記事ID19560のサムネイル画像

色気ありすぎ!大人気声優・茅原実里さんのセクシーな水着姿とは?

数多くのアニメに出演し、不動の人気を獲得している声優の茅原実里さん。声優としてだけではなく歌手としても活躍している茅原実里さんですが、実は水着写真集も出しており、しかもその水着姿が超セクシーだとか!今回はそんな茅原実里さんの水着姿について検証したいと思います。

水着グラビアも出している!茅原実里さんのプロフィール!

プロフィール

茅原実里(ちはらみのり)

本名:茅原 実里(同じ)
愛称:みのりん
性別:女性
出生地:栃木県宇都宮市
誕生日:1980年11月18日
血液型:B型
身長:157 cm

経歴

■2004年4月から9月まで、デビュー作であるテレビアニメ『天上天下』棗亜夜役を務めました。
■2005年10月30日、秋葉原にて第1回路上ライブを開催。以後2005年11月に2回、2006年4月に2回実施。
■2006年4月、スタートのテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で長門有希役を務めました。

■2007年7月、『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』に個人で初参加。その後の年も毎年出演しています。
■2014年4月2日、個人事務所「株式会社M-Peace」を設立し、リンクアーツとマネジメント契約を締結。

■6月26日、『Minori Ch道館にてデビュー10周年記念ライブ「Minori Chihara 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜」を開催。
■2015年5月6日、 Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~ を NHKホールで開催。チケットは即日完売しました。

超セクシーな茅原実里さんの水着姿!

茅原実里さんの水着姿は本当に美しいです。また、くびれもきれいにあり憧れの存在になること間違いなし!

茅原実里さんの美しい水着姿!とても30歳を超えてるようには見えません。

茅原実里さんのバストアップです。物憂げな表情がセクシーさを引き立たせています。

谷間が全開になっている写真です。なんでもカップ数はC~Dカップの辺りなんだとか。

背後からのショット。胸だけではなく、スタイルも抜群のプロポーションを誇っています。

水着だけじゃない!茅原実里さんの美しい画像集!

茅原実里さんは水着姿だけでなく、コスプレ姿も可愛いです!様々な表情が見られる茅原実里さんをご紹介します。

海へ行って水着跡が付いたという茅原実里さん。なんともセクシーな水着跡です。

水着姿だけではなく、このメイド姿にも目を見張るものがあります。

ガチャピン姿の茅原実里さん。水着姿のようなセクシーさがある格好も良いですが、こういう服装も非常に可愛くて良いですね。

自身初の水着グラビア!茅原実里さんの水着グラビア完成までの軌跡!

茅原実里さん初の水着グラビアはどのような経路で発売されたのでしょうか。企画から発売に至るまでの軌跡をご覧下さい。

茅原実里さんデビュー10周年記念で発表された水着グラビア企画

茅原実里さんの水着グラビアが掲載されているのは2014年11月に発売された写真集「LOVE LETTER」です。この写真集は茅原実里さんがデビュー10周年に際して企画した、7つの企画の内の1つとして最初に発表されました。

久々であり初挑戦の水着グラビアにやる気満々の茅原実里さん

写真集一冊で茅原実里さんを感じられるように作ったと語っています。

良い写真が多すぎてカバー選びに迷ったと言う茅原実里さん

茅原実里さんはカバー写真について以下のように語っています。

いやいやいや~
カバー選びも本当に苦労しました
素敵な写真が多すぎて(笑)
でも、茅原実里的に悔いはございませんっ
どっちもかなりお気に入りの写真です
感激~~~~っ(涙)

出典:http://minori-smiledays.jugem.jp

そして完成した茅原実里さん渾身の水着グラビア写真集!

写真集が完成したときの茅原実里さんのコメントは以下の通りです。

茅原実里があなたに贈る、10年分の“大好き"!
茅原実里、初の水着姿も収録した、デビュー10周年記念アーティストブック。
みのりんがあなたに贈る、10年分の“大好き"の気持ち、受け取ってください!

出典:http://blog.livedoor.jp

茅原実里さんの水着グラビアに対する世間の反応

茅原実里さんの水着姿に対するファンの方の声を聞いてみたいと思います。どんな声が聞こえてくるのでしょうか。

声優としては異例・自身も初となる水着グラビアに対して世間の反応はどうなのでしょうか?

でもちゃんと水着とってるってことでしょ!!
みのりん肌綺麗だし・・・すげー楽しみ!!!

出典:http://yaraon.blog109.fc2.com

声優としても大活躍中の茅原実里さん。水着姿も素敵ですね。

出典:http://laughy.jp

グラビアモデルと違って
普通の女の子が水着になった感じが良いね

出典:http://yaraon.blog109.fc2.com

さらなる活躍が期待される茅原実里さんの今後!

茅原実里さんの水着姿とそれにまつわるエピソードを検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?声優だけではもったいないスタイルと、30歳を超えているとは思えない美貌から繰り出される水着姿が素晴らしいです。茅原実里さんの今後に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ