記事ID18452のサムネイル画像

濱田岳の身長・体重は?共演者や奥様との身長差を調べてみました!

俳優の濱田岳さんについて、身長に関する話題が浮上しています。濱田岳さんの身長・体重プロフィールについて紹介します。また、濱田岳さんの父親と噂さている火野正平さんや嫁・小泉深雪さんほかとの身長差、同身長の芸能人は誰になるのかなどをまとめてみたいと思います。

濱田岳のプロフィール

濱田岳

誕生日 1988年6月28日
星座  かに座
出身地 東京
性別  男
血液型 A型
趣味野球、サーフィン
特技 ラグビー

主な活動

3年B組金八先生 第7シリーズ

2004年に放送された金八先生シリーズに濱田岳さんは出演されています。濱田さんは、クラスのムードメーカーである狩野伸太郎役を演じていました。

プロポーズ大作戦

2007年4月16日から6月25日までフジテレビ系で放送された「プロポーズ大作戦」にて濱田岳さんは、高校からの健の親友である鶴見尚役を演じていました。

濱田岳の身長・体重プロフィールは?

注目されている濱田岳さんの身長!

「3年B組金八先生」「タイヨウのうた」など数々の人気ドラマ・映画に出演の俳優・濱田岳さん。現在は身長に関する話題が出てきています。

プロフィールを探してみました!

まず、濱田岳さんの身長・体重のプロフィールですが、「身長cm」・「体重推定54kg」となっている事が多いようです!最新版のプロフィールでは、身長が公開されているようですが、体重は現在非公開のようです。

身長をあまり公開されていないようなので、インターネットで詳しく調べてみると!身長を発見しました!濱田岳さんの身長は「160cm」です!

濱田岳と父・火野正平や嫁・小泉深雪の身長差は?

父親?と噂されている人物

火野 正平

生年月日: 1949年5月30日
生まれ: 東京都 目黒区
身長: 168 cm

濱田岳さんの父親ではないか?と噂されているのが火野正平さんです。どことなく似ています!

濱田岳さんの父親とされる火野正平さんですが、実際は「父親ではない」そうです。しかし、よく似ていますね。ちなみに火野正平さんの身長は168cmのようです。

二人を並べてみると

双方この噂については公式になにか発言したわけでもなく、真相は謎のままですが多くの情報によると、この息子説は他人の空似が原因のただのデマだそうです。ただ、画像を見ればわかるようにあまりにも似過ぎているため勘違いされる方が多いそうです。

濱田岳さんの奥様

小泉 深雪

生年月日 1979年1月28日
生まれ   新潟県
身長   178 cm
配偶者  濱田 岳 (2011年から)

濱田岳さんと結婚したモデルの小泉深雪さんとの身長差は、約18cmです。

濱田岳さんと嫁・小泉深雪さんの身長差が分かる写真がこちら。ヒールを履いていると思われますがとてもお似合いのお二人に見えますね。

2012年の1月に女の子が生まれていますが、プライベートは完全に非公開のようです。それにしても奥様はスタイル抜群ですね!

気になる馴れ初め

濱田さんが打ち上げで居酒屋で飲んでいた時に、小泉深雪さんがお客さんとしてフツーに入ってきたそうです。ショーモデルである小泉さんのスタイルの素晴らしさに目が釘付けになり、しばらくして、お店に2人きりになるまで飲んでいたそうです。そこでようやく「番号教えてください」とお願いして連絡するようになったそうです。

サバを読みたい!?濱田岳さんと共演者との身長差!

濱田岳さんは、東野圭吾ドラマシリーズ“笑”』のプレミア試写会にて身長について語っていました。インタビューの中で、濱田岳さんは、作ってもらいたい秘密のアイテムを聞かれ、「“背がのびーる”が欲しいと話していました。

濱田岳さんは身長160cmであることを気にしているようで、「理想は身長180cm」とコメントされています。ちなみに共演者の倉科カナさんの身長は158cmのようです。

濱田岳さんは、身長をサバ読みしたくなった事もあるそうですが、等身大の自分を受け入れ大活躍されています。そんな濱田学さんはとても素敵な方ですね!

濱田岳と共演俳優との身長差、同身長は誰?

「偉大なる、しゅららぼん」

あらすじ

琵琶湖畔の町で代々“不思議な力”を伝承してきた日出家に、修行のため、分家から涼介(岡田)がやってきます。涼介は“生きる伝説”とまで呼ばれる本家の跡取り、淡十郎(濱田)と高校に通うことになりますが、そこには1300年に渡るライバル・棗(なつめ)家の跡取りも。さらには、新たなる“力”を持った敵が彼らの前に突如として現れてます!続きは映画をご覧下さい!

岡田 将生

生年月日: 1989年8月15日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 180 cm
学歴: 亜細亜大学 (2009年卒)
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

まず1人目は、「偉大なる、しゅららぼん」で共演した岡田将生さんと身長を比較させて頂きます。

「偉大なる、しゅららぼん」で共演した岡田将生さんとの身長差ですが、20cmくらいあることが分かりますね。

話題のCM

auのCMでおなじみのお三方です。濱田岳さんは下駄を履いているので少し身長が高く見えますね。

松田 翔太

生年月日: 1985年9月10日
生まれ: 東京都 杉並区
身長: 181 cm

桐谷 健太

生年月日: 1980年2月4日
生まれ: 天六
身長: 181 cm

松田翔太さんと桐谷健太さんのお二人とも身長が181cmだそうです。お二人との身長差は、21cmとなっているようです。

映画「予告犯」

「予告犯」

濱田岳さんは、「予告犯」の大ヒット記念舞台挨拶の際に、鈴木亮平さんとの身長差も話題になりました。

鈴木 亮平

生年月日: 1983年3月29日
生まれ: 兵庫県 西宮市
身長: 186 cm
学歴: 東京外国語大学 (2006年卒)

カップルだったらとても理想的な身長差ですね!ちなみに濱田岳さんと鈴木亮平さんの身長差は、26cmです。

濱田岳の身長について口コミは?

濱田岳さんの身長やご活躍についてコメントしている方が多くいらっしゃるのでご紹介します!

んオレはね濱田岳より身長高いねんぞ(*`へ´*)

Tue Aug 09 16:15:48 +0000 2016

【おとこのこ②】(続き)以上、3大カワイイ後輩に加えて、松坂桃李くんも急浮上。でも4大とか5大とか、枠をどんどん増やしていくと大変だし…悩むところです。濱田岳くんもカワイイ。笑顔が素敵な人がいい。(2015.01.28)

Tue Aug 09 18:33:17 +0000 2016

濱田岳カワイイ

Fri Aug 05 11:30:27 +0000 2016

最近では低身長の時代がやってきたとつぶやいている方も多くいらっしゃいました!魅力は身長で決まるものではありません!これからも濱田岳さんには大活躍して頂きたいですね!

身長は低くとも魅了が満載の濱田岳

そんな身長差がなにかと注目を集める濱田岳さん。しかし、ドラマや映画ではそんな身長を感じさせないキャラクターに入り込む演技力は濱田岳さんの魅力ですね。

身長を上手くネタにしているような濱田岳さんのキャラクターも魅力ですね。ぜひ、俳優としての引き続きの活躍と濱田岳さんと共演者の身長差の話題も今後も追い続けていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ