記事ID19263のサムネイル画像

後藤真希が中谷滋博と結婚!でも素直に結婚を喜べない理由とは?

モーニング娘。時代は不動のセンターを務めていた後藤真希。
そんな後藤真希が今年、年下男性と結婚しました。
しかしネット上では「後藤真希の旦那がヤバイ!」と話題に!?
いったい後藤真希の旦那は、なにがヤバイのでしょうか?後藤真希の旦那の秘密を探ります!

元モーニング娘。後藤真希の旦那がやばい?職業は?

今も尚国民的アイドルグループのモーニング娘。
『モーニングコーヒー』でデビューするものの大ヒット!となるようなシングルはありませんでした。1999年に中学生らしからず容姿で加入し、センターを務め『LOVEマシーン』でデビューしました。

今回はモーニング娘。を有名にした立役者後藤真希さんを紹介します!

《後藤真希さんのプロフィール》

後藤真希(ごとうまき)
職業:日本の歌手、タレント
本名:旧姓では同じ(結婚後の本名は非公開)
誕生日:1985年9月23日
出身地:東京都江戸川区
血液型:O型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

《後藤真希さんの経歴》

後藤真希さんは、1999年にモーニング娘。の追加メンバーオーディションへ応募。オーディションでは、後藤真希さん一人で合格し、芸能界入りを果たします。

ちなみに、このときモーニング娘。のプロデューサー・つんく♂は、後藤真希さんについて「10年に1人の逸材」「才能が1人だけ飛び抜けている」などと話していたと言います。後藤真希さんのあまりの才能に、本来2人合格させる予定を急遽変え、後藤真希さんが一人で合格する形になりました。

モーニング娘。時代の後藤真希さんの画像

その後、デビュー曲である「LOVEマシーン」で、いきなりセンターに抜擢!以降、モーニング娘。の楽曲の多くでセンターやメインボーカルを務め、モーニング娘。の顔的な存在へと駆け上がります。

そして、2002年に惜しまれつつもモーニング娘。を卒業。その後は、歌手やタレントとして、活動されています。

旦那は、どんな人?後藤真希がブログで結婚を報告!

モーニング娘。の不動のセンターを務めていた後藤真希さん。
2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚したことを自身のブログにて発表されました。
後藤真希さんの旦那さんはどのような人なのでしょうか?

《後藤真希は、交際していた年下男性と結婚!》

2014年7月21日に後藤真希の結婚報道がスポーツニッポンにて報道されました。
その後、正式に結婚したと報告がありました。
後藤真希さんの旦那さんは、後藤真希さんより3歳年下の旦那さんだそうです。
結婚後の旦那さんと後藤真希さんは特にトラブル等はなく、順調に結婚生活をスタートさせたようでした♪

《後藤真希の旦那さんは、さわやかなスポーツマンタイプ》

旦那さんは、「さわやかなスポーツマンタイプのイケメン」だそうです!
きれいな奥さんに、イケメンな旦那さん。
絵に描いたようなご夫婦を想像させますね。

《後藤真希と旦那さん!知り合ったのはかなり前だった》

当時、後藤真希さん21歳、旦那18歳。
だいぶ前から後藤真希さんと旦那は出会っていたのですね!
出会った時も一度はお付き合いをされたそうですが、結婚をするかしないかの話が出た時に後藤さんがお仕事を選び一度は別れたようです。

《後藤真希は、旦那さんとの出会いが再始動のきっかけに!》

一度は芸能活動を無期限活動停止を発表されました。芸能活動を再開しようと思ったのは旦那さんがきっかけだそうです。

後藤真希さんにとって旦那さんは、かけがえのない存在なのですね。
旦那さん、後藤真希さんに愛されていて羨ましいですね!

旦那と幸せそうな後藤真希、しかし旦那に信じられない疑惑が!

誰もが後藤真希と旦那の幸せな結婚生活を想像していましたが
旦那について、ある情報が週刊誌に掲載されました。

《後藤真希の旦那はこんな人だった!後藤真希の旦那のプロフィール》

後藤真希さんの旦那さんのプロフィールは一般人なので公表されていませんが、報道されたにはこのようなものがありました。

・夫の年収は360万
・地元の解体業の会社勤務で、公私ともに人望があるしっかり者
・仕事のない日には後藤真希さんがが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあった

こうしてみると後藤真希の旦那さんは、とても好青年にしか思えないのですが
本当に後藤真希さんの旦那さんはヤバイ人なのでしょうか?

《スクープ!後藤真希の旦那は窃盗犯だった!?》

ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真
相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──

出典:http://www.akb48matomemory.com

彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。

出典:http://www.akb48matomemory.com

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。
2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった

出典:http://www.akb48matomemory.com

後藤真希さんの弟・ユウキさんは2007に逮捕されています。
窃盗犯として捕まった後藤真希さんの弟ユウキさんの共犯者が、後藤真希の旦那さんであったというのです。
某週刊誌で明らかにされた後藤真希の旦那についての過去は
とても衝撃的な内容でした。

後藤真希の旦那の過去について世間の反応は?

噂とは怖くすぐ広がってしまいます。弟の友達で共犯者かもと流れた時の世間の声は厳しいものばかりでした。

・弟に友達で元犯罪者か〜
・この先後藤真希が不幸になる気しかしない
・選んだ相手が残念すぎる。この先不幸になりそう・・
などといったことが上がっていました。

《世間の声は……後藤真希さんへの同情が多数》

旦那の過去に暗い事情があった事で
不幸な道を歩んでいるのではないかと、後藤真希への同情の意見が多いです。

後藤真希が元彼と不倫・・?

2019年3月に後藤真希さんが元彼である年下の男性と不倫をしていたことは報じられました。元彼との不倫を旦那さんが知ってしまい相手に330万円のも損害賠償を請求する民事訴訟を起こしました。

裁判の陳述書で後藤さんは元彼と肉体関係を2度ももってしまったことなどを認めています。生々しい裁判ですよね・・・。
裁判で決着がつかないと思われたのかはわかりませんが、自身のブログにて反省文ともいえる内容をあげています。これ以降は、旦那さんとちゃんと向き合えているそうです。

夫婦円満が続くことを祈ってます・・。

後藤真希と旦那の間に、ついに第1子が誕生!

陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした 普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!! お腹きってください!!! 痛い痛い痛い!!! なんて何度も叫んでしまった。。

出典:https://ameblo.jp

大変な痛みを乗り越えたことを振り返り、感動は宝物だとも話しています。
また出産には、旦那さんが立ち会っていたようですね!
出産に立ち会う旦那さんって少ないイメージなので、とても愛されているように思えます!

後藤真希と旦那の、子育て事情は・・・?

ご飯達を並べるともうイヤーな感じのオーラを放つ娘。。。
え、、さっきまで機嫌良かったじゃん、、。一緒にご飯のしたくしたじゃん、、、
なのに口を開こうとせず、時間ばかりどんどん経ってく、、、白米もいや!アボカドもいや!肉じゃがなんてもっといや!!卵焼きもいやだー!!!みたいにひたすらなってて、私の中で滅多に発動しないイライラメーターにスイッチオン

出典:https://ameblo.jp

イヤイヤ期に差し掛かっているお子さんの子育てに、奮闘しているようです!
アイドルとして一世を風靡していた後藤真希さんが子育てに勤しんでいる様子って、なんだか不思議な感じがします。

2017年には後藤真希と旦那の間に、第二子が誕生!

二度目の出産になりますが、娘を出産した時よりも時間もかかり、精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに。本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております

出典:https://ameblo.jp

比較的早いスパンで第二子を妊娠された後藤真希さん。
出産の際には、ファンの方から寄せられたブログのコメントを励みにしていたと語っています!

これからの生活、息子を迎え四人の家族となった事で、バタバタとする日々を過ごす事になるでしょう。私も勿論、夫と一生懸命に、そして楽しく育児をしていける様に、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです

出典:https://www.oricon.co.jp

また、これからの4人家族としての生活に対して、見守ってほしいと述べた後藤真希さん。
前に進んでいる様子が見受けられます!

最近の後藤真希さん

2人のお子さんは元気に育ってるようです!
娘さんはどんどん成長してお姉ちゃん隣、弟さんはお姉ちゃんが大好きだそうでいつも仲良く遊んでいるのだとか。

ブログやインスタグラムでは、子どもたちの様子に加えて、ディズニーランドや結婚式の記念のお店でディナーを食べたり、また、旦那さんとリンクコーデを楽しんでいたり。家族仲睦まじい様子が見ることができます!
その傍、レシピ本を出したりスムージーを作ったりとお仕事も頑張っているようです!

後藤真希と旦那のこれから・・・

アイドルとして一世を風靡していた後藤真希さん。
その旦那さんに関しての噂であったり、心配の声はやはりあるようです。
ただ、旦那さんの罪については消し去ることはできませんが、旦那さんは成長し、後藤真希さんも旦那の支えによって芸能界にも復帰出来ました。
今では、理想的な幸せな家庭を築いて、毎日幸せそうに暮らしているようです。
これからも後藤真希さんの幸せを願いたいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ