記事ID19433のサムネイル画像

最新情報!亀梨和也さんが、高校野球100年 伝説の試合を振り返る

KAT-TUNの亀梨和也さんの最新情報が気になります。今年2月から放送されていた亀梨和也さんのドラマ『セカンドラブ』のDVD発売やNHKのドキュメント番組のナビゲーターなどの最新情報がありますが、もっと知りたい亀梨和也さんの今後の最新情報に迫ってみましょう!!

亀梨和也さんのプロフィール:兄弟は?彼女は?気になる最新情報

亀梨和也(かめなしかずや)
生年月日:1986年2月23日
星座:魚座
身長:171cm
足のサイズ:26.5cm
血液型:B型
出身地:東京都江戸川区

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所
1999年10月『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。
2001年4月、KAT-TUN結成
2005年1月期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演。
2010年4月から、日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務め、”ベースボールスペシャルサポーター”として、コーナー「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当。
2011年10月妖怪人間ベム ・日本テレビ - 主演 ベム 役
2015年2月セカンド・ラブ・テレビ朝日- 主演 平慶 役

亀梨和也さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは?

親戚のお姉ちゃんがかってに亀梨和也さんの履歴書を送ったとのことです。その後、野球の練習があるからと、リハーサルに行かなかった話はあまりにも有名です。
小学校を卒業すると同時に、ジャニーズか野球を選ぶ時期でしたが、まだ小学校の亀梨和也さんには選択ができなくて困っている時にお兄さんが一言をくれたそうです。「まだ小学生だし、自分のやりたいことを選択しなよ!でも、ジャニーズって誰でもなれないんだよ。もしジャニーズの道に行くんなら、野球と同じ。」と。「常にトップに立って兄貴を驚かしてくれ!!だからお前は悩む必要は無い。自分のしたいことをしなよ。」とも言ってくれたそうです。その言葉で亀梨和也さんはジャニーズ入りを決断したという最新情報もあります。




亀梨和也さんの入所日は1998年11月8日

亀梨和也さんの入所日は、1998年11月8日。この日は他に元KAT-TUNの赤西仁くん、KAT-TUNの中丸雄一くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん、NEWSの増田貴久くんがおり、豪華な同期となっています。

ちなみに亀梨くんと中丸くんは、オーディション会場だったテレビ局のスタジオを間違えてしまい、付き添いで来ていた中丸の母親と3人で走ってオーディション会場に向かったそうです。お互い、走りながら自己紹介をしたという話を亀梨がテレビ番組「HEY!HEY!HEY!」で披露していました。

出典:http://newclassic.jp

亀梨和也さんの兄弟・家族構成は?

亀梨和也さんの家族への思いの最新情報です。
ドラマの収録中は、生活が不規則になったり食事が偏ったりするので、実家に帰るとお母様がご飯を用意してくれたりするとか。
家族の優しさって当たり前のように感じがちだけど、感謝の気持ちを忘れないようにしているともお話になっています。

長男は4歳上・元空手チャンピオン
二男は2歳上・元ホスト(自衛隊に務めていた経験あり)
三男は亀梨和也さん
四男は4歳下・過去にジャニーズJrの野球大会に参加した経験がある。

普段から「家族が大好き」「愛情をかけて育ててくれた両親を尊敬している」と公言するなど"家族思い"なことで知られるKAT-TUN亀梨和也さん。ジャニーズに入所した12歳のころから「年齢以上にしっかりしている」と言われ、KAT-TUNの中では最年少ながらもリーダー的な存在としてグループを引っぱって来た亀梨和也さんのルーツは家族にあったわけですね。
「お父さんお母さん兄貴、いつもこんなバカを可愛がってくれてありがとう」って、いつも思っているという最新情報もあります。

最新情報によると亀梨和也さんは、とにかく野球が大好き!

亀梨和也さんは小学校1年生から野球を始めて、小6年生で世界大会に出場!
中学の頃は江戸川東リトルシニアという硬式野球チームに入っていたと言われています。そして、1年生の頃からレギュラーを取っていたそうです。
2014年2月~4月に放送されたドラマ『バンクーバーの朝日』。戦前の日系移民の実在の野球チームの壮大なドラマを書き写した映画『バンクーバーの朝日』のブルーレイ&DVDが今月発売し、亀梨和也さん、妻夫木聡さん、石井裕也監督によるビジュアルコメンタリーの収録したものが特典映像となっているそうです。正に最新情報です!

亀梨くんといえば、本当に野球が大好き。小学校から野球を始め、小学6年生の時には、なんと少年野球の世界大会にも出場した経験を持ち、その実力は折り紙つきです。

出典:http://newclassic.jp

中学校ではリトルシニアでレギュラーを張るほどの熱の入れようだったそうですが、ジャニーズのオーディションに合格し、野球の道を断念しました。

出典:http://newclassic.jp

しかし、亀梨くんの野球熱は冷めることはなく、テレビでのお仕事の際、その経験を活かして野球のリポーターに抜擢されたり、プロ野球選手との対決などをおこなっています。

出典:http://newclassic.jp

野球が大好きな亀梨和也さん、彼女の存在最新情報は

最新情報!亀梨和也さんの好きな女性のタイプは、気が利いて、清潔感があって、少し色っぽい女の子だと聞いています。しかし、恋愛にはかなりの奥手だともお話していて、例えば「恋のライバルが現れたとしても、自分は引くタイプ」だったり、「ライバルが友だちだったらなおさら、がっついて勝負を挑むなんてありえない」などと発言していました。

最新情報熱愛をキャッチKAT-TUNの亀梨和也さんと女優の深田恭子さんが、結婚を前提に交際をスタートさせた?

亀梨和也さんと深田恭子さんは、今年1月31日に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことで親しくなったというのです。本当でしょうか?最新情報は?

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)2015年01月04日記事

出典:http://www.akb48matomemory.com

『セカンド・ラブ』で再び亀梨と深田は恋人関係を演じることになったのだから興味深い。
「同ドラマで亀梨は、非凡な才能があるもののチャンスに恵まれず、不満を抱え悶々と過ごしているダンサー役。一方の深田は同僚との不倫や生徒との関わりに絶望した女教師役で、互いに惹かれ破滅的な恋に落ちていくんです。脚本は『セカンド・ヴァージン』(NHK)を手がけた大石静。状況から見ても恋に落ちない訳がない。2人とも現場が楽しくて仕方がないって感じです」(制作関係者)

出典:http://www.akb48matomemory.com

小泉今日子さんとは共演は無いものの何度かフライデーされています。
2人は2007年にはパリ旅行をして、2度目のフライデーされているそうです。
2008年には破局報道も出ましたが、本当に破局したのか曖昧だとの最新情報もあります。

噂の小泉今日子さんとの最新情報です。
小泉今日子さんとの熱愛も過去には報道されました。
2006年、小泉今日子との買い物デートをフライデーされていました。
が、2008年、ジャニーズ事務所が亀梨和也さんと小泉今日子さんを別れさせ、破局したとの報道が出ました。その後は復縁した・破局したなどの噂が飛び交っていました。最新情報では、破局などしていなくて、まだ交際しているという話もあります。

亀梨和也さんの恋人とは?有力な恋人の最新情報は。。。

亀梨和也さんには恋人なのでは?と言われる人が何人かいますが・・・
深田恭子さん、多部未華子さん、綾瀬はるかさん、小泉今日子さん・・・その中でも有力候補はやはり小泉今日子さんだと最新情報では言われています。

亀梨和也さん、この夏ナビゲーターに!最新情報!!

最新情報!
8月にNHKで放送される『高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密』のナビゲーターとして出演するそうです。元野球少年の亀梨和也さんは「100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」とコメントしているという最新情報もあります。
1915年の夏に高校野球の全国大会が始まって、今年の夏でちょうど100年です。番組は4夜にわたり、4つのテーマで過去の名勝負の興奮と感動を振り返る形になっています。そして多くの人の記憶に残る名勝負を繰り広げた甲子園レジェンドをゲストに招き、熱きドラマの舞台裏に迫るそうです。楽しみな最新情報ですね!

そしてこんな最新情報も。
亀梨和也さんは「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いをこの番組であらためて体感したいですし、視聴者の皆さまにもその当時は知らなかったというものを感じていただけたらと思います。」とコメントしたという最新情報もありました。
デビュー前は熱い野球少年だったという亀梨和也さんがナビゲーターに決定したという最新情報も入ってきました。
特集番組は8月6日午後10時55分から4夜放送です。

今後の亀梨和也さんは・・・掲載雑誌最新情報☆

雑誌「Ray」に亀梨和也さんが掲載されます。最新情報です。
7月23日発売の雑誌「Ray」9月号のClose-up!は、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんです。
また、次号予告によると8月22日発売「Ray」10月号のClose-up!は、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

KAT-TUNの亀梨和也さんは、ジャニーズのアイドルというだけでなく、野球もプロ級という才能を持ち合わせています。そんな亀梨和也さんの最新情報をいろいろな角度から集めてみましたが、今後も最新情報をチェックし、更に活躍している姿を見ていきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ