杏さんのプロフィール

女優、杏さんは父、渡辺謙さんと一般女性との間に生まれたのですが、父の不倫と母の借金により両親が離婚。

杏さんは母親について暮らす道を選び、高校を中退しています。

杏(あん)

1986年4月14日生まれ おひつじ座

東京出身

A型

職業 女優、ファッションモデル

本名および旧芸名、渡辺 杏

東京都渋谷区出身

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】杏さん、東出昌大さん、ファックスにて結婚のコメントを発表!?

ごちそうさんでお似合いの夫婦役を演じた杏さんと東出昌大さんがめでたく結婚することになり、26日、所属事務所のファックスを通じて杏さんと東出昌大さんがコメントを発表しました。

<コメント全文>

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

2014年12月吉日 東出昌大 杏

出典:http://mdpr.jp

杏さんと東出昌大さんは本当にお似合いのカップルなので幸せになって欲しいです。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】杏さん、ラジオ番組で結婚報告!?

杏さんはご自分が担当されているラジオ番組でもきちんと結婚報告をされたのですね。

リスナーのみなさんの反応はどうだったのでしょう。

杏 ラジオで結婚報告「東出昌大さんと夫婦になっちゃいました」
元日に婚姻届を提出した杏と東出昌大。交際報道後、公の場で初の2ショットとなったNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」ファンミーティングでの2人
 元日に俳優の東出昌大(26)と結婚した女優の杏(28)が4日、パーソナリティーを務めているニッポン放送の「杏のAnytime Andante」(午後2時~)で、自らの口で結婚を報告した。

出典:http://matome.naver.jp

なんだかとっても嬉しそう!

挨拶も兼ねてなんでしょうけど、よほど嬉しかったのでは?と思ってしまいます。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】杏さんと東出昌大さんとの縁

ごちそうさんでの夫婦役が板についていたので、杏さんと東出昌大さんはもしかしたら結婚するのでは?と皆さんそう思っていたのではないでしょうか?

冒頭で、杏は年始のあいさつを行い「私はですね、ドラマの最中だったので、お勉強風味の強い年越し、そして年末年始だったと思います」と語った後「が、ですね。え~、まあ、みなさんお聞き及びの方も多いと思いますが、実は1月1日、元日をもちまして、私、結婚いたしました。お相手はですね、『ごちそうさん』でも共演させていただいた、そしてその前にも『ホリック』というWOWOWのドラマでも共演させていただいているんですが、まあそんなご縁もありまして、東出昌大さんと夫婦になっちゃいました」と報告した。

出典:http://matome.naver.jp

杏さんと東出昌大さんは、ごちそうさんの前にも共演されていたんですね。

これも何かのご縁ってことでしょうか。

結婚して一緒になる人には一緒になるべく縁がちゃんと用意されているんですね。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】素敵な家庭と仕事の両立を目指す杏さん

素敵な家庭と仕事の両立、頑張って下さい!

きっと結婚しても東出昌大さんが良き理解者となって、杏さんを支えてくれるのではないでしょうか。

もちろん、その逆もアリですけど。

同じ仕事をしているのでお互いのことが理解出来ていいですね。

「ちょっとこういうことを自分で話すのは大変恥ずかしくもあるんですけれど、皆様のお言葉を胸に素敵な家庭を築いていきたい」と照れながらもしっかりと宣言。また、ファンから結婚したら仕事をやめるのではないか、と心配した声もあったと明かし「仕事も家庭もがんばっていきたいな、と思っております」と語った。

出典:http://matome.naver.jp

なんだか杏さんと東出昌大って似ている気がしませんか?

夫婦になると似てくるってよく聞きますけど、似てる者同士が夫婦になるっていうこともあるのではないでしょうか。

だから仲がいいのかな?

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】杏さんと東出昌大さんはいつ結婚式を挙げるの?!

杏さんも東出昌大さんも、結婚後既に仕事が充実していていいですね。

2人は13年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、真剣交際に発展。晴れて正式に夫婦となった。杏は1月19日スタートのフジテレビの主演ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」に出演、東出も1月4日にスタートのNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演と、ともに忙しい年末年始を過ごしているが、挙式もする予定で、関係者は「“桜の咲く頃までには皆さんの前で結婚式を挙げるつもり”と話していた」と明かしている。

出典:http://matome.naver.jp

杏さんも東出昌大さんも仕事が忙しいのに結婚式を挙げられるんでしょうか。

スケジュール調整が大変そう。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】杏さんの結婚を喜ぶ父、渡辺謙さん

杏さんと東出昌大さんの結婚を父、渡辺謙さんも喜んだでしょうね。

きっと離婚した後、娘のことを心配していたでしょうから。

渡辺謙も認めた娘・杏と東出昌大の結婚について、反対する人物がいるという
杏を手塩にかけて育てた現チーフマネージャーが反対している、と記者は語る
演技が上達せず、来年以降にもオファーがあるかどうかが不安要素だという

出典:http://news.livedoor.com

杏さんの結婚に反対していたのは杏さんを育てたチーフマネージャーでしたか。

演技が上達しないって随分厳しいご意見ですね。

その不安要素が解決しないうちは結婚は許してもらえないのでしょうか。
でも、籍は入れてしまったんですよね。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】事務所に結婚を反対された杏さん

ここまで杏さんと東出昌大さんの決意が固いと、結婚を阻止しようとすればするほど逆効果になるのではないでしょうか。

杏が東出昌大との結婚に前のめりで、事務所との関係が悪化しているという
「事務所は結婚に反対し、交際報道の火消しに躍起になっていた」と関係者
「その姿勢に杏が激怒し、堂々と交際して既成事実化しようとしている」とも

出典:http://news.livedoor.com

何の話し合いも持たずに、杏さんと東出昌大さんの結婚を頭ごなしに阻止しようとしたのだとすれば、杏さんが怒るのも無理はないですよね。

【ごちそうさんのあの人と結婚!?】既成事実化をもくろむ杏さん?!

それでこういう記事が堂々と出回ったのでしょうか。

杏さんと東出昌大さん、強攻策に出ましたね。

杏と東出昌大が半同棲状態だと、週刊誌3誌が同時に掲載した
ネット上では、「ホントごちそうさん」などと祝福ムードにあふれている
2人は堂々と交際しており、珍しいほど好感度が高いと、関係者は語る

出典:http://news.livedoor.com

杏さんと東出昌大さんの結婚式、早く見られるといいですね。

籍は入れたのですから、あとは式だけですよね。

あれから事務所の考えは変わっていないのでしょうか。

まだ揉めているのでしょうか。

一日も早く皆さんから祝福されて結婚式が挙げられるといいですね。

杏さんと東出昌大さんの今後の活躍とベビー誕生を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ