記事ID19782のサムネイル画像

大きい胸!?人気声優で歌手でもある茅原実里のスタイルを見抜く!

胸が大きくスタイルが良い声優として一部で知られている茅原実里さん。
今回は茅原実里さんの胸のサイズを調査してきました。
私服姿やドレス姿、そして核心に迫るであろう水着姿まで、茅原実里さんの胸を様々な画像から調べてきました。

人気声優の一人、茅原実里のプロフィールはこちら!

声優の茅原実里さんはスタイルも良くて胸も大きい!?

茅原 実里(ちはら みのり)は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。M-Peace所属(業務提携:リンクアーツ)、所属レコード会社はランティス。公式ファンクラブは「M-Smile」。

出典:https://ja.wikipedia.org

栃木県宇都宮市出身の埼玉県育ち。身長157cm。血液型はB型。愛称は「みのりん」など。代表曲は、「Paradise Lost」、「純白サンクチュアリィ」、「TERMINATED」、「優しい忘却」「 境界の彼方 (曲)」など 。

出典:https://ja.wikipedia.org

声優としてだけではなく歌手としても非凡なる力を発揮している茅原実里さん。その上胸が大きくてスタイルまで良かったら完璧すぎますよね。

茅原実里の胸のサイズは果たして何カップ?

六本木ヴェルファーレにて行われた、ラジオ『國府田マリ子のGM』アシスタントパーソナリティーオーディションにて選出され、4月から9月まで、1コーナーの「声優グランプリクラブ」で活躍する。オーディション合格時、番組内でのアシスタント同士のジャンケンに勝ったことにより、副賞であるavex artist academyでレッスンを受ける権利を獲得して、エイベックス・プランニング&デベロップメントの前身であるアクシヴに所属する。

出典:http://ja.wikipedia.org

茅原実里さんはオーディションから声優への道を歩み始めたんですね。これは2003年の事のようです。

テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』への出演により知名度が高くなる以前、度々秋葉原でストリートライブを行っていた。最後のストリートライブは2006年4月9日である。その頃まではなかなかチャンスに恵まれず苦労続きの日々であった(このことは『ランティス祭り』2日目にて、速水奨のナレーションで回顧する形で語られた)。

出典:https://ja.wikipedia.org

茅原実里さんは『涼宮ハルヒの憂鬱』で主要キャラクターの一人、長門有希役を務めました。ここから茅原実里さんの声優として、そして歌手としての人気が高まっていきます。

決して初めから順調ではなかった茅原実里さんの声優生活でした。

5月6日、 Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~ を NHKホールで開催。チケットは即日完売した。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらは今年の茅原実里さんのコンサートの情報です。即日完売とは人気声優っぷりがわかりますね。

簡単に茅原実里さんのプロフィールを見ていただきました。歌手としての茅原実里さんの実力は確かなので気になったら一度聞いてみるのをおすすめします。
さて今回はそんな茅原実里さんの外見、とりわけ胸に注目してみていきましょう。

茅原実里さんの胸のサイズは何カップ!?

?D?E?果たして茅原実里さんの胸のサイズは何カップ?

胸のカップサイズ:巨○さが有名で推定Dカップといわれていましたが、水着だとCカップくらいに見えます。

出典:http://laughy.jp

というわけで茅原実里さんの胸のサイズはCカップではと言われています。しかし写真によっては胸のサイズはDではと言われてもいます。

ラジオ収録現場の茅原実里さんです。胸の谷間が見えますね。

茅原実里さんの胸の谷間がはっきり写っていますね。普通にしていて胸に谷間が出来るのですから中々に胸が大きいと言えますね。
それでは今度は水着写真に絞って胸のサイズを検証していきましょう。

茅原実里の胸のサイズを水着姿から調べる!

茅原実里さんの水着姿①です。胸のサイズとか関係なくまずスタイルが良いですよね。

茅原実里さんの水着姿②です。これは結構胸が強調されていてサイズがわかりやすそうですね。

茅原実里さんの水着姿③です。胸のサイズはCと言った感じが確かにしますね。

茅原実里さんの水着姿をいくつか見ていきましたが、やはり胸のサイズはCカップに見れますね。ただまあ見てもらって分かるように胸のサイズ関係なくこのきれいなプロポーションを保っているのがすごいですよね。ちなみに今年で35歳になるそうです。もっと若く見えますよね。

茅原実里さんはもっと胸が大きいのでは?

茅原実里さんの胸がもっと大きいのでは疑惑の写真一枚目です。

茅原実里さんの胸がもっと大きいのでは疑惑の写真二枚目です。しかし茅原実里さん程ドレス姿が似合う声優さんも中々いないでしょう。

茅原実里さんの胸がもっと大きいのでは疑惑の写真三枚目です。確かに胸が強調されていますが、あってもDカップかと思います。

水着以外で茅原実里さんの胸が強調されている写真を集めましたが、やはりC~Dが妥当かと思われます。それでも十分胸が大きいです。何より全体的に体が細いのでもっと大きく感じられるのかもしれません。

茅原実里の水着姿が見たい方は

茅原実里の胸に水着と写真集がエロすぎて話題!

茅原実里さんの胸がきらめく水着姿が少しだけ見れます。

茅原実里さんが2014年に発売された写真集になります。

茅原実里さんは声優、歌手として活躍中です。去年はデビュー10周年とのことで写真集を出されました。
今年もまだまだ活躍している茅原実里さんの次の活躍の場は果たしてどこになるのでしょうか?
茅原実里さんの今後の動向にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ