記事ID19383のサムネイル画像

超セレブ神田うのさんが元気な子供を出産!気になるお名前は…?

実業家の西村拓郎さんと結婚し超セレブとなった神田うのさん。2011年の5月に妊娠報告を、10月には出産報告をされました。産まれてきたのは元気な女の子でした。神田うのさんは「子供の顔、名前は公表しない」と決めており現在も子供の顔も名前も公にされておりませんが…?

神田うのさんのプロフィール紹介! 子供の名前は?!

神田うの(かんだうの)

生年月日:1975年3月28日(40歳)
出身地:神奈川県 川崎市
愛称:うのちゃん
血液型:O型
身長:169 cm

神田うのさんは、旧通産省の元技官の父と母の間に第一子として、東京都目黒区で誕生されました。
5歳の時にバレエを始め、谷桃子バレエ団に所属していました。
「全国バレエコンクール(中部)」のジュニア部門1位、「全日本バレエコンクール(東京)」では入賞を果たし、フランス・パリのバレエ学校「コンセルヴァトワール」への入学許可など、バレリーナとしての才能をどんどん解放していきましたが、「コンセルヴァトワール」が全寮制だった為、やむなくバレリーナの道を断念しました。

また、幼少期より街を歩くたびに芸能事務所からスカウトされ、何枚もの名刺をもらい続けておりました。

しかし、家族に反対されていた事、また、神田さん自身も「芸能」というものに興味がなかったので、実現はされませんでした。
が、当時ファッション好きだった神田さんは、スカウトをしてきた数々の芸能事務所のなかからモデル事務所に興味を持ち、両親を説得。
1989年の、神田うのさんが14歳の時に、モデルとして活動をスタートさせました。

もしかしたら、神田うのさんの子供も同じ道に進む…?かもしれませんね。

神田うのさんが結婚!子供が生まれるまで…

2007年、神田うのさんは実業家の西村卓郎さんと結婚しました。

1998年11月5日の、神田さんが23歳の時に二人は出会いました。
そこから意気投合し交際に発展、約8年の月日を経て現在の関係になったそうです。
パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎さん(日拓リアルエステート株式会社社長)と東京都内の料亭にて結納を交わし、その数日後、報道陣に億単位の婚約指輪(約5カラットのダイヤモンド)を披露されました。

挙式は2007年の10月8日。
新婚旅行にはドバイを選ばれました。

さすが「超セレブ」ですね、羨ましいです。

結婚から4年が経過した2011年5月に、神田うのさん妊娠5カ月である事をブログで発表しました。
妊娠中も常に自身の美意識に沿った生活を酢漬け、服装はマタニティドレスではなく日頃から愛用しているブランドで、腹部を圧迫しないチュニックやワンピースをよく着ていたそうです。

妊娠9カ月に入ってからヌード写真を撮影。
2011年の10月22日には、2960gの元気な女の子を出産したと発表されました。

尚、神田うのさんは子供について、顔写真や名前は公表しない方針をとっているそうで、ブログに時折子供の後姿や子供についての記述がありますが、現在でも公表はされていません。

ちなみに、文中での子供の名前は「こうの(ちゃん)」です。

神田うのさん、子供が生まれた報告は幸せいっぱいなものでしたが、名前は…?

子供を出産した神田うのさん。お子さんにはどんな名前を付けるのでしょうか。

子供がお腹の中にいる時に呼び掛ける為につける名前、「胎児ネーム」。
胎児ネームは人それぞれですが、神田うのさんは「こうのちゃん」と呼んでいるそうです。

神田うのさんは出産の感謝の気持ちを自分の言葉で報告したいとの事で、ご自身のブログにて出産報告をされていました。

そしてこうのちゃんには

無事に産まれきてきてくれた事

UNOをママに選んできてくれた事に

ありがとうの気持ちでいっぱいです
世界で一番の宝物です

出典:http://ameblo.jp

ブログの内容からも、神田うのさんが赤ちゃんの誕生を心から喜んでいる事が伝わってきます。

とても幸せそうに子供を抱っこしている神田うのさん。

皆さんに祝福されて産まれてきた、神田うのさんの子供。
なんでも、「超安産」で産まれてきたんだとか。

本人は名前を伏せていますが、やはり気になるものは気になりますよね。
そして、神田うのさんは「無痛分娩」という方法を使って出産されています。

今回神田うのさんの子供の名前の他に、「無痛分娩」についても調べてみたいと思います。

神田うのさんの出産方法と子供の名前は?

神田うのさんは「無痛分娩」で出産されました。

ですが、一口に無痛分娩と言っても種類があります。
一般的に知られている無痛分娩方法は、「計画的に陣痛促進剤を使用した無痛分娩」ですが、これは人工的に陣痛を起こす為、言ってしまうと「大人の都合で産まれてくる」事になります。

一方で、神田うのさんは「完全自然分娩は行わない」事も明言しています。
この「完全自然分娩」は、痛みに耐えて産む、所謂通常の自然分娩の事を指します。

したがって、神田うのさんは、「完全自然分娩や計画無痛分娩ではないが、痛みに耐えるのは嫌なので、必要に応じて麻酔を使う」。
つまり、「陣痛が始まったら、麻酔を使い無痛分娩にする」、という事です。

娘さんとツーショット写真を撮る神田うのさん。
無事に子供が産まれてなによりです。

【おまけ】芸能人の方が多く利用している「山王病院」?

神田うのが出産した病院は山王病院!
神田うのさんが出産した病院は、山王病院であることがわかっています。

これは東京の赤坂にある超セレブ御用達の病院で、神田うのさん以外にも数々の芸能人達が出産したことで有名です。

出典:http://www.mutu-watu.net

芸能人の方が多く利用していると言われている「山王病院」。
神田うのさんもその病院で子供を出産したようです。
素敵な病院のようですね。
子供の名前はこちらでも考えたのでしょうか?

神田うのさん。子供を出産しママとなっての決意。 名前は公表しない…だけど

幸せいっぱいの神田うのさん。

実業家の西村卓郎さんと結婚され、2011年の10月に長女を出産され、
幸せいっぱいの神田うのさん。
噂では、子育ての為に東京・港区六本木の超高級マンションを購入したんだとか。

お子さんとペアルックですね、可愛らしい!

「顔も名前も出さない」と公表していた神田うのさんですが、将来は当然芸能界入りさせるんじゃ…?という声もちらほらあるそうですが…

「うちの子は出さない。名前も非公表だし。表には出さずに育てます。」

とコメントされたそうです。

現在でも表舞台には登場していないですが…今後どうなっていくのか楽しみですね。

神田うのさんの子供の名前が「咲良(さら)」ちゃんという噂が…本当は?

神田うのさんの子供の名前は、咲良(さら)ちゃんという噂がネット上で広まっております。
が…これは信憑性は無く、本人がコメントしたものでもない為、あまり鵜呑みにするのはよくないかもしれません。
ちなみに、神田うのさんの本名である「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来だそうです。

幼名に「さら」と入っているので、もしかしたら…?とも思いますが、
母親である神田うのさんが「公表しない」と言っている以上、
あまり詮索しない方がいいかもしれません。
ですが、もし「咲良」ちゃんだったとしたら、とてもかわいらしい名前ですよね。

神田うのさんと子供の将来に期待!

神田うのさんのセレブ婚から妊娠・出産と見てきましたが、
本当に幸せそうな毎日を過ごしているようですね。
妊娠中の子供・出産後の子供のことを考えて生活している神田うのさん。
もうすっかりママの顔となっています。

神田うのさんも子供のさらちゃんも元気に毎日過ごして欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ