記事ID19641のサムネイル画像

若すぎる美人!年上女性の美しさは美魔女ではなく井森美幸から盗め!

40代後半と思えない若さを持つ井森美幸は、いつも自然体の笑顔を浮かべる正統派美人。かといって美人だということを鼻にかけるのではなく、ありのままの自分を楽しみながら生きています。実は、そんな井森美幸の姿こそ、年齢を重ねても美しくいたい女性たちのお手本です。

井森美幸は本物の美人らしい?!

才能レベルで若い

1968年生まれの40代後半という井森美幸は、驚異の若さの持ち主!

写真のように修正することができないテレビ出演でさえ、「シワなし」「シミなし」「くすみなし」という才能レベルの若見えを誇ります。

めっちゃ美人なのに独特のセンスな井森美幸すき

出典:https://twitter.com

井森美幸まだまだかわいいな。いや、かなりの美人な気がするぞw

出典:https://twitter.com

辛口芸人も認めた?井森美幸の容姿

美人騒動勃発!

辛口芸人で知られる有吉弘行のTwitter上でアップされた井森美幸の写真。

全てはこの写真から「井森美幸美人騒動」がはじまりました。

有吉弘行お得意の❝オバショット❞

❝オバショット❞って?

元々、「おばさんっぽく見える仕草の写真」、名づけて❝オバショット❞をTwitter上で頻繁にアップしていた有吉弘行。

この❝オバショット❞がファンからも好評で、ついに井森美幸の❝オバショット❞をアップしたのだとか。

有吉のこのツイートは6500の「お気に入り」が登録

出典:http://news.livedoor.com

ツイッターのRTの勢いが分かるID「TwTimez」の10日11時頃の勢いは時速5484RTで「1位」

出典:http://news.livedoor.com

笑いを取るつもりが「美人すぎる」と大反響

❝オバポーズ❞もサマになる

確かに、世の中のオバサマは顔の近くに手を添えがち。

一見、有吉弘行の思惑通りとも言える❝オバポーズ❞で微笑む井森美幸ですが、元の顔立ちが美人すぎることから❝オバショット❞にならず…!

❝オバ❞とは逆効果に…

❝オバショット❞が不発に終わるどころか、「年齢を感じさせない」「やっぱりいくつになっても井森美幸は綺麗」と、その美貌が再認識されました。

また、気取らずあっけらかんとした姿勢も「美人なのにカッコつけていない」と高評価を集めました。

理想的なルックス。井森美幸さま。

出典:https://twitter.com

「可愛すぎるんで嫁にください」「美保純と並ぶ奇跡の人」など称賛コメントが寄せられた。

出典:http://japan.techinsight.jp

美魔女にはない自然体の美しさ

本物のナチュラルビューティ

年齢を重ねても美しくあり続ける美魔女と呼ばれる存在が増える中で、「作り込まれた美しさ」とは真逆にいる井森美幸。

井森美幸が持つ「肩ひじ張らない自然体の美しさ」こそ、周囲に安心感を与える一番大切な❝美❞ではないでしょうか。

たまにテレビで見ますけど、ホントにルックスも振る舞いも自然体で綺麗だと思いますよ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

デビュー当初から美少女

容姿端麗の少女時代

ホリプロ「第9回スカウトキャラバン」にてグランプリを獲得し、「正統派アイドル」としてデビューした井森美幸。

アイドル戦国時代だったその頃、個性を出す為に「三枚目キャラ」を演じていた結果、あのユニークなキャラクターに到達したそうです。

井森美幸さんって若い頃より断然今の方がキレイって不思議な人だな・・・

出典:https://twitter.com

美を保つ謎の秘訣…!

井森美幸こそ、奇跡の人…。若さの秘訣教えてほしい。

出典:https://twitter.com

しかし、井森美幸は講師側の立場で若さの秘訣とか語るといいと思うよ

出典:https://twitter.com

恋をしているから?

ファンからは、デビュー当時から全く衰えを知らない美貌を絶賛されると共に、「美しさの秘訣が謎」と疑問を持たれている井森美幸。

様々な憶測が飛び交う中で、美しさの秘訣の一つとしてささやかれているのが「常に恋をしているからなのでは?」という恋愛説です。

「恋をすると綺麗になる」。こんな言葉をどこかで耳にしたことがありませんか?

出典:http://rennai-up.com

❝驕り❞がないから?

芸歴が長い井森美幸のような芸能人は、説教くさくなってしまったり、都合の悪い演出は断ってしまったりといったことが増えるもの。

ですが、井森美幸にはそういった❝驕り❞が全くなく、常に低姿勢で素直なタイプです。

美人の驕りは意外になく、天性のキレイにあぐらをかかず、自分に与えられた能力のひとつとしてそれを謙虚に“役に立つなら、役立てたい”と考えている。

出典:http://p.i-voce.jp

前向きだから?

いじられキャラとして活躍する井森美幸は、いつもポジティブな天然発言を連発。

普通の人ならムッとしてしまうようなイジリも「ガハハ」と豪快に笑い飛ばせる前向きな性格こそ、容姿が老けない理由かも!

美人は何故活躍するか?秘密は外見ではなく前向きな生き方にあった!

出典:http://u-note.me

井森美幸は「性格が顔に出る」の見本

内面が顔立ちをつくる

「年をとれば性格が顔に出る」という噂、聞いたことはありませんか?

井森美幸の場合は「素直で前向きな性格が、明るくhappyな顔立ちをつくっている」ではないでしょうか。

実は、顔の良さと性格の良さは、比例すると言われています。しかし「元々の顔のつくりの良さ」ではなく、あくまで、「後天的にできた、顔つきの良さ」が、性格に関係してくるのです。

出典:http://healthil.jp

「笑顔」「謙虚」「素直」を忘れずに!

一に笑顔

くったくのない笑顔は、周りを和ます最大の武器!

キュッと口角を上げて笑えば、井森美幸みたいなにっこりキュートな美人に。

笑顔がもたらす美容効果は、マッサージやトレーニングよりずっと効果的。

出典:https://locari.jp

二に謙虚

年長だからと「私が先輩よ」という頑固な態度では、誰に対しても好感度はマイナス。

年齢に関係なく謙虚な心を持ち続けることが、同性からも愛される正真正銘の美人です。

いつでも周りのアドバイスや忠告を受け入れられる謙虚さは、誰からも愛されます。

出典:http://matome.naver.jp

三に素直

時には意地を張りたくなってしまう大人世代の女性は、井森美幸を見習って自分の気持ちに素直になるのが◎

恥ずかしがらずにありのままをさらけ出すことで、いつも以上に楽しい日々が過ごせるかも。

もっともっと肩の力を抜いて楽に感情を表現するってとても大事。

出典:http://wjproducts.seesaa.net

美幸スタイルでhappy美人を目指そっ!

すぐ真似できる!

「私は井森美幸みたいに生まれながらの美人じゃないし」だなんて諦めていませんか?

「笑顔」「謙虚」「素直」は誰でも今すぐ真似できるもの。美幸スタイルで、美人になる為の❝はじめの一歩❞を踏み出そう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ