記事ID18570のサムネイル画像

ジャニーズの中では小さい方?錦戸亮さんの身長とあの噂とは??

関ジャニ∞のメンバーでその中でも身長は小さ目の錦戸亮さん。メンバー内でも小さい方の身長なのですが、ジャニーズで現在活躍するアイドルの中でも意外や身長が小さ目なのが驚きの錦戸亮さん。
細身でスラッとしているのですが!錦戸亮の身長やあの噂の恋愛事情まで、ファン必見です。

身長が小さかった!錦戸亮さんのプロフィール

身長が意外と小さ目!錦戸亮さん

生年月日 1984年11月3日(30歳)
出生地 大阪府
身長    169.9cm
血液型 O型
職業    俳優・歌手・アイドル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 1997年 -
アイドルグループNEWS(2003年 - 2011年)
関ジャニ∞(2004年 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『てるてる家族』 『がんばっていきまっしょい』
『1リットルの涙』 『ラスト・フレンズ』
『流星の絆』
『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』

出典:https://ja.wikipedia.org

映画
『ちょんまげぷりん』
『県庁おもてなし課』
『抱きしめたい』

出典:https://ja.wikipedia.org

身長が意外と小さ目!錦戸亮さんの出身地・出身校

京都芸術高校 中退

身長が小さ目の錦戸亮さんの出身地は大阪!
地元の中学校を卒業され、こちらの高校に進学されますが、中退されました。メンバーの丸山隆平さんは一つ上の学年にいましたが、その時にはすでに学校では有名な人気者(アイドル)だったというエピソードがあります。

一歳年下の錦戸くんが入学したときには、丸山くんは
学校の人気者だったと話してます。
丸山くんが出ていた文化祭も見たそうで、
これも錦戸くんが雑誌などで話してます。

出典:http://topicks.jp

身長が意外と小さ目!錦戸亮さんデビューとは?

身長小さ目の錦戸亮さんのデビューは、関西ジャニーズジュニアとしての活躍から始まり、この画像に映っている当時まだジュニアだった山下智久さんと、一緒に組むこととなるNEWS!それを兼任しながら現在の関ジャニに至るのですね!活躍幅が多くて、ビックリです。

15歳。
東京のホテルで一人で過ごして、お母さんからのメール?
手紙?で泣いて過ごしたっていう、あの15歳のころですね。

出典:http://ameblo.jp

声、天使です!!!
すこーしだけ、かすれチック。
Secret Angel Manですよ。

出典:http://ameblo.jp

身長かなり小さいです!錦戸亮さんのデビュー当時のユニット
天使のような声にビックリ!♥Secret Agent Man★

錦戸亮の関ジャニ内でのポジションと身長比較

身長が小さ目ですが、アイドルとしての芸歴は長い!錦戸亮さん。
アイドル活動だけでなく、俳優としても評価されていますね。そんな錦戸亮さんの現在のグループ内でのポジションってどんな位置なのでしょう・・・また、メンバーとの身長の比較なんかもしてみました。やっぱり小さい身長?

関ジャニ内では、可愛いすぎるポジション

身長が小さい錦戸亮宅について

NEWSと関ジャニ∞のかけもちで、日ごろから「ぶっちゃけ(給料)倍ですからね!」
と横山にも高収入をからかわれている錦戸は、やはりそれなりの部屋かと思いきや......。

出典:http://matome.naver.jp

錦戸「狭いよ。ダブルベッド入れたらいっぱいいっぱい。8畳くらい?」
横山「楽器おいてる部屋は?」
錦戸「12......6畳ぐらい」
横山「リビングは?」
錦戸「そんな広ないで~! えー......20畳ぐらい?」

出典:http://matome.naver.jp

実家にいた頃は枕元にスニーカーを置いていたため、ベッドが砂でじゃりじゃりしていたなどと話していた錦戸。
これだけ広ければ散らかし放題だったのかな?

身長が小さ目の錦戸亮さんの可愛い伝説

身長が小さ目錦戸亮のなにそれ?

小学生の時に友達と悪ふざけで事務所に履歴書を送ったのがきっかけ。そのうち、この仕事でやっていかなメシ食われへんと思うようになって……気づいたら、これしか道がなかった」

出典:http://matome.naver.jp

電話越しに裸で丸山隆平とゲゲゲの鬼太郎を歌う。
ピーッ「♪お風呂がわいています」

出典:http://matome.naver.jp

村上が酔っ払って吐いたとき、
嘔吐物をまじまじと見つめながら
「村上くん、あんま噛まへんねんなあ」と言い放つ。

出典:http://matome.naver.jp

身長が小さ目の錦戸亮さんは、とにかくお茶目で可愛いポジションのようですね!
身長はというと、メンバーないでそれほど小さいとは思わないのですが、大倉さんが大きいので、後のメンバーはほぼ170㎝前後なので、グループとしては凹凸がなさそうです!

錦戸亮の噂の彼女とは身長差がなさすぎる!歴代彼女と身長比較

身長は小さ目ですが、女の子との噂は絶えないという、錦戸亮さん。
現在お付き合いしている?彼女さんとは身長差がほとんどないのでは?と言われていますが、、、
錦戸亮さんの歴代彼女ってどんな方たちなのでしょう

身長が小さ目の錦戸亮さんの元彼女①一般女性

2014年7月錦戸亮がフライデーされましたね。お相手は、新垣結衣 ではなかったのです。お相手の一般女性は、身長170cm超えの 長身美女で中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デート をしていたみたいです。

出典:http://matome.naver.jp

錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。
このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

出典:http://matome.naver.jp

この女性が錦戸亮さんの元彼女なのでしょうか?身長はやはり錦戸亮さんとは変わらない感じで長身です。

身長が小さ目の錦戸亮さんの元彼女②

熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという

出典:http://matome.naver.jp

「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:http://news.livedoor.com

新垣結衣さんとは、もう破局しているようですが、身長が168㎝という彼女との身長差が2センチしか
なかったことが、話題にもあがりました。

身長が小さ目の錦戸亮さんの元彼女③クラブ女性

写真を撮影したのは錦戸の寝顔の横に顔を寄せる女性で、
女優・加藤ローサに似た美女ということだ。女性は今年の6月ごろ、
東京・渋谷のクラブで錦戸から声をかけられて意気投合し、
その日のうちに錦戸の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になった。

出典:http://www.concitpharma.com

その後、何度か会ったものの、女性から電話をしても絶対に出ず、会いたい時は自分から
一方的に電話をかけてきたというが、会うのはいつも錦戸の自宅マンションの部屋で、
デートのような行為はなし。電話の時も会っている時も錦戸は女性にキツイ言葉で当たるなど、
錦戸は女性をストレスの“はけ口”にしていたため、 そういう関係に疲れた女性は
錦戸が眠っているうちに「ふたりの思い出を…」と思い、撮影したというのだ。

出典:http://www.concitpharma.com

『月9』に出演している時だったので、忙しいからストレスが溜まっているんだろうなとは思いましたけど、彼は女の子を女の子として扱ってくれないんです。それが寂しかったし、悔しかった」

出典:http://www.concitpharma.com

身長が小さ目の錦戸亮さんの、遊びでしかなかった、一夜の彼女になるのでしょうか?
アイドルだからといって、これはちょっとイメージがダウンしてしまいますね!!
残念ながら、身長については、不確かでした。

ジャニーズで活躍する同じ錦戸亮と同じ身長アイドル達

身長が小さ目の錦戸亮さんと同じく
約170㎝のジャニーズタレントさんを集めました。
メンバーがほぼ一緒とは、ビックリ!

亀梨和也 170㎝

生年月日: 1986年2月23日 (29歳)
生まれ: 東京都 江戸川区
参加ユニット: KAT-TUN (2001年から)
錦戸亮さんの後輩に当たります

同メンバー 村上信五(関ジャニ∞169cm

生年月日: 1982年1月26日 (33歳)
生まれ: 大阪府 高槻市
身長: 169 cm
参加ユニット: 関ジャニ∞ (2002年から)
メンバー内では、リーダー的存在感!

元ジャニーズ 田中聖170cm

生年月日: 1985年11月5日 (29歳)
生まれ: 千葉県 千葉市
身長: 175 cm
参加ユニット: KAT-TUN (2001年 – 2013年)
兄弟: 田中 樹、 田中 彗、 田中 彪
現在は、細々とアーティスト活動中!

身長は小さ目だけど、今年も大活躍!錦戸亮の今年の予定

小さい時からジュニアとして活躍してきた、身長が小さ目の錦戸亮さん。
現在も、関ジャニでの活動は当たり前ですが、映画やドラマでの活躍が途切れない、お忙しい日々を送られています。今年の活動には、今月から始まっている、「関ジャニ∞リサイタル」のコンサートツアーに専念される予定です。なんといってもアイドルが本業ですので、日本中のファンを湧かせるそんな存在であって欲しいものです!でも、錦戸亮だって時々は遊びたい心が出るでしょう!それでも皆は着いて行けるのか?今後も期待一杯です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ