記事ID19598のサムネイル画像

”遊び人”伊藤英明が一般人と結婚!!結婚後に二股疑惑??

伊藤英明さんが昨年一般の方と結婚しました。
遊び人の伊藤英明さんの結婚、びっくりしましたよねw伊藤英明さんと奥さんの
結婚のきっかけはなんだったんでしょう??
結婚前に伊藤英明さんが二股をかけていたのではとの疑惑もあるようですが。。

”遊び人”伊藤英明が一般人と結婚!!結婚後に二股疑惑??

伊藤英明


誕生日   1975年8月3日
星座     しし座
出身地   岐阜
性別     男
血液型   O型
身長    181cm
体重    69kg
デビュー年  1997年
デビューのきっかけ
1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ受賞
1994年、岐阜から上京し、田中裕子との共演CM(サントリー・オールドのCM)でデビューする。

伊藤英明 代表作品

2002年 利家とまつ (NHKテレビ)
2002年 天体観測 (フジテレビ)
2003年 陰陽師II (映画・東宝)
2004年 海猿 (映画・東宝)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

”遊び人”伊藤英明が一般人ととうとう結婚!!

伊藤英明さんが昨年、突然結婚を発表しました。
結婚のお相手は一般人の方だそうです。
遊び人と有名な伊藤英明さんの結婚に驚いた方も多いと思います!

2014年10月22日、8歳年下の一般人女性と結婚することを発表

出典:http://wkp.fresheye.com

2014年10月24日、東京都内の区役所に婚姻届を提出

出典:http://wkp.fresheye.com

2015年7月16日、夫人が第1子妊娠と報じられる。

出典:http://wkp.fresheye.com

伊藤英明は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。
「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。
お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

人生の大きな決断に至った理由については、「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と説明。

出典:http://img.cinematoday.jp

伊藤英明と彼女との結婚までの馴れ初めは??!!

伊藤英明さんが結婚した彼女との馴れ初め気になりますね!
その彼女とは交際4ヶ月ほどで結婚をしてます。
伊藤英明さんのほうが彼女を気に入ったそうですよ!

交際を始めた当初から結婚を意識していたようで、友人には早くから結婚することを明かしていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

共通の知人の結婚披露宴で知り合い一目ぼれ。

出典:

女性セブンによると、伊藤英明さんが現在の嫁と出会ったのは今年6月の加藤あいさんの結婚披露宴。
ここで、「海猿」で共演した宮下ともみさんが紹介した女性が、後の伊藤英明さんの結婚相手だということです。

出典:http://blog.livedoor.jp

親友の俳優、坂口憲二(38)が昨年、伊藤英明の紹介で知り合った女性と結婚し、パパになった幸せな姿を見て刺激を受け、独身貴族にピリオドを打つ覚悟を決めたようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

伊藤英明さんと坂口さんは悪友として有名ですが、
二人で夜遊びしているところも写真に取られています。
そんな坂口さんが結婚したことが伊藤英明さんの結婚を決めたきっかけのようですね!

伊藤英明に結婚前の二股疑惑浮上!!

昨年結婚し、今年に入り第一子の妊娠も発表した
伊藤英明さんですが、その伊藤英明さんにまた女性関係の
噂が浮上しています!
結婚前に伊藤英明が二股していたのではないかといわれています。
伊藤英明さんならやりかねないような気もしますね!!

伊藤英明は8月に元モデルのバツイチ子持ち女性と結婚秒読みと夕刊紙で報じられていた。

出典:http://irorio.jp

その元モデルは夏前まで、と近伊藤英明く結婚すると知人に話していたという。
時期が時期だけに伊藤英明に“二股疑惑”が浮上している

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

6年前に知り合い、夫の浮気に悩む女性と不倫をスタート。女
性の離婚成立後の今年正月に伊藤がウエディングドレスをプレゼントしてプロポーズ。

出典:http://irorio.jp

伊藤英明さんとその彼女は6年前に知り合ってからくっついたり
別れたりを繰り返していたそうです。

1月半ばには、ハワイで伊藤英明がこの女性とその子供との3ショットを目撃されていたという。
その後、伊藤の自宅で半同棲を始めており、近日中に結婚発表されるという報道内容だった。

出典:http://irorio.jp

また今年6月に伊藤英明がTさんの元所属事務所に結婚報告のあいさつをしたという

出典:

ところがこんな大どんでん返しになり、改めて関係者に話を聞くと「Tは『伊藤さんを信用できなくなる出来事があって破談になった』と言って号泣していた」というではないか!「伊藤さんの仕事が忙しかったり、たまにカレが口にするネガティブ発言や、また他の女性の影など、いろいろなことで確かに2人はケンカをよくしてたけど…これ以上はプライバシーに関わるから言えないよ」とこの関係者はうつむく。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

伊藤英明さんの所属事務所は「事実無根」と否定しているようです。

伊藤英明といえば、女優の水野美紀から始まり、元フジテレビアナの中野美奈子、さらに黒木メイサや米倉涼子、加藤あい、元AKBの増田有華、加えて一般女性と、噂の絶えない“芸能界一の女好き”として知られている。

出典:http://geitsuboo.com

伊藤英明が一般人と結婚!妻の妊娠で今は夜遊び封印!!

伊藤英明さん、結婚前の二股疑惑も出ていますが、今は奥さんの妊娠中で夜遊びもしなくなったそうですよ!
今後も続くといいですが。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ