記事ID18900のサムネイル画像

夏目三久の身長に注目!?あのスタイルの良さはどこからと話題に!

大人気のフリーアナウンサー夏目三久さん。整った顔にスタイルも抜群で、日本テレビアナウンサーの時代から男性にも女性にも人気でしたが、そんな彼女の身長は168cm、夏目三久さんの画像などをもとに、彼女の身長を検証します!夏目三久さんのスタイルの秘訣がわかるかも?

今なお活躍できるのはスタイルにあり?夏目三久のプロフィール

今なお大活躍中の夏目三久さん

本名;夏目三久(なつめ みく )
愛称:ミクパン
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月4日
血液型:O型

2,007年:日本テレビに入社。 
      「あすの天気」でアナウンサーデビュー。
      同年「おもいっきりイイ!!テレビ」のアシスタントに。
2008年:映画「それいけアンパンマン 妖精リンリンのひみつ」で声優デビュー
      同年、「go!go!ガールズ」で歌手デビューをする。
2011年:日本テレビを退職し、フリーアナウンサーに転向。
      「マツコ&有吉の怒り新党」にて日本テレビ以外で初出演する。
2013年;「真相報道 バンキシャ!」のMCになる。

出典:http://gentle-breeze.org

夏目三久さんの身長は168cm!意外と高い?

パンツ姿もよく似合う夏目三久さん。
168cmという身長があるからですね!笑顔も素敵で清楚なイメージにピッタリです!

スタイル抜群です!素敵な写真ですね。夏目三久さんの小顔が身長と比例しているので衣装も際立ちます!

椅子に座ることで足の長さとかスタイルの良さがわかる1枚ですね。身長が高いだけではなく本当にスタイル抜群ですね。素敵です。

自身の身長に見合ったスタイルを保つために夏目三久さんは?

夏目三久さんの清楚というイメージが際立つ1枚ですね。身長に見合ったスタイルや美脚を
維持するのに普段はウォーキングとかをされているみたいです。彼女は車の免許を持っていないので移動手段は歩くことが基本とのこと。

自身の身長について夏目三久さんは?

自身の身長のことで気になるコメントはありませんが、やはり身長が高いとスタイルがよく見えますよね。

夏目三久さんは学生のころは文武両道な方だったとのことです。
新体操で京都大会、個人6位、団体3位の成績であったり、英語の高校生スピーチ大会では、最優秀賞を受賞されていたそうです。

夏目三久さんの身長は目立つ?

日テレ女子アナウンサーユニットgogoガールズ

日テレアイドルユニットとしても、活躍された夏目三久さん、やはり、隣の方たちよりも身長が高いので、すごく目立って見えますね。笑顔が素敵です。

モデルとして撮影された夏目三久さん

モデルさん?と思えるこの1枚、夏目三久さんのスタイルの良さがわかる1枚です。シックな衣装が身長の高さをより際立たせています。足の長さも本当に驚くぐらいの長さです。
この美脚を維持するために、普段から街中を1時間ほど散策しているそうです。

マツコ&有吉の怒り新党の司会の夏目三久さん

マツコ&有吉の怒り新党に司会として出演されている夏目三久さん、マツコデラックスさんと有吉さんに毎回いじられているように見えますが、身長が高くスタイルがいいので、どんな服装も毎回、似合ってしまっていますね。

夏目三久さんの身長に対して世間のの反応

雑誌モデルさん?と思えるような夏目三久さんですが、この写真も笑顔が素敵で身長が高いので青のワンピースもすごく似合っていますね。

そんな夏目三久アナは学生時代にフラメンゴをやっていた影響からか
スタイルが良いことでも有名で、特にスラリとした高身長は
目を引くものがあります。

一体、夏目三久アナの身長ってどれくらいあるのでしょうか。

出典:http://shunneta.com

所属事務所の公式サイトより
夏目三久さんの身長は170cmです。
背が高くて小顔、
同性から人気があるのも納得ですね。

出典:http://エンタメプラス.jp

所属事務所の公式サイトで170cmと意外な情報も出てきましたが。
果たして本当の身長は168cm?それとも170cmどっちなのでしょうか?
ほとんどの情報は168cmということですが、170cmとなると
江角マキコさんや榮倉奈々さんと同じ身長ということになりますね。

夏目三久さんは、公式身長よりも高く見える!

変わった衣装も身長とスタイルがいいのでよく似合っている夏目三久さん

夏目三久さんと言えば、マツコ&有吉の怒り新党で、毎回のようにマツコさんに衣装のことでいじられていますが、確かに人が真似できないような色やデザインを着ているイメージがありますが、それも夏目三久さんの高身長と小顔とスタイルの良さがあってこそ素敵に思えるのかも知れませんね。

小顔から身長が想像できる夏目三久さん

夏目三久さんは、小顔だからこそ、身長が高いのでスタイルがよく見えるのでしょうね。

夏目三久さんの身長について画像なども含めて紹介と検証をしてきました。
公式プロフィールでは168cmとのこと。
しかし、夏目三久さんの画像を見ていると、モデルさんのようなスタイルなのがわかりましたね。
共演者の方と並んでいる写真を見るとわかりますね。
女子アナとして、アイドルとして、そしてフリーアナウンサとして現在も活躍されている夏目三久さん。
これからも、もっと活躍してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ