記事ID18425のサムネイル画像

カワイイ!男女ともに人気の戸田恵梨香、唯一の欠点は歯茎?!

男女ともに人気の女優戸田恵梨香さんですが、戸田恵梨香さんは笑った時に歯茎が見えてしまうという唯一の欠点を持っているとファンの間では有名です。戸田恵梨香さんの歯茎は本当にウィークポイントなのか?!戸田恵梨香さんの歯茎に迫ってみたいと思います!

笑うと歯茎が目立つ?!戸田恵梨香プロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日(26歳)
出身地:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
スリーサイズ:B75・W57・H78
血液型:AB型

小学生の頃から芸能活動を開始、その後、現事務所にスカウトされ、中学卒業を機に上京。
2006年、映画『デスノート』で映画初出演。翌年、フジテレビ系ドラマ『LIAR GAME』で初主演。以後、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2008年・2010年) 『流星の絆』(2008年) 『BOSS』(2009年・2011年)『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(2010年)など 、数多くのドラマに出演。映画やCMでも活躍中。

映画『デスノート』のミサミサ役でブレイク。男女ともに人気のある戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんの歯茎はどのくらい目立つのか?!

中学生の頃の戸田恵梨香さんです。今より少しふっくらしていますね。透明感のある素敵な笑顔です。歯茎も目立っていません。この頃から戸田恵梨香さんには追っかけがいたという話がありますが、それも納得のかわいらしさですね。

映画『デスノート』出演以前の戸田恵梨香さん。華奢な身体と笑顔がとてもかわいいです。歯茎が見えていても気にならず、というか、この歯茎がとてもかわいいです(笑)。歯茎の色もキレイですね。

映画『デスノート』出演ブレイク後の戸田恵梨香さん。こちらの写真でも歯茎は見えますが、目立っていません。戸田恵梨香さんは歯もしっかりと大きめですね。

こちらはガミースマイルの戸田恵梨香さん。ガミーとは歯科用語で歯茎のこと。笑う時に歯茎が露出されることをガミースマイルというそうです。

この角度からだとかなり歯茎が目立ってしまう戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんには歯茎を直しているのでは?という噂があるのですが、こうやって見てきますと、むしろ逆で、デビューから年々歯茎が目立ってきているのでは?!ということで、戸田恵梨香さんが歯茎を直しているということはなさそうです。

戸田恵梨香の歯茎についての噂・エピソード

激痩せで歯茎が目立ってしまった?!

もともと戸田恵梨香さんの身体は華奢でとても細いのですが、顔立ちはふっくらした丸顔でした。そのせいもあったのか、ガミースマイルでも歯茎に目がいかなかったのですが、2011年頃からそのふっくらした頬も目立ってこけていき、激痩せではないかという噂が立ったほど。頬がこけると同時に歯茎も目立つようになり・・・。

可哀想に、痩せすぎで歯茎がひどいことになってるな

出典:http://www.officiallyjd.com

あの華奢な戸田恵梨香が激太り?!

激痩せの2011年から2年後の2013年、戸田恵梨香さんは激痩せから一転激太りへ。激太りといっても元が細いため普通になったといえますが(笑)、戸田恵梨香さんにしてはだいぶぽっちゃりしています。歯茎の方はどうかと思えば、ほとんど目立ちません。やはり太ったという点に注目してしまい、歯茎は気になりません。激痩せ、激太りを繰り返すこの頃の戸田恵梨香さん。精神状態が良くないのでしょうか・・・。

この当時、戸田恵梨香が付き合っていた相手は?

この当時、戸田恵梨香さんがお付き合いしていたお相手は俳優の綾野剛さんだといわれています。綾野剛さんは2011年朝のテレビドラマ小説『カーネーション』でブレイクするのですが、綾野剛さんのブレイク以前から付き合い出した2人。いつもお付き合いする人ができるとまず父親に紹介する戸田恵梨香さん。反対まではされなかったものの、知名度、収入の格差といった理由から戸田恵梨香さんの父親は綾野剛さんに難色を示していた模様。そうしたことや、ブレイクしたはいいが、その後の綾野剛さんのモテモテぶりに振り回され、心身ともに疲れ切っていった戸田恵梨香さん。この時の激やせ期間に頬がげっそりと落ち、戸田恵梨香さんの歯茎がより目立つようになっていたようです。

イケメン俳優として大ブレークを迎えた綾野はモテモテで、女性との噂が耳に入ることも少なくなかったようだ。そして戸田の体に異変が…。

戸田:「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)」

それでもその後1年ほど、別れることができないまま時間が過ぎたという。

戸田:「なかなか別れられへんくって…。別れるきっかけはいっぱいあってんけど…なんでこんな好きなんやろって、自分が悔しかった」

出典:http://www.news-postseven.com

(おまけ)芸能界の歯茎スマイルな美女たち

芸能界には戸田恵梨香さん以外にも歯茎美人な美女たちがたくさんいます。元祖ガミースマイル女優沢口靖子さんをはじめ、中森明菜さん、今井美樹さん、篠原涼子さん、新垣結衣さん、仲里依紗さん、夏帆さん、豊田エリーさんなどなど、みなさんかなり歯茎が目立ちます。ここに挙げた方たちの共通点といえば、笑うと見えてしまう歯茎をウィークポイントどころか自らのチャームポイントに変えてしまっている点ではないでしょうか。

実は私の妻もガミースマイルで、本人はとても気にしているのですが、回りは全然ですよ。笑顔もかわいいもんです(笑)

芸能人でもよくいますが、本人が思うほど回りは気にしてないですよ。
そもそも日本人には多いので、普通だとさえ思います。

(ノア デンタルクリニック・ホワイトエッセンス 院長 渡辺) 

出典:http://www2.ha-channel-88.com

戸田恵梨香の歯茎が好き!

戸田恵梨香さんの歯茎が話題になっているということで、そんな戸田恵梨香さんの歯茎が好きなんだ!というインターネットでの声を集めてみました。

みろよこの透明感
女の私でも惚れそうになる
やっぱ戸田恵梨香
歯茎出てても可愛いむしろそこが可愛い
美人はどの角度でも美人

出典:https://twitter.com

私、戸田恵梨香の歯茎が好き。
こんだけ可愛いのに歯茎立派なの素敵。
友達になって歯茎の事で弄りまくりたい!!
うぜえからって頭叩かれたい!!

出典:https://twitter.com

戸田恵梨香かわいいなぁ〜
笑うとき歯茎出るからかな〜

出典:http://twitter.com

戸田恵梨香は歯茎まで可愛い

出典:https://twitter.com

戸田恵梨香の歯茎はチャームポイントである!

戸田恵梨香さんの歯茎について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
笑うと見えてしまう歯茎は一見ウィークポイントと捉えがちですが、本当にそうでしょうか。戸田恵梨香さんの笑顔は輝いています。それは戸田恵梨香さんはそのままの歯茎でいいという証なのではないでしょうか。
戸田恵梨香さんの今後の活躍に期待大です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ