記事ID18810のサムネイル画像

広瀬アリスのCMが怖いヤバい!他にも出演CM動画つきで紹介します!

モデル、女優として活躍する広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんが出演したCMがヤバい!と噂になっています。どんなCMなのでしょうか?そして他にも広瀬アリスさん出演CMを動画つきで紹介しています。広瀬アリスさん中心にお届けします!

広瀬アリスのプロフィール

別名義 広瀬 晶
生年月日 1994年12月11日(20歳)
出生地 静岡県静岡市[1]
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優

広瀬アリスさんの妹は芸能人の広瀬すずさんです。

家族構成は父、母[5]、1歳年上の兄、4歳年下の妹(広瀬すず)

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬アリスさん芸能界入りのきっかけは?

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった。日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされた

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬アリスのCMがヤバい!

HOYA「アイシティ」のコンタクトレンズのCM

広瀬アリスのCMがヤバい!と噂になっているのはコンタクトレンズのCMです。
とても可愛い顔をしてカメラ目線の広瀬アリスさんですよね。

しかしこれから…

コンタクトをしていないため視力が悪く目を細めて睨んでいるように見える、というCM内容です。

他にも海辺編のCMもあります

どうですか?
とても可愛い顔の広瀬アリスさんの顔がすごい事になってます!

広瀬アリスさんのコンタクトCMに対しての反応

アイシティのCMは広瀬アリスちゃんがもともと可愛いからあんな顔ができると思うんですよねー。

出典:http://www.cmgirls.com

これはインパクトあるCMですねw

出典:https://www.youtube.com

美形の人はどんな表情をしても美人だなぁ

出典:http://ovo.kyodo.co.jp

広瀬アリスさん睨みをきかせた顔もそれはそれで可愛いですね。
CMでいろんな表情ができる事はすごいことですね!
妹と違い面白いCMが多い広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさん妹の広瀬すずさんとCMで姉妹共演!

大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」のCM

広瀬アリスさんが妹の広瀬すずさん姉妹共演を果たしたCMがこちらのマッチのCMです。

 広瀬アリス(20)、すず(16)姉妹が16日、東京・正則学園高等学校で行われた炭酸飲料『マッチ』新CM発表会にサプライズで登場した。

出典:http://www.oricon.co.jp

男子校に来校のため、2人は制服姿で登場。20代で着る制服は「着ているだけで青春を味わえる。あと、3、4年制服はいけるんじゃないかな?」とアリス。それを聞いたすずは「本当に? 24歳だよ?」と驚きつつ、「私は幼く見えるので、(24歳より)もっと着れるんじゃないかと思います」と姉に対抗していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

マッチのCMはどんな内容?

「曲がり角」篇では、路上を疾走する女子高校生役の広瀬すずさんと、少女マンガの王道のような展開を裏切るところが要注目です。

出典:http://mainichi.jp

「浜辺の告白」篇では、女子高校生役の広瀬アリスさんのクールな美しさと、男子高校生の空回りする好意に注目してください。

出典:http://mainichi.jp

広瀬アリスさん姉妹のCM、青春の甘酸っぱさを表現しています。

広瀬アリスの出演CMを紹介!

広瀬アリスさん、他にもまだまだCMに出演しています。
いくつか広瀬アリスさんのCMを紹介します!

いいなCM ロッテ 南明奈 広瀬アリス 「ペンギン」篇

北乃きい 広瀬アリス CM 日清やきそばUFO 「ハイ UFO」篇

2011年のCMです。

広瀬アリス、汗だくおじさんと“ミスマッチ”CMに 「ガツン、とみかん」新CM

2012年、赤城乳業「ガツン、とみかん」

広瀬アリスさん毎年CMに出演されています、現在は妹の広瀬アリスさんの方が有名ですが広瀬アリスさんも頑張っていますね!

広瀬アリスさんについて☆

広瀬アリスさんってどんな人なのでしょうか?インタビューを通して紹介します!

妹広瀬すずさんとの仲は?

友だちみたいですね。近々一緒にディズニーランドに行く計画も立てています。でも、ふだんは妹のほうがクールで大人っぽくて、私のほうが妹から冷めた目で見られたりすることが多いんです(笑)。

出典:http://www.oricon.co.jp

芸能界入りはどうやって決めた?

親に相談したら、「アリス自身が決めればいいけど、なかなかこんなこと出来ないよ」って言われて。だったら挑戦してみようかなと思ったんです。

出典:http://www.dd-magazine.net

これからどんな役がしたい?

もっとお芝居の幅を広げたいと思っています。すごい悪役や、笑いを誘うようなユニークな役も経験してみたい。広瀬アリス像をいい意味で裏切るような、意外性のある役に挑戦してみたいと思っています。

出典:http://www.oricon.co.jp

ドラマやCMでいろんな表情を見せてくれる広瀬アリスさんの活躍にこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ