記事ID19734のサムネイル画像

加護亜依は若すぎる母親のせいで悲惨な生い立ちだった!のか?

モーニング娘。で大活躍だった加護亜依。しかし加護亜依は度重なる不祥事で芸能活動休止を余儀なくされてしまいました。加護亜依のその不幸な人生は幼少期の家庭環境、母親が大きく影響しているそう。一体どんな母親に育てられたのでしょう。母親がものすごく若いとの噂は本当?

母親のせいで不幸?加護亜依のプロフィール

名前:加護亜依
生年月日:1988年2月7日生
出身地:奈良県
身長:155cm
血液型:AB型

加護亜依のデビューのきっかけとその当時の家庭環境と母親は?

000年にモーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がる。と同時に一家の生活を一身に背負うことになる。なぜなら彼女の実家には莫大な借金があったからだ。加護家の知人はこう話す。

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです」

デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税した。当時の推定年収は、4000万円あまり。一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも足りなかったという。

「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)
(引用元:NEWSポストセブン)

加護は小学5年生(10~11歳)の頃まで、父親のいない境遇で育ったようだ。そして母親の再婚後、モーニング娘。でデビューしたが、継父には莫大な借金があったという。

これらなどにより、加護が父親の存在に対してコンプレックスのようなものを抱いたのだとすれば、憧れの対象が“裕福”で優しい“父親のような年上男性”に向けられたとしても不思議ではないのかも。

出典:http://nina.la

加護亜依の母親の再婚により、加護亜依は10代で膨大な借金を背負うことになってしまったのですね。

なんか、不幸としか言いようがないですね(汗)

年収にして4000万~5000万円稼いでいたそうで、それにはビックリ!!

そんなに稼いでも借金の返済でお金が足りないという事はかなりの金額なんでしょう?

借金は加護亜依ちゃんが全額負担したみたいですが若くしてすごい経験をしてますね。

加護亜依ちゃんの母親は再婚後に子供を2人出産しているそうですね?

調べてみると妹と弟がいるみたいですよ。

こうした生い立ちが加護亜依ちゃんの人格にも少なからず影響していたみたいですね。

出典:http://yasosuke.com

子供である加護亜依に借金を背負わせておいて、母親は子供を2人も出産て・・・
おかしいですよね。

新たに子供を作るんじゃなくて、なぜ加護亜依をもっとかわいがってあげれなかったんでしょう。
10代で膨大な借金を背負うっておかしいと思わなかったんでしょうかね・・・。

母親なんだからしっかりしてほしいものです。

「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」

出典:http://nina.la

加護亜依の年収が4000万を超えていたのにそれでもお金が足りないって一体どんな生活をしたらそんな風になるんでしょう(汗)

継父の借金返済のためとはいえ、母親も身を削ってでも働くとかそういう手段は取らなかったんでしょうか。

疑問を感じます。

母親と継父が離婚し、家族の面倒をもみなければならなくなっていたという加護。

出典:http://nina.la

結局、母親は継父との金銭トラブルで離婚をしてしまったわけです。

では、頑張って働いて借金を返してきた加護亜依は一体なんなの?と感じてしまいます。

加護亜依の母親の結婚・離婚について

加護亜依ちゃんが生まれてすぐに両親が離婚したそうです。

両親が離婚後、母親が引き取り育てられていたそうですね。

加護亜依ちゃんがモーニング娘。としてデビューするチョット前に母親は再婚。

その再婚した新しい父親が事業に失敗して多額な借金を背負うことになったのだ。

出典:http://yasosuke.com

母親は、離婚後加護亜依を引き取って一人で育てていたということは少なからず働いていたということですよね。

その後なぜ借金を子供である加護亜依に背負わせてしまうのか到底理解しがたいものです。

1人目(実父)は覚醒剤中毒で刑務所を出入り。
2人目の塗装工だった父とはすぐに別れる。
そして3人目の父親は ダンプの運転手。

出典:http://geitame.com

加護亜依には父親が3人いるということになりますね。
しかも実父は刑務所って・・・。

壮絶すぎます。
母親がもう少ししっかりしていれば・・・と悔やまれてしまいますね。

ちなみに加護亜依の母は子育てと主婦業に専念していたとか。

出典:http://geitame.com

これはどう考えてもおかしいですよね(怒)
いくら加護亜依が芸能界で稼いでいるからといって、それをアテにして母親は働かない。
しかも母親の旦那である人の借金を血縁関係のない娘が背負っている。
普通の感覚を持つ母親なら、子供が苦しんでいる姿なんて見たくないんですけどね。
こうして母親の度重なる再婚や借金などで加護亜依の性格がゆがんだのではないでしょうか。

子供に借金を背負わせた加護亜依の母親は何歳なの?若いとの噂も!

加護亜依の母親の名前は「亜樹」さんと言うそうです。
あまり詳しい情報は探せませんでしたが、2015年現在で43~44歳前後であることがわかりました。

母親は17歳の時に加護亜依さんを出産したようです。

貴重?!加護亜依と母親の2ショットや母親の画像!

母親の亜樹さんと赤ちゃんの亜依さんの珍しいツーショット。

出典:http://blog.livedoor.jp

加護亜依は赤ちゃんの頃からあまり変わってないように思えますね。
母親はやはり若い!の1言につきます。

こちらは最近の加護亜依の母親である亜樹さんの写真です。
子供が4人もいるとは思えない美しさです。

現在の加護亜依は幸せなのか?

東京地検は30日、妻で元モーニング娘。加護亜依(27)を暴行し負傷させたとして、傷害容疑で逮捕された会社役員の加護陽彦氏(47)を不起訴処分にした

出典:http://matome.naver.jp

加護氏は、東京都港区の自宅で5月12日、自宅で亜依さんを蹴るなどして首や右手首にけがをさせたとして、6月9日に逮捕

出典:http://matome.naver.jp

何があったとしても男性が女性に暴力をふるう行為は許せるものではありません。

加護が被害届を取り下げ、夫は釈放されていたことが28日、わかった。加護側は取り下げの条件として、夫がかねて主張していた離婚条件を自らに有利にすることを求め、昨年10月から続いていた離婚問題も合意したという

出典:http://matome.naver.jp

最近まで泥沼離婚騒動があった加護亜依ですが晴れて?!離婚が成立し、これからは愛娘と2人で生活を送っていくようです。

ちゃんと育ててるのか、えらいな

出典:http://www.akb48matomemory.com

うわ女の子なのにお母さん似やん
よかったな。めちゃかわいい子になるね

出典:http://www.akb48matomemory.com

今まで不幸しかなかった加護亜依ですが子供を授かったことで、加護亜依を応援する声がたくさん聴かれるようになりました。

【まとめ】加護亜依のこれからの人生と活躍を見守っていきましょう

「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と芸能活動を続ける意思を示した。

出典:http://matome.naver.jp

加護亜依!えらい!逆境にも逃げずにこれからも芸能界に立ち向かって言ってほしいと願うばかりです。

自分が母親から強いられた壮絶な人生ではなく、娘さんにはきっと自分のようにならないようにとたっぷり愛情をかけて育てて行かれることだと信じています。

幼少期から母親と父親に振り回されてきた加護亜依さんの人生がこれから素晴らしいものであるように見守りつつ、今後の活動を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ