記事ID19752のサムネイル画像

俳優・桐山漣にまさかの彼女が存在した!?桐山漣の彼女って一体誰?

若い女性から人気の若手俳優・桐山漣!ミュージカルテニスの王子様に出演、仮面ライダーで菅田将暉とW主演…と演技力にも定評のある桐山漣ですが、一部で桐山漣に彼女がいると噂に!実際に桐山漣に彼女はいるのでしょうか?今回は桐山漣の彼女についてまとめてみました。

桐山漣のプロフィール

桐山漣

生年月日:1985年2月2日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

趣味は音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ。特技はベース・スキー。
好物は杏仁豆腐、エリンギ。
プライベートではドラマで共演した相葉弘樹(現芸名・相葉裕樹)や滝口幸広、『ミュージカル・テニスの王子様』で共演した高木心平や夕輝壽太と仲が良い。
古着が好きでよくブログでも紹介される。特にヴィンテージモノにロマンを感じるらしい。
カフェでのアルバイトの経験でイタリアン系の料理が得意。
2級小型船舶操縦士免許取得をブログで報告。

桐山漣さんは決めたことをやり遂げる強い意志をもっており、
本人も公言している通り、いわゆる「肉食系」。

桐山漣さんは実は頭脳明晰で、中学校は偏差値60、高校は偏差値70である、
桐蔭学園に通っていた。

俳優の桐山漣さんってどんな役者さんなの??

桐山漣さんが一躍有名になった作品といえば、なんといっても「仮面ライダーW(ダブル)」!!
今をときめくイケメン俳優・菅田将暉と二人で主演し、その演技力で当時弱冠16才の菅田将暉さんを引っ張り仮面ライダーWを名作品へと押し上げました。
桐山漣さんと菅田将暉さんの相性はピッタリで、仮面ライダーファンの中でも「仮面ライダーWは最高傑作」との声が上がるほど!

そんな桐山漣さん、実は小さい頃の将来の夢も「仮面ライダーになること」であり、オーディションに合格した際、あまりの嬉しさに泣いてしまったそう。

特に好きだったライダーが『仮面ライダーBLACK』であると語り、桐山漣さん演じる翔太郎が変身する仮面ライダージョーカーはBLACKの要素を取り入れて考案されたそうです。

また、仮面ライダーシリーズにはよくあることですが、ジョーカーの変身ポーズは桐山漣さん自身が提案したものだとのこと!
ポージングのセンスも抜群ですね。

桐山漣の主な代表作

のだめカンタービレ
東京ゴースト・トリップ(乾海)
仮面ライダーW(主演・左翔太郎 / 仮面ライダーW (声) / 仮面ライダージョーカー(声) 役(菅田将暉とW主演))
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(難波南)
スイッチガール!!(神山新)

映画

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー(2009年)特別出演・仮面ライダーW(声) 役
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010(2009年)主演・左翔太郎 / 仮面ライダーW(声) 役(菅田将暉・井上正大とトリプル主演)
呪怨 -ザ・ファイナル-(2015年6月20日公開予定)北村奏太 役
L・DK(2014年)三条亘 役

女性に人気の舞台!テニスの王子様にも出演していた!!

2006年11月からは、人気漫画原作の舞台『テニスの王子様』のミュージカルに出演。
初代「立海大附属・丸井ブン太」役を演じました。

この舞台が桐山漣さんの人気に火をつけたとも言われています!!

若い女性に大人気の俳優・桐山漣さんに彼女がいるってほんと?

イケメン俳優なだけに、彼女がいるのかいないのかはファンからしたら
とっても気になることですよね!!

実はこれまで桐山漣さんの彼女だと噂されてきた女性は数多く存在します。
一般の人だったり、芸能人だったりと様々な噂がささやかれていますが、実際のところ桐山漣さんに彼女はいるのでしょうか?

中でも、特に桐山漣さんの彼女候補だと強く噂されている女性が二人存在しています。

今回はそんな、桐山漣さんの彼女である可能性が高い女性二人についてまとめました。

桐山漣さんの彼女だと噂の女性その①

桐山漣さんの彼女だと噂の西内まりやさん

西内まりや

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:シンガーソングライター

「スイッチガール!!」で共演し、桐山漣さんと熱いキスシーンを演じたモデルの西内まりやさん。
映画「CUTIE HONEY -TEARS-」で変身ヒロイン・キューティーハニーを演じたということもあり、特撮作品で主演した桐山漣さんとの共通点もバッチリ。

桐山漣さんとの熱愛が噂され、現実でも彼氏彼女の関係なのか…?としばらくの間は話題になりました。

しかし、どうやらただの噂止まりで、実際にそのような事実はなさそうです。

しかも、西内まりやさんは桐山漣さんではなく、別の芸能人の彼女だと噂が!!!

西内まりやさんは桐山漣さんの彼女という噂が出ただけでなく、別の芸能人とも熱愛報道がありました!

この話は本当なのでしょうか?気になる噂の相手とは…

山田涼介

そう!Hey!Say!JUMPのメンバーとして知られ、ジャニーズの若手の中では人気ナンバーワンとも言われる「山田涼介」さん!!

こんな大人気芸能人と西内まりやさんが彼氏彼女の関係だなんて…ちょっとビックリですよね!

実は、もともとこの二人は堀越学園の同級生。なんと、高校時代から彼氏彼女として真剣交際をしていたとか…!?

しかし、その噂がジャニーズファンにまで伝わると、山田涼介のファンたちは怒り爆発!あの手この手で西内まりやに陰湿な嫌がらせをし、ついには堀越学園側が対処せざるを得ない事態に!!

なんと、感情が未発達な中学生さながらに、西内まりやさんを転校にまで追い込んだとか。これが本当の話なら、ジャニーズファンの醜いひがみはまさに義務教育未修レベルといえますね…

しかし、そんな卑劣ないじめにも負けず、山田涼介さんと西内まりやさんは順調に交際を続けたとか…まさに真実の愛!

こうなると、桐山漣さんが間に入る隙はさすがにないかもしれませんね。
もちろん、山田涼介さんも西内まりやさんも有名人となった今では大っぴらに交際したりせず、周りに怪しまれないような距離感を保っていることでしょう。

もし桐山漣さんが本当に西内まりやさんを想っているならチャンスはあるかも…!?なんだか応援したくなりますね。

桐山漣さんの彼女だと噂の女性その②

桐山漣さんの彼女だと噂の有末麻祐子さん

有末麻祐子

生年月日:1992年1月25日
出身地:埼玉県
血液型:B型
職業:ファッションモデル、女優、タレント

二人目の噂は、モデルの有末麻祐子さん!
桐山漣さんとは、2008年にドラマ「正しい王子のつくり方」で共演しました。

有末麻祐子さんは、自身のブログで「塾講師の経験がある共演者に、ドラマ撮影現場で数学を教えてもらった」というエピソードを報告。
その共演者というのが桐山漣さんだとすれば、かなり親密な関係なのでは!?という噂が広まり熱愛説につながったと考えられます。

こちらもかなり信ぴょう性の薄い情報ですが、二人が彼氏彼女の関係ならかなりお似合いのカップル!最近では有末麻祐子さんの活動はあまり活発ではないようですから、二人の時間を作るのも難しくないのでは…?

情報としては不確かなものも多いですが、熱愛説を信じて妄想してみるのも醍醐味ですよね!

実際に桐山漣さんの彼女の噂は??

どうやら、桐山漣さんと共演した方が彼女なのではと噂になるケースが多いようです。

これだけのイケメン俳優の桐山漣さんですから、実際に彼女がいる様子を週刊誌に撮られてしまったり、いくつも熱愛報道が流れているような状態でももおかしくないと思ったのですが…
あまり彼女が存在したり、元彼女がいたりといううわさはないようですね。

ですが、これからも桐山漣さんの俳優としての活躍に期待しつつも
彼女などの女性関係にも注目していきたいと思います。

また、もしかすると桐山漣さんにはすでに心に決めた一般人女性がいて、秘密で純粋に彼氏彼女として交際しているのでは…?そう考えてみると、ますます桐山漣さんの魅力が増したように思えますね!

今後もドラマにバラエティ・舞台などで忙しい桐山漣さん。
彼女の存在は気になりますが、役者としての桐山漣さんにも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ