ドラマにでてて
昔可愛かったけど
今は綺麗なったなぁ
と思ったばかりです

出典:http://onayamifree.com

私と同世代ですが、安達祐実かわいいですね。顔も童顔でとっても、33才には見えません。小学生ぐらいの女の子が、いるママにはとっても見えない。

出典:http://mikle.jp

身長が153cmで体重は37kgしかないそうです!因みに小学6年生女子の平均体重が39kgだそうです。

出典:http://news021.net

安達祐実と言えば、あの小柄さが可愛らしい
ですよね

出典:http://torenndoakie.blog.so-net.ne.jp

安達祐実の身長って本当に公称数値の153cmもあるの?

出典:http://desktop2ch.org

安達祐実さんは、30歳を超えてますますその可愛さに
磨きがかかっていると言われています。

出典:http://wwwentame.com

安達祐実さんは思ったより身長が低く見られているようですね。
そんな安達祐実さんは身長が低いので、それだけでかわいいと思われているみたいです!
身長が低いのもいいものですね!
いや、安達祐実さん本人がとてもかわいいのも、もちろんあります!!

安達祐実と同じ身長の有名人!

安達祐実さんと同じ身長の有名人の方は以下の通りです!!

安達祐実
生駒里奈 (乃木坂46)
石田晴香(AKB48)
伊藤千晃 (AAA)
イモトアヤコ
加藤るみ (SKE48)
岸本加世子
木下百花 (NMB48)
木村カエラ
SAYAKA (E-girls)
上西恵 (NMB48)
Superfly
高橋愛
高柳明音 (NMB48)
田中みな実
辻希美
時東ぁみ
長野せりな (アイドリング!!!)
HARUNA (SCANDAL)
Hiroko (mihimaru GT)
MISIA
みさこ (神聖かまってちゃん)
水樹奈々
水森かおり
矢方美紀 (SKE48)
柳原可奈子
山田まりや

出典:http://garmaquve4.doorblog.jp

テレビで見てても身長が低いことがわかる方ばかりですね!

安達祐実さんの身長特集!いかがでしたか?

安達祐実さんの身長特集はいかがでしたか?
安達祐実さんの身長が低いことがわかりました!
そんな安達祐実さんはとてもかわいらしいことも画像で見て感じました!
身長が低くてかわいいとは男性はほっとかないでしょう!
再婚も近いのか??
そんな安達祐実さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ