記事ID18784のサムネイル画像

叶姉妹の私服は桁違い!?叶恭子、叶美香両方とも驚愕の私服!?

叶恭子、叶美香の2人組ユニット『叶姉妹』。お2人の私服姿には誰もが目を奪われること間違いなしです。今回は叶恭子、叶美香両名の私服姿をピックアップ!特に叶美香さんの私服に注目していきます。驚きはその金額!果たしていくらなのか!?

叶恭子と叶美香の叶姉妹のプロフィール

叶姉妹とは、叶恭子と叶美香の2人組のユニットです。戸籍上の姉妹ではないことを発表しています。現在は「ライフスタイルプロデューサー」を自称しています。
叶恭子:叶姉妹の姉(写真左)。10代の頃からファッションモデルとして活動を開始します。
叶美香:叶姉妹の妹(写真右)。保母と教員の免許も持っています。

叶姉妹として世間に知られるようになったのは90年代半ばからです。女性向けのファッション誌で読者モデルとして登場しました。当時のワイドショー『ジャスト』で『美は一日にして成らず』という女性の美に対する情報のコーナーを持ちました。
女子中高生各1000人に調査される@peps!ランキンでは、「日本のセレブ芸能人といえば?」で2位のマリエに大差をつけて1位になりました。

男性も女性も見惚れるようなプロポーションをお持ちの叶恭子さんに叶美香さん。始まりは読者モデルだったというのは意外と知らない方も多いのでは?
飽くなき美への探求を続けるお二人の私服に迫ります!

私服の金額は桁違い!?叶恭子と叶美香のそれぞれの私服とは!?

叶恭子の私服の最高金額は!?

叶恭子

取り巻きの男性陣からは『ココ』という愛称で呼ばれています。

まずは叶姉妹の長女、叶恭子さんの私服の最高金額を発表します。正直予想以上でした・・・。

11億5920万円分の服を所有している

出典:https://ja.wikipedia.org

10億超えています!!
驚愕の金額ですね。私服じゃなくて家とかの金額にしても明らかに飛びぬけてます。「10億あったら・・・」と考えてしまうのは庶民だからでしょうか?

「50過ぎてこの肌はヤバい」

出典:http://www.menscyzo.com

「5年後がさらに楽しみ」

出典:http://www.menscyzo.com

これらは2014年にテレビで私服を公開した時の視聴者の声です。どうやら私服の金額は億を超えるのが当たり前のようで、視聴者の方たちはむしろいつまでこれを続けていけるのかという事に注目している様です。

叶美香の私服の最高金額は!?

それでは続いては叶美香さんの私服の最高金額の発表です!

美香が3億844万円と、相変わらず桁外れの金額を披露した。

出典:http://www.menscyzo.com

姉の恭子さんに比べたら少なく感じますけど、そもそも基準がおかしいですから(笑)
叶美香さんの私服も億は超えるのが当たり前のようですね。
それではここからは叶美香さんの私服をさらに細かく、一つ一つ見ていこうと思います。

叶美香の私服を徹底調査!

叶美香さんの私服①:シースルーインシースルー

ギリギリアウトじゃないんですか!?と言いたくなるシースルーの私服。こちらは何と総額2億7356万円!やはり叶美香さんの私服もぶっ飛んでますね、色々な意味で。

叶美香の私服②:すっけすけの私服

こちらは総額2億4158万円の私服。先ほどと同じように露出の高い私服ですね。

叶美香さんの私服③:裸に見える肌色の私服

えっ?本当に服着てます!?
裸と見違えるような色合いの私服です。総額は2億4182万円。
確かに毎回こんなに金額の服を着ていたら、金額以外の所が気になってきますよね。

肌色?裸に見えるドレス…。
これを私服で着る人って叶美香以外にいるんでしょうか。

出典:http://laughy.jp

これには視聴者もびっくりですね。確かに叶美香さん以外にいるとは思えないですね。

さてテレビ番組『ダウンタウンDX』に出演した際の叶美香さんの私服を3つ紹介しました。
金額もさることながらデザインもすごいですね。こんな私服を着て、しかも似合うのは叶美香さんくらいなものでしょう。

叶美香の私服に関する疑惑の声!?

叶美香さんのみならず、叶恭子さんも高額の私服を所有しているようですが、あまりにも高額ということでネットでは「レンタルなのでは?」と疑惑の声も上がっています。

叶姉妹は昨年6月にも代理人を通じてブログでレンタル疑惑を否定。その際は、名誉毀損(きそん)に当たると判断される違法な書き込みには法的措置も辞さないとしていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

このレンタル疑惑の話には叶恭子さん、叶美香さんのお二人もお怒りのようです。叶美香さんは以下のように発言しています。

美香は「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」と切り出すと、「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」とレンタル疑惑を完全否定。

出典:http://www.cinematoday.jp

「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」

出典:http://www.cinematoday.jp

叶美香さんもはっきりと否定していますね。収入源がはっきりと見えないからこその疑惑の声ですが、叶美香さんも指摘しているようにそのようなビジネスが成り立つかどうかも怪しいですね。

叶美香さんの今後の活躍は!?

高額な私服を着る度に注目を集める叶美香さん。特に年を重ねても変わらない美貌は、男性も女性も目を離せません。今後果たしていつまでその美貌を保てるのかが注目の的になりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ