記事ID18910のサムネイル画像

プレイボーイで有名!俳優の伊藤英明が結婚!お相手はだれ??

プレイボーイとして有名な伊藤英明がついに結婚!
伊藤英明を射止めた結婚相手の女性とは?どんなひとなのか!
伊藤英明が結婚と聞いて世の悲しむ女性は多いことでしょう!
そんな伊藤英明についての紹介や結婚相手など紹介しちゃいます!!

伊藤英明のプロフィールとは?

。日刊スポーツのインタビュー(2004)によると、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入院生活を送るようになったという。入院先の病院の大部屋では、友達になった子が亡くなる出来事にも遭遇した。小学校入学後も入退院を繰り返したため、小学校には通算で3年間通っただけである。運動会への参加は1回だけ、林間学校には参加したことがなく、クラスにはあまり溶け込めなかった。給食は塩分を調節するためお湯で薄めて食べていた。小学校の思い出はほとんどないが、母親がしばしば自分を抱きしめて泣いていたことははっきり覚えている。障害者手帳を手に、両親は「死」を覚悟したという。幼少期から死と向き合ってきたせいか、成人後も、自分が「もういいや」と諦めてしまったら、いつでも逝ってしまうという思いが強く、同時に、自分は生かされているという思いも人一倍強い。そのため、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジしないと」といつも感じている。また、「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観を持っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤英明さんといえば、ドラマ「海猿」が有名ですよね!
世間の伊藤英明さんのイメージとしては、筋肉質で爽やかなイメージがあるのではないでしょうか?
そんな、イメージの伊藤英明さんは女性のファンも多いと思います!
また、チャレンジ精神も旺盛で努力家でもあります。
そんな、伊藤英明さんが結婚したことはご存じだと思いますが、一体どんな女性と結婚されたのでしょうか?気になりますよね!

最近結婚した伊藤英明のお相手とは?

伊藤英明は平成24年10月22日に結婚を発表しました。
伊藤英明の結婚した相手は8歳年下の元モデルのCAだそう!
二人の出会いは2014年の6月に知人の結婚披露宴で出会い、伊藤英明が彼女に一目ぼれをし、交際に発展し、出会ってから4か月で結婚というスピード婚。
スピード婚をさせちゃうほどいい女の人なのでしょう。

そんな伊藤英明のプロポーズは「ウェディングドレスをプレゼントしてプロポーズ」したそう!
やることがかっこいいですね!

正月に伊藤がウエディングドレスをプレゼントする形でプロポーズし、1月半ばには、ハワイで伊藤がAさんと彼女の子供(5歳ぐらい、と言われている)を連れて遊んでいたとの目撃情報も浮上。Aさんは前夫との間に授かった一子を育てるバツイチシングルマザーなのだという

出典:http://laughy.jp

伊藤は、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

なんと、伊藤英明さんの結婚相手はバツイチの方でした!ちょっと驚きですよね。
自分と血が繋がっていない子どもを自分の子どもとして育てるのがかなり勇気がいると思います!
また、かなりの覚悟がないとできませんよね!それが、芸能人で女性からも多大な人気を誇る。伊藤英明さんです。世間の目や評価など、より一層厳しくなると思います!
それでも、結婚を決意した伊藤英明さんは本当にカッコいいとしかいいようがありません!!

実は伊藤英明のお相手は結婚していた?!

伊藤英明のお相手の女の人とは6年前に飲み会で出会っていましたが、伊藤英明は彼女がおり、相手の女性も結婚していたので交際には発展しませんでした。

当時、伊藤英明は彼女とうまくいかないことを悩み、相手の女性は結婚生活に悩んでいて、お互いに相談し合っていたそう。
相手の女性は旦那の浮気によって離婚を決意し、離婚協議中に伊藤英明と交際し、2人は同棲をし始めたそうです。
事実上の不倫状態でしたが、離婚も成立し結婚に至ったそう。
また相手の女性には5歳になる子供もいるそいです。

なんだかドラマのような恋ですね!どうやら、今の奥さんと結婚されるまでにはいろいろな壁や事件があったようですね。ですが、それでも結婚をされたとうことは2人にはなにか運命のようなものがあったのかもしれませんね!結婚までに相当の覚悟は感じられますね!
2人の結婚生活がこれからも長く続くよ良いですね!奥さんも別れた旦那さんの次は伊藤英明さんとう素敵な方に巡りあえて良かったですね!

伊藤英明の結婚した奥さんは・・・

伊藤英明と結婚した奥田英さん!

特定のきっかけは?

伊藤英明が虎の門ヒルズで行われた加藤あいの結婚披露宴で出会い、

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」

とあり、その知人は映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。
宮下ともみが交流していたのが、奥田英。伊藤英明と結婚した女性である。
宮下ともみと奥田英の2ショット写真がブログにアップされていたことから伊藤英明の結婚した女性がわかってしまったとか!

特定のきっかけとなったのは以下のソースです。「宮下ともみと消臭芳香剤のCMで共演していた」「宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた」と書かれています

出典:http://laughy.jp

宮下ともみが出演していた消臭芳香剤のCMはP&Gの「ファブリーズ ミストラル」。
宮下ともみと共演していたのは奥田英さんです。

出典:http://laughy.jp

伊藤英明の結婚した女性はこんなひと!

伊藤英明を射止めた女性ってどんなひとなのか気になりますよね!!

「独身時代の英明さんは、朝まで夜の街を飲み歩いていることで有名で、奧さんも当然、そのことは知っていました。だから彼の体を気遣って、オフの日は朝に彼を散歩に誘っているんだそうですよ」(

出典:http://www.news-postseven.com

さわやかな朝の青空の下、伊藤はA子さんの肩を抱き、彼女は彼の腰に手を回し、ぴったりと寄り添って歩くふたり。向かったのは自宅から歩いて40分ほどの所にある渋谷駅の地下街だった。

 人目を気にすることなく、肉や野菜を買いながら、メニューについて話しているのか、時折何か相談しているようだった。

出典:http://www.news-postseven.com

「英明さんとA子さんは、普段からヘルシーな生活を心がけているそうです。一緒に料理を作ることも多いようですが、そうすれば、彼が夜遅くまで飲み歩く不健康な生活を改められるかなって、A子さんが提案したみたいですよ」

出典:http://www.news-postseven.com

とても仲が良いのが伝わってきますね!
また、伊藤英明さんと結婚された奥さんもとても美人な方ですね!
5歳になる子どもがいるようには見えませんね。
2人で野菜を買ったり、ステキなエピソードですね!
これから、結婚後も子どもと伊藤英明さんと奥さんで仲良く暮らしてほしいですね!

伊藤英明が結婚と聞いて・・・

伊藤英明の結婚を聞いて世間の声とは・・・

伊藤英明、大好きだったのに… 私の好きなひと、みーんな結婚しちゃう。 みーんな結婚だよぅぅぅ。゚(。pдq。)゚。

出典:http://matome.naver.jp

伊藤英明が結婚とか泣きそう(;_;)嬉しいけどショック(;_;)

出典:http://matome.naver.jp

交際4か月って、思い切ったね!

出典:http://girlschannel.net

女好きなイメージだったから1人に落ち着くとは意外(笑)

おめでとうございます。お幸せに。

出典:http://girlschannel.net

この人が 浮気もせずに一人の女性だけで
落ち着くイメージがない…笑

子供が出来たら また変わるのかな。

出典:http://girlschannel.net

結婚した伊藤英明がついにパパになる!

伊藤英明の奥さんは現在妊娠4か月で12月に出産予定だそう!
伊藤英明もついにパパになるんですね!
おめでたい!

赤ちゃんが生まれたら良い父親になってほしい

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます。
トントン拍子に結婚、妊娠…正直羨ましい。

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます。
良いパパ目指して頑張って!

出典:http://girlschannel.net

やっぱり、伊藤英明さんの結婚ときいて少なからずショックを受ける女性は多いようですね!
伊藤英明さんカッコいいですもんね!多くの女性を悲しませることにはなってしまったかもしれませんが、一人の大切な女性を幸せにした伊藤英明さん。素敵です!

イケメン俳優・伊藤英明が結婚はびっくり!

プレイボーイなイメージの伊藤英明が結婚するなんてびっくりした人もいるんではないでしょうか!
交際4か月のスピード結婚!
伊藤英明が結婚するからには本当にいい女性なのでしょう。
結婚後の伊藤英明の活躍に注目ですね!

やはり、今、奥さんの連れ子である子どもはいても、伊藤英明さんと血の繋がった子どもがほしいと思うのは自然なことですよね!もしかしたら、結婚の次は2人の妊娠の話題が入ってくるかもしれませんね!楽しみですね。これからの伊藤英明さんの活躍に期待です!また、妊娠の情報にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ