記事ID18971のサムネイル画像

現在は妊娠中!本来の上戸彩さんのスタイルは実は抜群だった!

出演ドラマ「アイムホーム」にてその体型の変化がなにかと話題の上戸彩さん。それもそのはず、撮影中に上戸彩さんの妊娠が発覚。本来は素晴らしいスタイルの上戸彩さんですが、現在のスタイルはすっかり妊婦さんのそれに。元のスタイルと、現在のスタイルを検証してみました!

スタイルも素敵な上戸彩さんのプロフィール

上戸 彩(うえと あや)
生年月日: 1984年9月14日
出生地: 東京都
身長: 162cm
血液型: O型
職業: 女優
デビュー: 1999年

1999年 4人組アイドルユニット「Z-1」のメンバーとしてデビュー
2000年 ドラマ「涙をふいて」でドラマデビュー
2001年 ドラマ「3年B組金八先生」出演で人気に
2004年 映画「あずみ」で映画初主演
日本アカデミー賞優秀主演女優賞と、新人俳優賞を受賞
2005年 第55回NHK紅白歌合戦に出場
2012年 EXILEのリーダーHIROと結婚
2015年 第一子の妊娠を発表

上戸彩さんのスタイルはどれだけすごいのか?!

すらっとした脚に目が行ってしまう上戸彩さんのスタイル!特に膝から下が綺麗です。ゆったりした服装からでもハッキリとわかる、スレンダーな身体の線をもつ上戸彩さん。顔が可愛いだけでなく、全身のバランスもいいとは、上戸彩さんの人気が幅広くあるのも納得ですね。

ピタッとしたタイトな服装だと、そのスタイルの良さも一目瞭然!すらっとしているだけでなく、出る所は出ている、まさに抜群のスタイルの上戸彩さんです。

こちらの上戸彩さん、かなりの引き締まったスタイルです!日頃からスタイル維持に努力されていることが分かる画像ですね。しかし腹筋がうっすら見えるほどとは、すごいですね。

10代の頃の上戸彩さん。今よりもグッと幼い顔立ちをされていますが、スタイルはこの頃から素晴らしかったようです。キュッと引き締まったウエストにジーンズが似合いますね!

妊娠を発表した上戸彩さんですが、最近のドラマでは少しずつスタイルに違いが出てきている模様。もとが細かっただけに、上戸彩さんの体型の変化はお茶の間ではかなり話題になっている様子です。

上戸彩さんのスタイルとエピソード

上戸彩さんは日々のヨガでスタイルキープ!

その抜群のスタイル維持のために、定期的にヨガに通っているという上戸彩さん。やはり、そのスタイルは勝手に出来上がるものではないということですね。芸能人ならではの美意識の高さはさすがです。

上戸彩さんのスタイルの秘密は食事?

上戸彩さんの抜群のスタイルの秘訣は、どうやら食事にもあったようです。何と言っても納豆が大好きな上戸彩さんは、一日に6パックも食べる日があるそうです。あの大きなバストには、大豆イソフラボンが関係していたのかもしれません。

また、一日3食、きっちりと野菜も取り入れたバランスの良い食事も心掛けているという上戸彩さん。この徹底ぶりがバランスの取れたスタイルを実現しているということですね。

妊娠で少しずつスタイルに変化が現れ始めた上戸彩さん

スタイル維持のために努力を惜しまない上戸彩さんですが、最近は妊娠に伴って少しずつお腹が出てきた様子。ドラマ内の季節には合わない部分もありますが、なるべくお腹が目立たないよう、上戸彩さんだけゆったりした服装に気を遣われているそうです。

上戸彩さんの妊娠中のスタイルについて、世間の反応は?

実はスタイル抜群だった上戸彩さん。現在は第一子妊娠中のため、少しずつお母さんらしい体型に近づいていっている様子です。子宝に恵まれるという、大変喜ばしい事ではあるのですが、お茶の間ではそのスタイルの変化に動揺を隠せない様子です。

さらに今回の放送では、「おなかが急に大きくなった」「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、6~7カ月くらいに見える」「席を譲られるレベル」との指摘が殺到。

出典:http://www.cyzo.com

いやいやいやww
デカすぎww
痩せてるから余計目立つよ

出典:http://girlschannel.net

『上戸さんがママになっていく過程が、毎週見られてうれしい』『微笑ましい。幸せそう』といった声も。視聴者の新たな楽しみとして、ドラマが注目される一因にもなっているようです

出典:http://www.cyzo.com

現在の上戸彩さんのスタイルには、幸せが宿っている!

本来抜群のスタイルを持つ上戸彩さんですが、現在は妊娠のためにそのスタイルも妊婦さんのそれになっています。以前の上戸彩さんのスタイルがしばしの間見られないのは残念ですし、日々の体型の変化にお茶の間が驚くのも無理はありません。
しかし撮影中に妊娠が発覚したとはいえ、子どもを身ごもりながらも仕事を続けている上戸さんの女優としての姿勢には脱帽です。お仕事がひと段落したらしっかり休んで、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです!
上戸彩さんのご家庭がさらに幸せなものになることを祈っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ