記事ID19119のサムネイル画像

背徳のエロス!JKみたいな足立梨花の水着グラビアを大公開!

女優の足立梨花さんはグラビアでも大人気。ドラマや映画と足立梨花さんの活躍は目覚しいですが、なかでもグラビアで見かけるスレンダーな足立梨花さんの魅力は一見の価値有りの満足な仕上がり。今回は足立梨花さんのグラビアを中心に情報を集めてみました。

グラビアに挑戦!足立梨花さんとは?

足立梨花さんのプロフィール

足立梨花(あだちりか)

生年月日:1992年10月16日
血液型:A型
出身地:長崎県生まれ、三重県育ち
身長:162cm
スリーサイズ:B76cm W58cm H85cm
趣味:アニメ観賞、音楽を聴くこと
特技:ソフトテニス、手話

足立梨花さんは、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれました。また、様々な仕事をこなせるタレントとして活躍しています。

それでは、足立梨花さんのグラビア画像を見てみましょう。

足立梨花さんの水着グラビア!センターショットでは笑顔がキュート

それでは気になる足立梨花さんのグラビア画像を集めてみました。まずはセンターショットでお楽しみください。

プールに入っている姿を披露した足立梨花さん。濡れた髪がとてもセクシーです。

ポップなデザインの水着とヘアアレンジがマッチして、足立梨花さんを明るい印象にしてくれています。

キレイな色合いのブルーの水着が夏らしく素敵です。足立梨花さんの白い肌とマッチしています。

グラビアとして活躍している足立梨花さん。スタイルが良いのがわかる画像です。

石鹸をつけている姿のショット。お団子ヘアにしてあげるとセクシーさが増します。

笑顔で走っている姿が可愛いですね。海をバッグに撮っているのが夏を感じさせます。

先ほどの画像より大人っぽい印象。全身を白でまとめた姿は可愛さもあります。

トップスを脱ぐ姿の足立梨花さん。毛先をゆるく巻いて大人っぽさを演出しています。

赤の水着も似合います。ロングヘアが小顔効果があり素敵ですね。

黒の水着は一気に大人っぽくしてくれます。少し見えるヒールがまた色っぽいです。

足立梨花さんの水着グラビア!バッグショットを見てみよう

足立梨花さんの美尻にドキッとするグラビアの数々、足立梨花さんのヒップラインは破壊力抜群です。

バックショットは印象が変わってきます。お尻が見えることでセクシーに。

背中がきれいな足立梨花さん。下着姿で向けられた笑顔が可愛いです。

タートルネックに、お尻はショーツで隠している姿に色っぽさを感じます。

夏らしい水着が可愛い足立梨花さん。きれいな海が足立梨花さんをまた魅力的に見せてくれます。

濡れた姿が色っぽいですね。また、白のトップスと黒髪が清楚な印象にしてくれます。

ヒップが高い位置にあるために、スタイルがますます良く見えます。

カラフルな水着姿の足立梨花さん。背中からヒップにかけてのラインが美しいです。

前髪をアップにしたヘアスタイルに、白の水着を着用。健康的な肌色が魅力的です。

レースの水着姿が色っぽいです。Tバッグからはみ出ているお尻がキュート。

花柄のワンピースからチラッと見えている赤のショーツ。青と赤の色合いのバランスが色っぽく感じさせます。

足立梨花さんの大人の魅力あふれるグラビア画像!

足立梨花さんの大人可愛いグラビア画像です。きれいなウエストラインなので、注目してご覧下さい。

短めのトップスから見えるウエストラインがとても美しいです。また、足立梨花さんが小顔なのがわかるグラビアの画像です。

黄色のショートパンツに黒のトップスを合わせたコーディネート。ベットに座っている姿がまた可愛いです。

グレーの水着が大人っぽいですが、レースが付いていることでガーリーにも感じるデザインです。足立梨花さんに似合っています。

横たわっている足立梨花さんがとても色っぽく、下着姿が大人の女性を演出しています。

ウエストラインがきれいなので、トップスは短めでも素敵に着こなせています。

シーツに包んでいる姿がとても可愛いです。ストレートヘアが色っぽいですね。

バッグがカラフルだと女の子らしい元気な印象がします。笑顔とバッグがマッチしていますね。

足立梨花さんのグラビア姿は色っぽく素敵!

足立梨花さんはタレントとしてマルチな仕事もしっかりこなしつつ、これからもグラビアに力を入れて貰いたいものです。そんな足立梨花さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ