記事ID19766のサムネイル画像

“美しい顔”に選ばれる佐々木希の年齢は30歳!同年齢の芸能人とは?

男性・女性共に人気がある、モデルで女優の佐々木希さん。デビュー当時の年齢が18歳だった佐々木希さんも現在は30歳。大人女性と言われる年齢になりました。そんな佐々木希さんの、気になる過去のエピソードや、同じ年齢の芸能人をご紹介します!!

美しすぎる女性・佐々木希の年齢は現在30歳!

【美しすぎる女性・佐々木希は今年30歳に!】

佐々木希

【生年月日】 1988年2月8日(30歳)
【出身地】 秋田県秋田市
【身長】 168cm
【血液型】 AB型
【特技】 新体操

2005年、「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』初代グランプリを受賞。2006年、女性ファッション誌「PINKY」の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でもグランプリを受賞、芸能界デビューする。「PINKY」の専属モデルとして活躍する中、テレビ出演やCM等タレントとしての活動も行う。2008年には、映画『ハンサム★スーツ』で女優デビュー。その後は女優としてのキャリアを重ねながら、自身のブランド「Cotton Cloud」をオープンしたり、歌手デビューしたりと、多岐に渡り活躍中。

18歳でデビューした佐々木希さんも、今年2月に30歳となり大人の魅力がますます増してきましたね。

佐々木希さんは、アメリカの映画情報サイトのランキング「最も美しい顔100人」で、2010年から毎年選出されています!年齢を重ねても美しいということですね。
そんな佐々木希さんの年齢にまつわるエピソードをご紹介します!

年齢なんて関係ない!佐々木希、アンジャッシュ渡部と年の差結婚!

【年齢なんて関係ない!現在30歳、年の差結婚をした佐々木希のお相手は?】

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の画像

「最も美しい顔100人」に選ばれ続けている佐々木希さんは、2017年にアンジャッシュ渡部さんとの結婚を発表しました。

男性からとても大きな支持を得ている佐々木希さん。この報告にかなり多くの人が驚き、またショックを受けたのではないでしょうか?

2人の年の差は15歳。いわゆる年の差結婚をしたお二人ですが、「一緒にいると心が穏やかになる」と結婚を決めたようです。年の差を感じさせない2人の雰囲気に、羨望の声が集まっています。

佐々木希と同年齢、今年30歳の女性芸能人まとめ

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(1):榮倉奈々】

榮倉奈々

【生年月日】 1988年2月12日(30歳)
【出身地】 鹿児島県 出水市
【身長】 170cm
【特技】 三味線 民謡

以前、チョコレートのCMで共演している、佐々木希さんと榮倉奈々さん。榮倉さんも、モデルとして活躍されていました。10代という年齢でデビューしたお二人も、今では素敵な大人女性に成長されましたね。

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(2):黒木メイサ】

黒木メイサ

【生年月日】 1988年5月28日(30歳)
【出身地】 沖縄県 名護市
【身長】 165cm
【特技】 ダンス 殺陣 

黒木メイサさんも佐々木希さんと同様に、アメリカの映画情報サイトが発表する「最も美しい顔100人」で、2012年、54位にランクインしています。世界に誇れる同年齢のお二人です。

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(3):新垣結衣】

新垣結衣

【生年月日】 1988年6月11日
【出身地】 沖縄県 那覇市
【身長】 168cm
【特技】 イラスト

先日、あるアンケート調査で“夏顔”の女性にランクインした同年齢のお二人。新垣結衣さんが3位、佐々木希さんが2位という結果に。夏でも爽やかで美しいお二人です。

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(4):小嶋陽菜】

小嶋陽菜

【生年月日】1988年4月19日
【出身地】埼玉県さいたま市
【所属】プロダクション尾木
【身長】164cm

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(5):大島優子】

大島優子

【生年月日】1988年10月17日
【出身地】栃木県
【所属】太田プロダクション
【身長】152cm

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(6):堀北真希】

堀北真希

【生年月日】1988年10月6日
【出身地】東京都
【所属】元スウィートパワー
【身長】160cm

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(7):吉高由里子】

吉高由里子

【生年月日】1988年7月22日
【出身地】東京都
【所属】アミューズ
【身長】158cm

【佐々木希と同年齢の女性芸能人(8):戸田恵梨香】

戸田恵梨香

【生年月日】1988年8月17日
【出身地】兵庫県
【所属】フラーム
【身長】164cm

佐々木希と同年齢、今年30歳の男性芸能人まとめ

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(1):三浦翔平】

三浦翔平

【生年月日】 1988年6月3日 (30歳)
【出身地】 東京都 調布市
【身長】 181cm
【特技】 バスケットボール

共演はまだ無いようですが、スクリーンやテレビで同年齢のお二人が並んでる姿、観たいですね。佐々木希さんと三浦翔平さんなら、きっと絵になるでしょう!

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(2):山本裕典】

山本裕典

【生年月日】 1988年1月19日(30歳)
【出身地】 愛知県
【身長】 180cm
【特技】 サッカー 器械体操

何度か共演している、佐々木希さんと山本裕典さん。昨年共演したドラマ『黒服物語』のインタビューでも、仲の良さがうかがえました。同年齢というだけでも、親近感が沸きますよね。

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(3):東出昌大】

東出昌大

【生年月日】1988年2月1日
【出身地】埼玉県
【所属】ユマニテ
【身長】189cm

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(4):瀬戸康史】

瀬戸康史

【生年月日】1988年5月18日
【出身地】福岡県福岡市
【所属】ワタナベエンターテインメント
【身長】174cm

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(5):窪田正孝】

窪田正孝

【生年月日】1988年8月6日
【出身地】神奈川県
【所属】スターダストプロモーション
【身長】175cm

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(6):濱田岳】

濱田岳

【生年月日】1988年6月28日
【出身地】東京都
【所属】スターダストプロモーション
【身長】160cm

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(7):松坂桃李】

松坂桃李

【生年月日】1988年10月17日
【出身地】神奈川県茅ヶ崎市
【所属】トップコート
【身長】183cm

【佐々木希と同年齢の男性芸能人(8):中尾明慶】

中尾明慶

【生年月日】1988年6月30日
【出身地】東京都中野区
【所属】ホリプロ
【身長】172cm

佐々木希が芸能界デビューしたきっかけと年齢は?

【佐々木希はスカウトで芸能界入り!その時の年齢は17歳】

2005年、秋田県のショップ「流行屋」の店員として勤務していた佐々木希さん。当時の年齢は17歳。そこで、集英社の『週刊ヤングジャンプ』のスタッフが佐々木希さんを発見!「ギャルコンJAPAN」にエントリーされ、初代グランプリとなりました。

2006年8月、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞。集英社発行の雑誌において、読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)とファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があった。そのため集英社が各事務所との面接を段取り、『ヤングジャンプ』愛読者だった当時のマネージャーの熱意を受けてトップコート所属となる。事務所所属を機にショップ店員を退職して上京。

出典:http://ja.wikipedia.org

18歳という年齢で、2つのグランプリを受賞した佐々木希さん。10数社の芸能事務所からオファーがあったとは驚きですね!雑誌『PINKY』でも、すぐに人気モデルとなり、デビュー翌年の2007年7月号で初の表紙を飾っています。その後の活躍は、みなさんもよくご存知ですよね。

現在の年齢30歳、佐々木希は元ヤンキー!?

【現在の年齢は30歳。佐々木希はもともとはヤンキーだった?】

地元では佐々木希の名前はかなり有名なようで、荒れていた日々だったそうです。当時の性格もかなり荒れていたそうで、気にいらないことがあると手を出すこともあったそうです。

出典:http://marurun01.com

現在の佐々木希さんからは、想像もできないような話です。やはり、10代は難しい年齢なんですねぇ。

小学校までは優しい感じで非常に可愛かったようだが、中学2年生頃から突然グレだして学校にも行かなくなってヤンキーになったらしい。負けたほうが髪を切るというとんでも無いタイマンもやっていたそうで、それも無敵で負けなしだったと言われている。

出典:http://boukenka.info

当時の年齢は13、14歳ですね。その頃の佐々木希さんに、何があったのでしょうか。しかし、髪切りって・・・怖い(笑)

たまに学校に行ってもすぐケンカして帰ったり、仲間に気に入らない子を呼び出させて、トイレでいじめていたとか…。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

これくらいの年齢では、少し(!?)荒れることもあるでしょう。『PINKY』の人気モデルになった頃の佐々木希さんには、すでにその面影はありませんでしたね。

金髪やカラコンがトレードマークとなり、気に入らない同級生にヤキを入れたり、不良同士でタイマンを張るなど、「秋田に希あり」 と言われていたのだとか・・・?

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

同年齢で親友の木下優樹菜さんも、佐々木希さんと出会った時「この人には勝てない。」と、感じたそうです。

年齢を重ねて素敵な大人の女性になった佐々木希

今では「なりたい顔ランキング」でTOP10に選ばれるほど、女性からも絶大な支持を受けている佐々木希さん。ヤンキーだったという噂はありますが、現在はもちろんその面影はありません。年齢を重ねるごとに大人の魅力が増して、ますます綺麗になっていますね。今後もモデルとして、女優として活躍されることでしょう。これからも、年齢とともに変化していく佐々木希さんから目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ