記事ID19761のサムネイル画像

人気沸騰中の宮崎あおいの身長が意外にも高くてビックリした件!

数々の賞を受賞する人気の宮崎あおいさん。小柄で華奢なイメージの宮崎あおいさんは身長も小さいと思いきや、意外にも163cmと女性にしてはしっかりした身長のご様子。今回は宮崎あおいさんの身長や体型などに注目して情報を集めてみました。

宮崎あおいさんってどんな人?

プロフィール

本名:宮﨑あおい
生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1989年-
配偶者:高岡奏輔(2007年-2011年)
著名な家族:宮﨑将(兄)
事務所:ヒラタオフィス

受賞歴

第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞
第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞
第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞
第44回ゴールデン・アロー賞放送賞を受賞

公式サイト

意外と背が高い!宮崎あおいさんの身長は163cm

童顔で可愛らしい宮崎あおいさん、小さくて華奢なイメージがありますね。

しかし、実際に公表している身長は163cm。意外と背が高いと驚いた方も多いのではないでしょうか。

本当に163cm?宮崎あおいさんの全身画像で確認!

小柄な印象のある宮崎あおいさん。しかし実際は163cmあるといいます。

そんな宮崎あおいさんの全身画像を集めました。本当に163cmあるのか、確認してみましょう。

手足がすらっと伸びていますね。確かに背が高いようにも見えます。

華奢な体型なので、実際より小さく見えるのかもしれません。

顔の大きさと比較すると、背が高いことがわかりますね。

童顔なことも、小さく見える一因かもしれません。

小柄で可愛いイメージの宮崎あおいさんですが、意外に身長163cmということで女性としてはそれなりの身長のようです。

身長163cm!宮崎あおいさんの体重は?

華奢なイメージの宮崎あおいさん。体重は公表はされていませんが、約43kgのようです。

宮崎あおいさんは、一時期太ったと話題になりました。このころは、43kg以上あったかもしれません。

宮崎あおいさん、身長167cm説?

公表身長は163cmの宮崎あおいさんですが、それ以上だという噂も。ここでは、身長を比較できる画像を集めました。

宮崎あおいさんと役所広司さんの身長を比較しました。役所広司さんの身長は179cmです。

宮崎あおいさんと向井理さんの身長を比較しました。向井理さんの身長は182 cmです。

宮崎あおいさんと堺雅人さんの身長を比較しました。堺雅人さんの身長は172cmです。

履いている靴によっても背が高く見えるので、実際のところはわかりません。しかし、確かに163cm以上あるようにも見えますね。

宮崎あおいさんと激似の二階堂ふみさん!身長は?

宮崎あおいさんとそっくりだという二階堂ふみさん。では、二人は身長も同じなのでしょうか。

二階堂ふみさんの身長は157cm。宮崎あおいさんと比べると身長は低いようです。

宮崎あおいさんの今後に期待!

今回は宮崎あおいさんの身長や体型などに注目して情報をあつめてみましたがいかがでしたか?

小柄なイメージでしたが、実は宮崎あおいさんはモデルさんみたいな体型をしているということが分かりました。

女優として大活躍中の宮崎あおいさん、これからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ