記事ID19778のサムネイル画像

遂に結婚!?元AKBの篠田麻里子のプライベートの姿とは!?

元AKB48の篠田麻里子さんに結婚のうわさが流れています。
しかし一方で篠田麻里子さんは「結婚は10年はない」とコメントしています。
今回は篠田麻里子さんの結婚に関する情報をまとめてきました。篠田麻里子さんは本当に結婚してしまうのか?

結婚騒動?篠田麻里子のプロフィール

元AKBのメンバー篠田麻里子さんが結婚するらしいです?

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。身長167センチメートル、スリーサイズ87-57-85センチ。福岡県出身。血液型A型。サムデイ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

女性アイドルグループAKB48の元メンバー[で、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康の打診を受けて正規メンバーになったという“特例”でもあり、同グループ在籍中から単体での活動が多かった。

出典:http://ja.wikipedia.org

篠田麻里子さんはAKBへの加入の仕方がオーディションではないという特例をお持ちです。

また、2008年11月からは女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。各種テレビ番組やテレビコマーシャル、雑誌などを舞台に幅広い活動を展開している。

出典:http://ja.wikipedia.org

篠田麻里子さんがかわい過ぎるとネットでもたびたび噂されます。

こんなにかわいい篠田麻里子さんが結婚するとなるとかなりの騒動になるはずです。

2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になったことを聞きつけた秋元康により、AKB48のメンバーに抜擢された。その際「12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間」という条件に応じて間に合わせ、同月22日夜の公演にて初ステージを飾り、他の1期生メンバーから1か月半遅れてAKB48メンバー(チームA)としての活動を開始。2007年9月1日、サムデイに所属が決定したことが発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

特例の抜擢ですが、当然そんなに甘い話ではなかったようです。しかし篠田麻里子さんはそんな苦難も乗り越えてAKBメンバーに入ります。

AKB48のなかでも同性すなわち女性からの支持が高いメンバーとして知られてきた。167センチメートルの長身に細身のモデル体型であることや、同グループ最年長の“姉御キャラ”、ほか、その目の魅力への支持などがその理由に挙げられている。“AKB48のNo.1ファッションリーダー”と言われる。2012年『第4回AKB48選抜総選挙』の現場における女性ファン対象の実地調査“おしゃれだなと思うメンバー”では、小嶋陽菜や板野友美をおさえて1位となっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

女性からの支持率が高い女性アイドルとしても有名な篠田麻里子さんです。モデル体型の篠田麻里子さんに憧れる女性が多いようですね。

男女問わず人気の高い篠田麻里子さんですが、結婚のうわさが流れているのをご存知でしょうか。
今日は篠田麻里子さんの結婚にまつわるお話をまとめてきました。
果たして篠田麻里子さんは結婚したのでしょうか?

篠田麻里子が結婚!?

篠田麻里子さんがツイッターで結婚報告!?

篠田麻里子さんが結婚する!?お相手は・・・・・・あれ、松井珠理奈さん?

ご報告…。
私篠田麻里子は、、、

結婚します。

今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます( *˙-˙* )

出典:http://twitter.com

篠田麻里子さんの軽快な結婚ジョークでした。しかし続きがまだあるそうです。

篠田麻里子さんの結婚のお相手は平泉成さん!?

お相手間違えました。
実は。。。

出典:https://twitter.com

これらは篠田麻里子さんのツイッターでのコメントです。

篠田麻里子さんの結婚のお相手は意外や意外、俳優の平泉成でした!

篠田麻里子さんは結婚しませんよ!

篠田麻里子さんはまだ結婚しません。

今年も4月1日のエイプリルフールを迎え、ネット上の至るところで、実に様々な「ネタ」が出現し、話題となっているが、そうした中、元AKB48の篠田麻里子が、恒例 となりつつある「ネタ」を披露。その内容に注目が集まっている。

出典:http://news.aol.jp

はい、篠田麻里子さんはまだ結婚しません。すべてエイプリルフールのネタです。
とは言えファンからすればいきなり結婚します何て言われたらドキドキですよね。
篠田麻里子さんのエイプリルフールの結婚ネタを他にも調べてきました。

篠田麻里子の結婚騒動?のまとめ

結婚以外にも報告があったそうです

あっ!実は子供も一人います。
似てるって言われるんですがどおですか?

出典:http://girlschannel.net

結婚ネタに加えて子供もいると言う嘘もついています。篠田麻里子さんには意外とおちゃめな部分があるようですね。他にも結婚とは関係ありませんがこんな写真もあります。

篠田麻里子さんのエイプリルフールネタ:身長急激成長

あとわたし身長急激に伸びたんだー!!ほら!(」・e・)」

出典:http://girlschannel.net

篠田麻里子さんはエイプリルフールにこんな感じの嘘を付くのが恒例のようです。毎年結婚ネタをしているわけではないようです。
しかし実際の所、篠田麻里子さんに結婚願望があるのか調べてきました。

篠田麻里子の結婚の行方は?

つい先日テレビ番組で彼氏の存在を明らかにした篠田麻里子さん。しかし一体誰なのかという点は未だに明るみに出ていません。
篠田麻里子さん自体はまだまだ結婚する気はないようですが、彼氏さんがいるのであれば結婚はそう遠くない事なのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ