記事ID19786のサムネイル画像

益若つばさの身長が150cmで小さい!そんな益若つばさの身長特集!

益若つばささんはモデルとしても活躍して人気があります!そんな益若つばささんの身長について調べてみました!身長が低くてもモデルとして活躍している姿や他の芸能人のみなさんと比べたりしてみました!そんな益若つばささんの身長特集です!!

益若つばさの身長が低い!そんな益若つばさのプロフィール!

愛称:つーちゃん
生年月日:1985年10月13日(29歳)
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型
身長 / 体重:150 cm / 37 kg
デビュー:17歳『Popteen』

歌手
2007年に「TSUBASA」名義で「Magic to Love」を発表

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始[23]、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍[21]。翌年4月には第一子となる男児を出産した

出典:https://ja.wikipedia.org

埼玉県越谷市に出生[10]。父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名された

出典:https://ja.wikipedia.org

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日[1] - )は、日本のギャルファッションモデル[2]。150センチメートル[3]、37キログラム[4]。埼玉県越谷市出身[5]。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し[6]、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた

出典:https://ja.wikipedia.org

益若つばさの身長がわかる画像!(150cm)

益若つばさの身長の画像①

益若つばささんの身長が低いとこがわかりますね。
ただ、ミッツマングローブさんが隣にいることから、その身長差はかなりあると思います!

益若つばさの身長の画像②

女性たちと並んでも益若つばささんの身長の低さがわかりますね!

益若つばさの身長の画像③

男性と並んでも益若つばささんの身長の低さがわかりますね!
そして、男性と並んでいる益若つばささんがとてもかわいいです!

益若つばさの身長の画像④

DAIGOさんと並ぶとすごく身長の差がわかります!
そしてなんだか…お似合いです(笑)

益若つばさの身長の画像⑤

益若つばささんの身長が高くみえる!
相手は子供ですからね。
それにしてもかわいいですね!

益若つばさの身長の画像⑥

女性と並んでもこんなに小さいんですね!
かわいい!

益若つばさが身長が低くてもモデル活動!

益若つばさ画像①

身長が低くても人気のあるモデルさんです!
スタイルもいいし、身長が低いからこその人気もあると思います!

益若つばさ画像②

身長が低くてかわいい雰囲気の持ち主、益若つばささん!
身長が低いのを武器に頑張れるんですね!

益若つばさ画像③

こちらもかわいい画像ですね!
画像を見る限りでも身長の低さがわかります!

益若つばさ画像④

バルーンを隣に置いてかわいさ倍増!
益若つばささんの身長の低さを武器に可愛ささらに倍増!

益若つばさ画像⑤

身長が低いからこそ子供と並ぶと丁度いいんでしょうか!
とてもかわいい画像になってます!

益若つばさ画像⑥

かわいいですね!
益若つばささんだからこそ似合うと思います!

益若つばさの身長について世間の声は?

背が低くてデビュー当時はびっくりしました!
でもファッションセンスの良さ、ぶりっ子っぽいモデルが増えてる中、飾らないサバサバしてる性格、女性からの圧倒的な支持率には関心しています。
黒ギャルが流行ってた昔は真っ黒+金髪で清潔感があまりなくて、好感は持てませんでしたが、今はふんわりしていてどんな系統でも着こなしている益若つばさちゃん、私は好きです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

150cmという身長の益若つばささん。カリスマと呼ばれるほど大活躍されているモデルさんですよね。

出典:http://takablog.net

彼女は高身長のモデル体型ではなく、
身長も低いので参考にしやすいところがいいです。

出典:http://yaplog.jp

益若つばさと言えば人気モデルとして若い女性から人気があります。

出典:http://geinou-sichou.blog.so-net.ne.jp

いつもモデルとして見るときは、ヒールの高い靴を履いていることが多いのでそんなに身長は気になりませんが、150センチなんですね。これだけ小柄なのにポップティーンのモデルやってたんだ、と今更ながら驚き。スキのない可愛さですよね。ママモデルとしても、これからも活躍してほしいです。

出典:https://www.rankingshare.jp

益若つばささんの身長が低いことで世間のみなさんは、好感がもてているそうです!

益若つばさの身長特集!いかがでしたか?

益若つばささんの身長は150cmと低いですが、ファンのみなさんがファッションの参考にしやすかったりと、身長が低いことでいろいろな面で良いこともありますね!
身長が低いことでそれなりのモデルとしても活躍できて、すごいです!!
そんな益若つばささんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ