記事ID19722のサムネイル画像

恋多き女!柴咲コウの現在の彼氏とは誰なのか?恋愛遍歴をご紹介

女優、歌手として活躍中の柴咲コウ。ネコ目が印象的なクールビューティーで憧れている女性も多いのではないでしょうか。彼女は恋多き女と呼ばれ数多くの芸能人と噂になりました。現在はどんな男性が彼氏なのでしょうか?今まで柴咲コウの彼氏と噂された男性も紹介します!

今の彼氏は誰?柴咲コウのプロフィール

生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:女優、歌手

窪塚洋介主演『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立しました。

柴咲コウは歌手としても活動していて数々のヒット曲を生み出しています。

長い間女優として、歌手として活躍している柴咲コウですが、恋多き女性と知られています。
今回は柴咲コウの元彼氏や現在の彼氏について調べてみました。

柴咲コウの元彼氏で歌手として活躍するISSA

柴咲コウと熱愛が噂された彼氏は歌手が何人かいるようです。
その中でも一番話題になったのが大人気歌手のこの人です!

2002年頃、柴咲コウの彼氏なのではないかと噂になったのはDA PUMPのISSAでした。
当時のISSAは丹精な顔立ちと抜群の歌唱力で大人気でした。

柴咲コウと彼氏のISSAはドラマ「レッツゴー!永田町」で共演し交際にすることになったと言われています。

彼氏と噂されたISSAは柴咲コウの父親とお酒を飲むほどの仲だったそうです。

しかし、ISSAの浮気で柴咲コウと破局したと言われています。
彼氏と噂されていたISSAは柴咲コウと破局後に別の女性と婚約しましたがISSAの浮気により破局しています。

柴咲コウの元彼氏・妻夫木聡は「リアルオレンジデイズ」と話題に

2004年、妻夫木聡が柴咲コウの彼氏として噂になりました。
妻夫木聡とは写真も撮られています。
美男美女で憧れのカップルと話題になりました。

ドラマ「オレンジデイズ」で共演したことがキッカケで交際がスタートしました。
ドラマは大人気で柴咲コウと妻夫木聡のラブストーリーだったのでドラマファンから祝福の声があがりました。

爽やかな青年と耳が聞こえない美女のすれ違いばかりのラブストーリーは多くの女性がハラハラしながら2人の恋を応援しました。

柴咲コウと彼氏の妻夫木聡は結婚も噂されていました。
ドラマ同様2人のハッピーエンドを期待した人も多かったようです。

しかし、柴咲コウに新しい彼氏の存在が報じられ妻夫木聡と破局したことが分かりました。
彼氏と噂された妻夫木聡は最近結婚したことを発表しています。

柴咲コウは元彼氏のTAKUYA∞に大きく影響を受けていた!

2008年、元彼氏の妻夫木聡と別れるきっかけになった柴咲コウの新しい彼氏はUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞でした。

柴咲コウと彼氏TAKUYA∞は週刊誌にお泊りを報じられて発覚。
出会いはミュージシャンの集まりで、意気投合し柴咲コウとTAKUYA∞は交際をスタートしたと言われています。

作詞を行っていた柴咲コウはTAKUYA∞が彼氏と噂されるようになってから影響をうけて曲調が変わっていったそうです。

柴咲コウと彼氏TAKUYA∞は同棲していた時期もあったようですが、彼氏の浮気で破局したそうです。
その後、復縁したとの噂もありましたが柴咲コウは別の彼氏と熱愛が報じられたため、噂止まりで終わりました。

柴咲コウの彼氏が元サッカー選手だと話題に!

2014年、柴咲コウの彼氏として噂になったのは、大物サッカー選手の中田英寿でした。

もともと、仲間を交えて食事に行くなど仲のよい関係だったがちょうどお互いがフリーのタイミングで急接近したそうです。

中田英寿は現在世界中を旅していて柴咲コウは一緒に世界を回っていると報じられました。

柴咲コウと彼氏中田英寿の交際発覚時、「真剣交際」と報じられましたがこの交際には否定する声が多く聞かれました。

『日刊スポーツ』は「親しい友人の一人」と交際を全否定。『サンケイスポーツ』は「交際も今後の結婚も100%ない」と言い切りました。

恋多き女と言われている柴咲コウと恋多き男と言われている彼氏の中田英寿なので一緒にいることが多く熱愛報道をされてしまったようです。
お泊りなどしているという報道もないのでこちらはデマの可能性が高いようです。

柴咲コウの現在の彼氏は牛肉を愛する実業家?

今まで、数々の著名人と噂になってきた柴咲コウですが、現在は一般人と付き合っているそうです。
牛肉を愛する実業家なんて、街の精肉屋?とビックリしますがそういう訳ではないようです。

こちらが「和牛王」の異名を持ち柴咲コウの彼氏と噂されている浜田寿人。
かなり渋めのダンディーという言葉が似合う男性ですね!

浜田寿人は和牛を世界に広めるために会社を設立した社長です。
ホリエモンこと堀江貴文との親交もあるようです。

やぱり柴咲コウが街の精肉屋と付き合うわけないですよね。
実業家でお金持ちの男性のようです。

ついに柴咲コウも結婚か?と話題になりましたが、彼氏の浜田寿人の会社が2015年に破産手続きの開始決定をうけたそうなので怪しくなってきました。
柴咲コウは来年から大河ドラマの撮影が始まるそうなので結婚はまだまだなさそうです。

柴咲コウと彼氏と噂された男性との熱愛

柴咲コウは彼氏と噂された男性と度々週刊誌に写真を撮られています。
プライベートの2ショットが出ると信憑性は高くなります。

柴咲コウと妻夫木聡が週刊誌に撮られた写真で2人は変装することなく堂々としてい多そうです!

柴咲コウとTAKUYA∞が週刊誌に撮られた写真は手を繋いでいるように見えたそうです!

柴咲コウと中田英寿が週刊誌に撮られた写真は2人でタクシーに乗る写真だったそうです。
写真を見ると本当は付き合っていたのでは?と疑うほど。

ISSAと和牛王の浜田寿人は写真には撮られていないようです。
よほど気をつけて付き合っているのでしょうか?

柴咲コウの次の彼氏は誰?

35歳になった柴咲コウ。
そろそろ結婚に焦る年頃ですが、本人はあまり結婚に興味がないそうです。

いかがでしたか?
和牛王との熱愛報道以来、浮いた話しが聞こえてこない柴咲コウ。
日本を代表する大女優ですから、もっと上を狙っているのかもしれませんね。
これからも柴咲コウから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ