記事ID19735のサムネイル画像

伊東美咲は旦那がイクメンになることは諦めたってどういうこと?!

女優、伊東美咲さんの旦那さんは大手パチンコ機器メーカー京楽産業の社長をしており、伊東美咲さんと旦那さんとの間には女の子と男の子が生まれています。伊東美咲さんの旦那さんは浪費家で、キャバクラ好きでも知られているのですが、2人の結婚生活はどうなっているのでしょう。

伊東美咲のプロフィール

いとう みさき
伊東 美咲
生年月日 1977年5月26日(38歳)
出生地 福島県いわき市
身長 171 cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者 榎本善紀(2009年-)

伊東美咲、二児の母になる!

清楚なイメージの女優、伊藤美咲さん。

そんな伊藤美咲さんも今では一姫二太郎の母に。

伊東美咲(37)が3月5日、第2子を妊娠したことを自身のブログで報告した。所属事務所を通じて、出産予定日は10年6月に出産した長女と同じであるとコメント。昨年5月、子育てが落ち着いたと見られるタイミングで約4年ぶりの本格的な“芸能活動復帰”を宣言した伊東だったが、わずか1年足らずで今回の第2子妊娠となった。

出典:http://news.livedoor.com

伊東美咲さんがなかなか女優業を再開されないので、どうしているのかと思っていたら、なんと芸能活動復帰宣言をしてから、たったの1年で2人目を妊娠。

伊東美咲さんと旦那さん、仲が良いのですね。

伊東美咲の旦那は大手パチンコメーカーの社長!?

女優として復帰するのがまた少し先に延びてしまいましたが、幼稚園教諭2種免許資格を取得している伊東美咲さんですから、きっと子供の育児や教育にも熱心に取り組まれているのではないでしょうか。

「CanCam」(小学館)の専属モデルでデビューした伊東は、『電車男』(フジテレビ系)、『タイガー&ドラゴン』(TBS系)など数々の話題のドラマに出演。プライベートでもISSA(36)や滝クリの元カレ・天野義久(42)、速水もこみち(30)らとの交際を経て、2009年11月に年商2000億円ともいわれる大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長(46)と結婚した。

出典:http://news.livedoor.com

その伊東美咲さんの旦那さんですが、大手パチンコメーカーの社長さんだそうです。

パチンコメーカーというと旦那さんは韓国人なのでは?と思われがちですが、伊東美咲さんの旦那さんは純日本人です。

旦那がイクメンになるのを諦めた伊藤美咲

伊東美咲さんって、旦那さん以外にも、結構いろんな男性と付き合っていたんですね。

で、最終的に今の旦那さんになったわけですが。

どういう経緯で旦那さんと結婚することになったのでしょうね。

突然の“方向転換”となった伊東だが、近しい知人に「夫がイクメンになることは諦めた」と漏らしていたと、3月18日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)が報じている。

出典:http://news.livedoor.com

伊東美咲さんは幼稚園教諭2種免許資格を取得しているくらいなので、育児には熱心なのでしょう。

だからきっと旦那さんにも育児参加をして欲しかったのではないでしょうか。

でも、いろいろあって旦那さんの育児参加は断念せざるを得なかったようです。

旦那の稼ぎで超セレブ?!

伊東美咲さん、もの凄いセレブ振りを発揮していますね。

旦那さんの実家から離れたところに居を構えたのには何かわけがあるのでしょうか。

全身シャネルのコーディネート
 しばらくは夫の会社と義実家のある名古屋市内で暮らしていた伊東だったが、娘が1歳の誕生日を迎えたころには、都内一等地の高級マンションに居を構えた。保育士や幼稚園教諭などの資格も持っている伊東は、自宅でも絵本の読み聞かせを欠かさないなど“英才教育”に余念がないそうで、現在4歳の長女が通う都内のインターナショナルスクールは月謝だけで20万円近いとも。

出典:http://news.livedoor.com

とにかく伊東美咲さんは旦那さんの稼ぎのお陰で、お金には困っていないようですね。

旦那さん、凄過ぎです!

伊東美咲がイクメンを諦めたわけ

お金があるとやはり男性は遊んでしまうのでしょうか。

伊東美咲さんの旦那さんも浪費家のようです。

また仕事柄、国内・海外を問わず出張も多い夫は「都内にいるのは月の半分程度。浪費家で大のキャバクラ好きでも知られており、伊東とは“半別居状態”が続いた」(週刊誌記者)ことから、離婚危機が報じられたこともある。

出典:http://news.livedoor.com

育児に参加して欲しい伊東美咲さんと、遊び好きの旦那さんの間に、大きな溝が出来なければいいのですが。

やはりなかなか伊東美咲さんの旦那さんは育児を手伝ってはくれないようです。

同誌によると、「経済的なこと、子供の教育環境についてのこと、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば。もうそれでいいんじゃないかと思うようにした」と知人に語ったという伊東。

出典:http://news.livedoor.com

伊東美咲さんと旦那さんの心の距離が離れてしまわなければいいのですが。

せっかく2人のお子さんにも恵まれたのですから、なんとか伊東美咲さんも旦那さんも、お互いのことを理解し合えるといいですね。

伊東美咲がセレブ生活を公開するわけとは?!

そこまで伊東美咲さんがセレブ生活を公開するのには、なにかわけでもあるのでしょうか。

一方で自身のブログでは、全身シャネルのコーディネートにエルメスの小物、高級ジュエリーのヴァンクリーフ&アーペルズ、おやつは有機栽培のフルーツに高級品のエレシバター、デザートは1玉2千円近くする高級メロンと、優雅な「セレブ生活」を公開している。

出典:http://news.livedoor.com

もしかしたら、旦那さんとの半別居生活が寂しいのではないでしょうか。

女性はストレス解消に、買い物をしたり美味しいものを食べたりしますから。

伊東美咲は肉食系だった?!

あれ?清楚なイメージだった伊藤美咲さんって、もしかして肉食系女子だったのでしょうか?

「女優活動の全盛期、伊東は所属事務所の理想だった“清楚系”とは程遠い存在でした。特に酒の席での言動は関係者の間でも有名で、有力プロデューサーやスポンサー筋に対して、ハグやキスなど盛んにアプローチを仕掛けていたものです。その甲斐あってか、完全に玉の輿に乗れただけに、現状のセレブ生活には満足してもらいたいものですが……」(テレビ局関係者)

出典:http://news.livedoor.com

伊東美咲さんがこんなにアプローチを仕掛けていたとは知りませんでした。

伊東美咲さんって、意外と積極的な女性だったんですね。

それもこれも結婚相手を探すためだったのでしょうか?

こうして今の旦那さんと結婚に至ったのですね。

伊東美咲が旦那と結婚した理由

子供達のために一生懸命育児に専念する伊東美咲さん。

旦那さんの理解がいつか得られるといいですね。

夫のことはともかく、娘とこれから生まれるパチンコメーカーの跡取り息子のために、この生活を優先しようと吹っ切ったと見られる伊東。だが、「金の切れ目が縁の切れ目」とならないように、夫婦生活もうまくやってほしいものだ。

出典:http://news.livedoor.com

今の旦那さんと伊東美咲さんが結婚した理由はわかりませんが、お金じゃなければいいなと思いますね。

伊東美咲さんと旦那さん、それに2人のお子さんと末永くお幸せにお過ごし下さい。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ