記事ID18437のサムネイル画像

人気芸人、加藤浩次の子供さんについてあなたは詳しく知ってる?

人気お笑い芸人、加藤浩次さん。彼を語る上で家族の存在はとても大きいことをご存知でしょうか?テレビにもよく出演している加藤浩次さんの家族ですが、子供さんについては意外と知られていません。そこで今回は加藤浩次さんの子供さんについてご紹介します!

芸人にキャスターにと大忙しの芸人加藤浩次

芸人としてだけではなく、長年朝の情報番組キャスターとしても人気の「極楽とんぼ」加藤浩次さん。ご存知ない方の方が少ないですよね。

数々のバラエティ番組で家族も(本人は予期せぬ形で)出演することが多く、特に奥様の事は何度も見たことがある、という方もいるのではないでしょうか。

しかし、一般人という事もあり子供達についてはテレビには出てもあまり具体的に触れられていません。今回はそんな加藤浩次さんのお子さんについて少しご紹介します!

加藤浩次 プロフィール

加藤浩次

生年月日:1969年4月26日
星座:おうし座
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
事務所:吉本興業
コンビ名:極楽とんぼ

お笑い芸人だけでなく司会などでも活躍している加藤浩次さん。俳優としてもNHK「平清盛」や「人にやさしく」等のドラマにも出演しています。

狂犬として恐れられている加藤浩次さんですが、テレビ等でお子さんに関する話をする姿は良いお父さん。それでは早速そんな加藤浩次さんが大事にしている彼の子供さんについてご紹介します。

加藤浩次の子供の名前や年齢は?写真も一緒にご紹介!

加藤浩次さんは2001年に元タレントで女優・モデルの緒沢凛さんと結婚。加藤浩次さんの一目惚れで猛烈アプローチの末2001年7月7日に結婚。その後、3人の子供さんに恵まれています。

緒沢凛

本名:加藤香織
生年月日:1978年12月26日(36歳)
星座:やぎ座
出身地:福岡県
血液型:AB型
配偶者:加藤浩次
職業:モデル、タレント、女優

芸能人ですが2003年に出産して以降、芸能活動は基本的に行っていません。ただ加藤浩次さんがレギュラーで出演している「めちゃ×2イケてる」に関しては不定期に出演しています。

加藤浩次と嫁、かおりちゃんのなれそめ

「めちゃイケ」で放送された加藤浩次さんと奥様のなれそめが動画になっていましたのでご紹介します!

また、加藤浩次さんの子供さんは長女・長男・次女の3人。2016年現在の年齢は長女の小羽さんが2002年2月10日生まれの14歳、二男の快晴くんが2004年9月21日生まれの12歳、二女の清香さんが2006年11月17日生まれの10歳です。

とてもかわいらしいお子さんですね!仲もよさそうでとても素敵です。

加藤浩次の子供が通う幼稚園・小学校などの噂はあった?

加藤浩次さんの子供さんに関する話題でよく見るのが「学校はどこ?」というもの。あくまでも噂ではありますが、小学校などの情報も出ており長女・小羽さんの中学校は確認できていないものの学校をしっかり選んでいる印象ですね。

長女の小羽さんは今中学生ですが、小学校は「聖ドミニコ学園小学校」に通っていたとの噂があります。カトリック系で男女共学の学校です。中等部まであるので現在もこちらに通っているかもしれません。

長男の快晴くんは豊島区にある「立教小学校」に通っていると噂されています。ミッション系の男女共学校で、大学まで学校があります。まだ小学生ですが、ずっと立教なのではと言われています。

二女の清香さんに関してははっきりとした情報がなく、小羽さんと同じ「聖ドミニコ学園」系ではないかと噂されています。

やはり、加藤浩次さんの子供さん達は顔も出ているという事で私立の小学校から中学校・高校などを選んでいる気がします。

ただこちらはあくまでも噂です。あまり鵜呑みにしすぎず「そうなんだ」というくらいの知識としておいておきましょう。

加藤浩次の子供との関係は良好?

2014年に放送のめちゃイケで加藤浩次さんが豪邸を買っていたことを暴露。高級住宅街に100坪7DK、お値段なんと推定5億の豪邸なんだとか!

5億の豪邸が建てられる彼の収入は2013年末に放送された「ぶっちゃけカミングアウト」という番組で月収1,000万円~2,000万円と暴露。すごいですね!それなら確かに5億の自宅を建てることもできますよね。しかしお金があるからこそ問題になっている事が・・・

金銭的余裕もあるため、まだ小さな子供に贅沢をさせ過ぎなのでは?という疑惑が「アカン警察」という番組で取り上げられました。

「アカン警察」での動画を見つけましたので、ご覧ください。

加藤浩次さんの子供さんに対しての対応は意外にも甘やかす育て方をしているよう。ただ、テレビで見る限りではとてもいい子たちなので、しつけの面は奥様が担当しているのかもしれませんね。

奥様の関係は良好?

加藤浩次さんの子供さんだけでなく、やはり奥様との関係も気になる所ですよね。過去に修羅場もくぐってきたようですが現在は離婚の話もなく、仕事が終わればすぐに家に帰ると言われています。

過去に起きた奥様との修羅場はある方の一言が救ったそうです。それはおぎやはぎの矢作さん。

その話をする動画がありましたのでぜひご覧ください。

本当に奥様と仲の良い加藤浩次さん。結婚して15年は経ちますが、これだけ仲が良い二人はまさにおしどり夫婦と言えるかもしれません。見習いたいですね!

加藤浩次の子供さんについての声は?

それでは最後に加藤浩次さんのお子さんに対する声を少し見てみましょう。時々メディアに顔を出すと可愛いと評判になるんです!

みんなサッパリとした顔立ちで美形だね~

出典:http://mamastar.jp

小羽ちゃんはママに瓜二つだね(^^)

出典:http://mamastar.jp

大人になったらキレイ、かっこよくなりそう!

出典:http://mamastar.jp

やはり両親が整った顔という事もあり、お子さんも大絶賛です!素敵な加藤浩次さんの一家。いつまでも仲良くしていてほしいですよね。

加藤浩次は家族を愛する良きパパだった!

いかがでしたか?

お子さんを甘やかしているとも言われる加藤浩次さん。しかし子供との関係は良好のようで、彼は子供のことを心から愛する良きパパでした。

奥様との関係も良好。ぜひこれからも夫婦円満・家庭円満でずっといてほしいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ