記事ID19781のサムネイル画像

最近の声優はスタイルが良い?小倉唯の胸のサイズは果たして!?

人気上昇中の小倉唯さんの胸のサイズを調べてきました。
声優として活躍中の小倉唯さんですが、見た目がアイドル並みにかわいく胸やスタイルが良いと噂されています。
男性なら気になってしまう小倉唯さんの胸のサイズを画像から検証していきます。

胸の成長が気になる小倉唯のプロフィール

人気上昇中の小倉唯の胸のサイズは?

小倉唯とは、日本の女優、声優、天使である。シグマ・セブン所属。

出典:http://dic.nicovideo.jp

天使とまで称される小倉唯さん。胸に限らずスタイルも抜群です。

劇団東俳に所属していた事があり、映画・テレビ・舞台等への出演経験がある。アップフロントスタイルが主催するプロジェクト「HAPPY! STYLE Rookies」のメンバーとして活動を行っていたが、2009年に卒業している。

出典:http://dic.nicovideo.jp

小倉唯さんは声優としては珍しくテレビにも出たことがあります。

小倉唯さんの着物姿です。着物ですと胸のサイズがわかりにくいですね。

ゲーム『初音ミク -Project DIVA-』のモーションアクター(いわゆる中の骨の人)を担当している。ニコニコ動画において本人自ら「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」のダンスを披露する動画が公開され、総合デイリーランキング1位を記録している。

出典:http://dic.nicovideo.jp

小倉唯さんのスタイルの秘訣はダンスなのかもしれませんね。実はそこに胸のサイズに関する情報があります。

小倉唯さんの胸のサイズがわかりそうな写真ですね。

2013年9月17日、所属事務所をスタイルキューブからシグマ・セブンeに移籍。その後2015年4月1日からシグマ・セブン所属。

出典:http://dic.nicovideo.jp

さて人気上昇中の小倉唯さんですが、今回は声優としてではなくちょっと外見に、特に胸に注目していこうと思います。
アイドル並みにかわいいと噂される小倉唯さんですから、男性ファンは当然胸のサイズが気になると思いますので、色々と調べてきました。

小倉唯さんの胸のサイズは?

小倉唯さんの胸のサイズは何カップでしょうか?

全く公表されていなかったのでわからなかった(笑)ということがわかってしまいました(泣)

出典:http://geinou5555.com

同じことを考えている人はいるようで、小倉唯さんの胸のサイズは公表されていないとのことです。まあ声優ですのでスリーサイズを公表するのは変な話ですよね。

公表はされていませんので、画像から小倉唯さんの胸のサイズを推理していきましょう。

小倉唯さんの胸のサイズを探る!

ダンスレッスン中の小倉唯さんです。中々胸が目立っていますね。

小倉唯さんの見事なY字バランスです。どうしても胸に目がいってしまいますね。

見た感じ、確かに胸が大きいです。

推定ですが、胸はDかEくらいはありそう。

出典:http://geinou5555.com

この画像を見た限りでは確かに小倉唯さんの胸のサイズはDやEくらいあってもおかしくなさそうですね。しかしネットではこの画像がちょっと話題になっています。

小倉唯さんの胸が成長している!?

こちらは2013年時の小倉唯さんです。確かに先ほどの写真に比べると胸が小さい気がしますね。

意外と胸あるンゴ…

出典:http://grasoku.blomaga.jp

もっと胸平面だと思っていた・・

出典:http://grasoku.blomaga.jp

これらは先ほどのダンスレッスン中の小倉唯さんの胸を見た一般の方のコメントです。ちなみにダンスレッスンの写真は2015年の小倉唯さんです。

ゆいかおり「Making of HEARTY PARTY!!」*short ver.

小倉唯さんが所属するアイドルユニットゆいかおりの動画です。Y字じゃなくてI字でした・・・・・・。

小倉唯さんの胸は今後も大きくなる!?

2013年の画像と2015年の画像を比べると小倉唯さんの胸のサイズがアップしている様な気がしますね。
小倉唯さんは今年20歳ですから、もしかしたらまだまだ胸が成長するかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ