記事ID19049のサムネイル画像

元モーニング娘の藤本美貴!実は、父親は在日韓国人だった?

元モーニング娘のミキティこと藤本美貴さん。お笑い芸人品川庄司の庄司智春さんと結婚し、子供授かり幸せいっぱいの様子が伝わってきますよね!実は、藤本美貴さんの父親は在日韓国人で、母親は在日韓国人2世と言われています。今回は、藤本美貴さんと父親についてご紹介します。

藤本美貴さんのプロフィール

元モーニング娘で大人気の藤本美貴さん。
実は、藤本美貴さんの父親は在日韓国人とのこと。
今回は、そんな藤本美貴さんと父親についてご紹介します。
まずは、藤本美貴さんのプロフィールをご覧ください!

藤本 美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ
誕生日:1985年2月26日
血液型:A型
出身地:北海道滝川市
職業:歌手、タレント

父が在日韓国人の藤本美貴さんの実家

藤本美貴さんは、どのような環境で育ったのでしょうか?
そんな藤本美貴さんの実家をご紹介します。

こちらが藤本美貴さんの実家だそうです。

写真中央に写っているのは藤本美貴さんの母親でしょうか?

藤本美貴さんの父親は何をされている方なのでしょう。

藤本美貴さんは中学まで、北海道滝川の中学校。
高校は赤平高校へ行ったのですが、上京のために中退しています。

父が在日韓国人の藤本美貴さんの実家がやっている焼肉店

藤本美貴さんの実家は、焼き肉店なんだそう。
そんな藤本美貴さんの実家の焼き肉店をご紹介します。

滝川駅から徒歩圏内に、藤本美貴さんの実家がやっている焼肉店があります。

母親が作るホルモン鍋が好きだと言う藤本美貴さんなのですが、父親の存在は全く見えてきません。

焼き肉店では、藤本美貴さんの写真が飾られているそうです。

藤本美貴さんのことを調べていても、母親や親戚のことは出てくるのですが、父親のことが出てこないのはなぜなのでしょう。

父親との関係はどうなっているのでしょう。

DNA鑑定で明らかになった藤本美貴さんのルーツ

テレビ番組でDNA鑑定をしたことから、藤本美貴さんの父親が在日韓国人だいうことが濃厚になったようです。
そんなテレビ番組での様子をご紹介します。

番組でDNA鑑定をすることは最初からわかっていたでしょうから、藤本美貴さんは自分のルーツや父が在日韓国人だということを隠すつもりはなかったのではないでしょうか。

この時はまだそれほど決定的な結論には至っていなかったようですが、藤本美貴さんや父親のルーツに触れる結果にはなってしまったようです。

父親の名前やテレビ番組のDNA鑑定などから、

藤本美貴さんが韓国人だったことが

ほぼ決定的になったようです。

出典:http://filamentosa.blog.so-net.ne.jp

しかし、なぜこういうDNA鑑定の番組に藤本美貴さんは出演したのでしょうね。

出演すれば藤本美貴さんのルーツがはっきりわかってしまうのに。

調べても出てこない父親のことにだって触れられる可能性がありますよね。

「世界一受けたい授業」で、唾液から先祖のルーツを探るという企画でも、
他のゲストは縄文時代などに日本に入ってきたとされていましたが、
藤本美貴さんだけは
「日本人にはほとんどいないDNA」
「漢民族や朝鮮族に多い」
などと在日韓国人を示唆するような鑑定結果もあった

出典:http://hiroki1119.com

この時、藤本美貴さんは内心どう思ったのでしょうね。

表向きは、知らなかったフリをしておくしかありませんよね。

新聞記事に載った藤本美貴さんの父親の名前

藤本美貴さんの父親が亡くなったときに、新聞に父親の名前が出てしまったのだそう。

新聞記事はバラエティ番組とは違うので、やはり藤本美貴さんの父親のルーツを示す韓国籍の名前も書かれることになったのでしょう。

藤本美貴の実の父親がお亡くなりになられた時の
新聞に掲載されたお名前。
「尹 金易勇」という名前になっていたそうです。

出典:http://chiha5151.ti-da.net

父親のルーツが新聞で明らかになると同時に、藤本美貴さんのルーツも明らかになってしまったのですね。

こちらは、藤本美貴さんの親戚の写真です。

母方の親戚と撮った写真で、韓国系の顔だと言われているそうです。

藤本美貴さんの父親が亡くなり、新聞記事でその本当の名前が公表されたことで、藤本美貴さんも韓国人であることが皆に知られることになったわけですが、夫の庄司智春さんはもちろん知っていて結婚されたのですよね。

藤本美貴さんの父親へのコメント

藤本美貴さんを調べていても出てこなかった父親の話が、藤本美貴さんの父親が亡くなった事で初めて藤本美貴さんのブログに父親に対するコメントが登場します。

父親を今月10日に亡くして以来初めて自身のブログを更新し「突然の事だったので私もまだ信じられません…でも改めて父の家族への深い愛情を知りました」と心境を綴った。

出典:http://www.oricon.co.jp

ただ、これ以上のことが語られることはなく、どこを探しても藤本美貴さんの父親についての記事は出てきませんでした。

父が在日韓国人の藤本美貴さんの愛犬の名前も韓国語

藤本美貴さんは、トイプードルを飼っているそうです。
そんな藤本美貴さんの飼っているトイプードルの名前は、韓国語とのことです。

藤本美貴さんは自分が在日韓国人であることを隠すつもりはなかったのかもしれませんね。

藤本美貴さんはトイプードルを飼っているのですが、

そのトイプードルの名前にカルビちゃんとサランちゃんという

名前をつけたそうです。



カルビは実家が焼肉店なら結びつきますよね。


で、サランという名前ですが、

韓国語では『愛』という意味なのだそうです。

出典:http://filamentosa.blog.so-net.ne.jp

藤本美貴の今後の活動に期待!

藤本美貴さんは、自分が在日韓国人だと隠すつもりはなく、DNA鑑定の番組にも出演していたのかもしれません。
また、愛犬にも韓国語で名前をつけたりすることから、韓国を好きな様子も伺えますね!

藤本美貴さんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、藤本美貴さんと庄司智春さんの幸せな結婚生活が末永く続きますように祈っています。

また、今後の藤本美貴さんの活動を応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ