記事ID18826のサムネイル画像

観月ありさが遂に結婚!夫はバツイチ泥沼離婚経験者、なぜ結婚?

子供の頃から芸能活動をしてきたベテラン女優の観月ありささんが遂に結婚しました、しかし結婚相手はワイドショーを騒がせたあの社長!観月ありさはなぜ今まで結婚しなかったのか?結婚相手はどんな人?観月ありさを中心に紹介していきたいと思います!

観月ありさのプロフィール

本名 観月 ありさ
生年月日 1976年12月5日
出生地 東京都練馬区
国籍 日本
身長 170cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、モデル

出典:https://ja.wikipedia.org

観月ありさ、いつから芸能活動?

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。

出典:https://ja.wikipedia.org

小さい頃から芸能活動をスタートさせている観月ありささん
芸能活動30年以上になるベテランです。

1996年7月から放送のフジ系ドラマ『ナースのお仕事』では、ドジながらも明るく患者に接する主人公のナース・朝倉いずみの役を演じ、先輩ナースを演じた松下由樹と共に抜群の掛け合いを見せた。同作はシリーズ化され、2002年まで連続ドラマ4シリーズ (パート3は2クール作品)、単発ドラマスペシャル3本、映画1本が製作される人気作となり、観月にとっても代表作となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

観月ありさが結婚!

観月ありささんが遂に社長の青山光司さんと結婚しました。

観月ありささんブログで結婚報告。

建設関連会社社長の青山光司氏(42)と21日に結婚した女優の観月ありさ(38)が29日、「ピピッと来ました2015!」とのエントリーで結婚後初めてブログを更新。

出典:http://www.oricon.co.jp

観月ありささんブログの内容

「皆様にご報告が。。。もうご存知の方も多いと思いますが、私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。無事!(笑)結婚致しました!」と元気よく報告した。

出典:http://www.oricon.co.jp

観月ありささん結婚の決めては?

「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした」という観月は、夫を「両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり」と紹介。

 さらに「私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』と結婚を決意しました」と決め手を明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

観月ありさの結婚相手はどんな人?

観月ありささんの結婚相手の建設関連会社社長の青山光司さんとはどんな人か調べてみました。

青山光司

青山光司

観月ありささんの結婚相手の青山さん、なかなか派手な人のようです。
青山さんは以前結婚していました、なのでバツイチです。


以前の結婚相手は……

上原さくらさんです!

青山さんの前妻、上原さくら

女優の上原さくらが、実業家の青山光司氏と離婚していたことが明らかになった。建築資材会社を経営する傍らレース活動を行い、“フェラーリ王子”の異名を持つ青山氏と上原の結婚は2011年4月。誰もがうらやむ“セレブ婚”と報じられたが、わずか2年での破局となった。

出典:http://www.excite.co.jp

離婚の理由は?

「離婚の原因は性格の不一致といわれている。上原のエキセントリックな性格に、青山氏が音を上げてしまったようだ。上原側は最後まで離婚を拒んでいたが……」

出典:http://www.excite.co.jp

上原さくらさんと青山さんの結婚生活は2年ほどで終わりましたが、最後がドロ沼裁判でした。上原さくらさんが青山さんに慰謝料5億円を請求していましたが、上原さんの浮気がばれ慰謝料0で離婚に至ったようです。

この一件があり、青山さんは観月ありささんと結婚する前から有名になりました。

観月ありささんと青山さんの結婚、世間の反応は?

青山さんと手つなぎデートをする観月ありささん

美人でスタイルも抜群の観月ありささんですが、周りの環境などもありなかなかお付き合いや結婚が難しかったようですね。
青山さんと幸せな結婚生活が送れるといいですね!
観月ありささんに注目です!

・結婚してばかりで悪いけど何となく離婚しそう
・こんなに美人なのに、こんなにスタイルいいのに、なぜフェラーリ王子??

出典:http://girlschannel.net

・ここまで粘って相手がこの人かぁ・・

出典:http://girlschannel.net

・えぇぇぇ!!
 この人はないわぁ…意外と見る目ないのかなぁ…
 散々待って最後はこの人かすぐ離婚しそ…
 でも、まぁお幸せに!!

出典:http://girlschannel.net

・観月ありさ38歳、お金持ちの実業家と結婚なのに、素直におめでとうと言えない…
 複雑…

出典:http://girlschannel.net

観月ありささんの結婚、ネットでは離婚しそう、なぜこの人?などのコメントが多いように思いました。
ですがまだ結婚したばかりの観月ありささん幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

観月ありさ結婚までの道のり

観月ありささん、美人でスタイルもよく女優としても成功していますが、なぜ今まで結婚しなかったのでしょうか?

芸歴の長さのわりに浮いた話は少なかった。過去に交際が噂されたのはフリーアナウンサー・滝川クリステルの弟・滝川ロラン(35)や清水アキラの息子・清水良太郎(26)など数人のみ。

出典:http://www.asagei.com

なぜ観月ありさは男性と付き合わなかった?

「観月さんは芸能界での交友関係が広く、酒豪としても知られているため、多くの男性芸能人の友達がいます。その一方で観月さんが幼い頃にステージママとして芸能活動をサポートしていた母親が芸能界の重鎮と親交が深いため、そんじょそこらの男性タレントがおいそれと口説けるような存在ではありませんでした。ヘタに手を出そうものなら業界を干されかねませんからね」

出典:http://www.asagei.com

美人でスタイルも抜群の観月ありささんですが、周りの環境などによりなかなかお付き合いや結婚が難しかったようですね。
青山さんと幸せな結婚生活が送れるといいですね!
これからも観月ありささんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ