記事ID19305のサムネイル画像

EXILE・TAKAHIROの彼女に板野友美がふさわしくないワケ

TAKAHIROさんは甘いルックスで女性に大人気ですね!板野友美さんもアイドルとして活躍されていましたが、TAKAHIROさんとの熱愛報道で世間はTAKAHIROに板野友美はダメ!と、否定的なムード。なぜ板野友美さんは世間から認められないのでしょうか!?

TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 - )
日本の歌手、俳優。
EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。
山口県下関市生まれ長崎県育ち
身長180cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

TAKAHIROは左から7番目

TAKAHIROさんはEXILEボーカルオーディションで見事その座を掴み加入しました。

2014年
1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。
3月5日、自身が出演しているドラマ『戦力外捜査官』の主題歌、2ndシングル「Love Story」をリリース。

出典:https://ja.wikipedia.org

戦力外捜査官で俳優デビューしたTAKAHIROさん。
演技力も高く評価されていました。
ドラマの中では特技と書道も披露されていましたね!

TAKAHIROさん作、愛犬エルの鉛筆画。

最近はCMでミランダ・カーと共演したりして活躍の場を広げているTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんは絵も上手くて書道は8段、沖縄空手も8段の腕前で、
強くて多彩な才能を持っていてカッコ良くて歌も上手い。
どこに欠点があるのでしょうか?というくらい完璧ですね。

板野友美のプロフィール

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )
日本の歌手、タレント、ファッションモデル。
ホリプロ所属。
神奈川県出身
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

間違いかと思ったんですがAKB時代の初期の頃の板野友美さんで間違いないです。

板野友美さんはAKB48のメンバーとして活躍されていましたが現在は卒業しています。

卒業後は歌手活動以外に、サマンサタバサのCMに出たりしています。
モデルさんと並ばされて可哀想な板野友美さんです。

最近では7月1日にシングルも発売されていました。
あとは、板野友美のうた女というラジオでパーソナリティも務めているそうです。

輝かしい経歴を持ち、美人で一見完璧そうな板野友美さんにも恥ずかしい脇エピソードが...

TAKAHIROと板野友美の交際が報じられる

「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野友美とEXILEのTAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近との観測が高まっている。同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を続けているという。昨年4月には女性誌に焼肉デートをキャッチされ、その後もたびたび熱愛を報じられているが、両者共に交際について言及したことはない。

出典:http://girlschannel.net

元AKB48の板野友美(23)さんのブログにアップされた画像に、交際と噂されているEXILEのTAKAHIRO(29)さんらしき人物が写り込んでいると話題になっています。

先日、板野友美さんが、川と思われる場所で撮影した画像をツイッターとブログにアップ。

しかし、アップした画像の右に映っているタトゥーの腕がTAKAHIROさんのものと一致しているのではないかと、ネット上では大炎上しております。

出典:http://galtore.net

あとは、同じマンションに入っていく姿をキャッチされています。
これには、TAKAHIROさんのファンだった板野友美さんがTAKAHIROさんの住んでいるマンションを知人を通じて調べて引っ越したとも言われています。

しかし、板野友美さんのブログで紹介されてすぐに削除された川遊びの写真ではTAKAHIROさんのものとされるタトゥーが入った男性の右腕が写っていて私も本当に交際しているんじゃないか?と思いました。

TAKAHIROと板野友美の交際報道でネットでは大騒ぎに!

TAKAHIRO、なんで板野なの…

出典:http://girlschannel.net

本当ならタカヒロ趣味悪いなぁ…

出典:http://girlschannel.net

まじで…
TAKAHIRO趣味悪すぎるでしょ

出典:http://girlschannel.net

TAKAHIRO終わったな。
報道や交際云々は問題じゃなく、相手が悪いわ〜(笑)
ファンが離れるね、間違いなく。

出典:http://girlschannel.net

TAKAHIROファンではないけど、
板野友美はショックだなあ…

EXILEでは唯一爽やかな感じだったけど
TAKAHIROの価値がさがるねぇ。

出典:http://girlschannel.net

絶対たかひろが板野友美みたいなの好きな訳ない!!
たかひろの好きな女性のタイプが板野友美
全然違うし

出典:http://girlschannel.net

うそやん!!!
あんな整形野郎と!!!
辛いわーーーー。
もっと魅力的な女性にしてよ。

出典:http://girlschannel.net

TAKAHIROさんと板野友美さんの交際報道が出てから板野友美さんを叩くコメントがネット中に溢れていました。
なぜ板野友美さんがここまで叩かれるのでしょうか?
その辺についても調べてみました。

TAKAHIROの彼女が板野友美じゃダメなワケ

大部分を占めているのが板野友美さんが整形しているということでした。
TAKAHIROさんクラスになるとこんなサイボーグじゃなくて、もっとナチュラルビューティーの大人な女性なんていっぱい寄ってくるだろうに・・・というコメントだらけでした。

こんな画像も見つけましたが、高須クリニックの院長の息子さんはブログで、
板野友美さんが高須クリニックで手術した記録は無いとおっしゃっていました。
どちらが本当なのか分かりませんが、板野友美さんが激変しているのは一目瞭然で、
整形しているの?と今更疑問を持つことでもないと思います。

2013年10月5日に仙台で行われた
「めざましLIVE 2013 in 仙台」
に出演した時のこと。



歌い出しがわからなくなり
2度も曲を歌い直したそうです。

出典:http://laughy.jp

このことからプロ意識に欠けていると批判されています。

あとはとんねるずさんの番組に出てずっとリアクションが悪かった板野友美さんに石橋貴明さんがキレるというハプニングがあったそうです。
愛嬌の無さも嫌われる原因だという声も多数ありました。

「(板野は)時間に死ぬほどルーズ。
 遅れてくるのは当たり前。

 大体、待ち合わせの時間に
 ”今家出たよ” とメールが来る」

時間を決めたとしても、
つい寝過ごしてしまい、
目覚ましも
「たぶん、止めちゃう」

出典:http://laughy.jp

時間にルーズな人は嫌われますよね。
板野友美さんの場合、整形していてそれも何度もやっていて精神的に不安定なところや、
愛嬌がなく、気怠そうにトークする感じや、私生活のこともひっくるめて視聴者に嫌われているのだと分かりました。
こんな板野友美さんだからTAKAHIROさんとの交際は絶対反対だという声が上がったんですね。

TAKAHIRO、板野友美、双方事務所が交際否定

 TAKAHIROといえば、かねてからタレントで元AKB48・板野友美との交際が報じられていたが、今年1月、双方が同時にほぼ同じ内容で交際を否定するコメントを発表し話題を呼んだ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

TAKAHIROさんと板野友美さんの結婚報道が出てから
双方が交際を否定するコメントを発表しました。
板野友美さんもブログで否定したようで、TAKAHIROファンも安心したことでしょう。

この交際を急に正式に否定した背景には、武井咲さんへの配慮がされているとも報じられています。

週刊誌「フラッシュ」(光文社)は、武井咲(21)とEXILEボーカル・TAKAHIRO(30)の熱愛を報じている。記事によれば、ふたりは昨年放送された連続テレビドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演し、今年3月に放送されたスペシャル版の撮影をきっかけに急接近。TAKAHIROが武井の自宅マンションに通うなどして、逢瀬を重ねているという。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「その時はすでにTAKAHIROと板野の関係は終わっていたようです。交際中はそれを認めず、破局後に交際を否定するという嘘のない対応で、芸能事務所としてうまいやり方です。そしてLDHが板野との交際を否定する声明を発表したのは、すでに交際が始まっていた武井サイドへの配慮だったと考えていいでしょう。LDHはTAKAHIROからきちんと報告を受けて、武井サイドに配慮したのです」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

武井咲さんといえば超人気女優ですね。
この時の報道では炎上はありませんでした。
フジテレビの加藤綾子アナの時もです。板野友美さんだけ否定されてます。
やはり好感度というものは大事ですね。
TAKAHIROさんはEXILEとしてもソロでも俳優としても成功しているのでちゃんと考えて交際してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ