記事ID19633のサムネイル画像

復縁?モテ男・綾野剛と恋多き女・戸田恵梨香は現在も交際中?

一時期、熱愛が噂されていた綾野剛さんと戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんが別の共演者と熱愛が報じられたため破局したと言われていましたが、お寿司デートを楽しむ姿が目撃され復縁したと話題になりました。綾野剛さんと戸田恵梨香さんの現在の関係はどうなっているんでしょうか?

熱愛が噂された綾野剛さんと戸田恵梨香さんのプロフィール

綾野剛

生年月日:1982年01月26日
血液型: A型
出身地: 岐阜県
趣味・特技: 映画鑑賞、写真撮影、ギター
サイズ:身長180cm/靴27cm

2009年に公開された映画「クローズZERO II」で漆原凌役で出演。
こんも映画をきっかけに知名度が急上昇しました。

現在はドラマ、映画、CMに引っ張りだこ。
日本を代表する俳優の1人です。

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
星座:しし座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm

2006年に公開された 映画「デスノート the last name」に弥海砂役として出演したことがきっかけでブレイク。大人気女優となりました。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの写真が週刊誌に掲載され、熱愛発覚!

新幹線に2人で乗っている姿を週刊誌に掲載され、熱愛が発覚しました。

この時の2人は、戸田恵梨香さんの実家がある兵庫県へ向かっている途中だったそうです。
戸田恵梨香さんのご両親に挨拶へ行ったと言われています。

友人を交えてモツ鍋デートを楽しむ様子も週刊誌に掲載されました。
2人ともスラッとしているので、並んでいると絵になりますね!

週刊誌に度々、写真を掲載された2人の熱愛は事実だった可能性がかなり高いようですね。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

共演したことのなかった綾野剛さんと戸田恵梨香さん。
どうやって知り合い、交際に発展したのでしょうか?

2人の馴れ初めは、共通の友人である山田孝之さんの紹介だったようです。
綾野剛さんと山田孝之さんは共演も多く、プライベートでもかなり仲がいいことで有名です。

綾野剛さん、山田孝之さん、小栗旬さんの3人で飲んでいたときに戸田恵梨香さんが呼ばれ合流したそうです。
そこで2人は意気投合し、交際に発展したと言われています。

売り出し中の俳優であった綾野剛さん。
戸田恵梨香さんと付き合うようになってから、徐々に仕事が増え始めます。

戸田恵梨香さんが共演者の勝地涼さんと熱愛報道!綾野剛さんとは破局?

俳優としての仕事が増えた綾野剛さん。
仕事もプライベートも順調と思われていましたが、戸田恵梨香さんが別の男性と熱愛を報じられました!

お相手はドラマ「SUMMER NUDE」で共演した勝地涼さん。
目鼻立ちがクッキリしたイケメンです!

勝地涼さんは小栗旬さんと仲が良く、飲み会に誘われ何回も遊んでいることを発言していました。
綾野剛さんは小栗旬さんに誘われて、現在の事務所に移籍しています。
飲み会で綾野剛さんと顔を合わせている可能性もあり「三角関係か!」と話題になりました。

2人は戸田恵梨香さんの愛犬を連れて旅行に行っている姿もキャッチされました

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは順調に交際をしている様子。
綾野剛さんとは破局してしまったんですね。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの破局原因は?

戸田恵梨香さんと勝地涼さんの熱愛が報じられたことにより、破局が発覚した綾野剛さん。
何故、別れてしまったのでしょうか?

売れっ子俳優となった綾野剛さん。
付き合った当初に比べ、一緒に過ごす時間が減っていき戸田恵梨香さんは不満を募らせていたそうです。

写真家の虻川実花さんが綾野剛さんに一目惚れし、映画のキャストに抜擢。
撮影中は2人でいる時間が長く戸田恵梨香さんはヤキモチを焼いていたそうです。

戸田恵梨香さんと不仲という噂があった沢尻エリカさんと映画「ヘルタースケーター」で濃厚なラブシーンを演じた綾野剛さん。
それを見た戸田恵梨香さんは別れを決意したそうです。

付き合い始めたころに比べると仕事が激増した綾野剛さん。
美女と仕事をすることが増えたことに戸田恵梨香さんが耐えられなくなったようです。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんが復縁?寿司デートが報じられた!

綾野剛さんと破局し、俳優の勝地涼さんと付き合っていた戸田恵梨香さん。
元彼の綾野剛さんと寿司屋でデートしていたと報じられました。

2人は都内の高級寿司店で食事をして、店を出て寄り添って歩いていたと報じられました。

その後、戸田恵梨香さんはタクシーに1人で乗り帰って行ったそうです。
綾野剛さんは戸田恵梨香さんを見送ってから、別々に帰って行ったそうです。

この報道に対し、綾野剛さんの所属事務所は交際を否定するコメントを発表しました。

2人は破局してからもよき相談相手として仲良くしていたそうです。

この日、戸田恵梨香さんは交際相手の勝地涼さんのことを綾野剛さんに相談していたそうです。

「三角関係」「復縁」と話題となりましたが、そうではなかったようです。
破局してからも相談相手として仲良くしているなんて、すごいですね!

破局した綾野剛さんと戸田恵梨香さんは今でも仲良し!

美男美女でお似合いの2人でしたが、残念ながら別れてしまったようですね。
2人には恋人よりも友達という関係のほうが合っていたんですね!

いかがでしたか?
別れてからも相談相手として付き合っている綾野剛さんと戸田恵梨香さん。
最近、戸田恵梨香さんは俳優の加瀬亮さんとの熱愛が報じられました。
また、綾野剛さんに相談しているかもしれませんね!
これからの2人の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ