記事ID18402のサムネイル画像

北川景子に向井理がした濃厚すぎるキスシーン!監督までブチギレ!?

今ではヒット作品には欠かせないほど売れっ子の北川景子さんと向井理さん!向井理さんが北川景子さんにした濃厚すぎるキスシーンに様々な意見が!恋愛の延長のキス!?監督までブチギレ!?今回はそんな話題の北川景子さんと向井理さんのキスシーン、さらには恋愛事情までご紹介!

理想のカップル!?北川景子と向井理のプロフィール!

北川景子

北川 景子(きたがわ けいこ)

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
スターダストプロモーション所属

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。
2014年には美的ベストコスメ大賞 ベストビューティウーマン大賞を受賞するなど美しさも評価され多くのCMでも活躍している。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
『探偵の探偵』
映画
『ハンサム★スーツ』
『Paradise Kiss』
『抱きしめたい -真実の物語-』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』

出典:http://ja.wikipedia.org

向井理

向井 理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日
出生地:神奈川県
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ホリエージェンシー所属

バーテンダーとして勤務していた時に、「イケメン」として取材を受け、雑誌 『Tokyo graffiti』に掲載された。その写真は同誌のイケメンランキングで4位となった。
2006年『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『ハチミツとクローバー』
『おせん』
『アタシんちの男子』
『ママさんバレーでつかまえて』
『メイちゃんの執事』
『傍聴マニア09』
『ゲゲゲの女房』
『江〜姫たちの戦国〜』
映画
『ガチ☆ボーイ』
『BECK』
『Paradise Kiss』

出典:https://ja.wikipedia.org

売れっ子俳優、女優として活躍し続ける向井理さんと北川景子さん!
美男美女なだけに世間は放っておきません!
最も世間を騒がせたと言っても過言ではないのが「向井理さんが北川景子さんに濃厚すぎるキスをしたシーン」なんです!監督までブチギレ!?と話題になりました。
今回はそんな向井理さんと北川景子さんの話題のキスシーン、さらには恋愛事情までお届けします!

北川景子と向井理の世間を騒がせた共演映画「Paradise Kiss」って?

『Paradise Kiss』は、矢沢あいの人気漫画を原作とした2011年公開のキャッチコピーを「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。」とした青春ラブ・ストーリー映画。

北川景子&向井理出演映画「Paradise Kiss」~あらすじ~

有名進学校に通う高校3年生で、受験勉強に追われる主人公の早坂紫(北川景子)が、服飾専門学校生・小泉ジョージ(向井理)らの学園祭でファッションモデルを務めることなり、夢を追いかけるジョージと仲間たちの姿に自らも歩む道を見出していく姿を描く。

出典:http://eiga.com

北川景子&向井理出演映画「Paradise Kiss」~キャスト~

主演を北川景子、その相手役を向井理が演じた。
他、山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希など旬なキャストが出演している。

北川景子&向井理出演映画「Paradise Kiss」~レビュー~

とっても面白かったです!
なんてったって向井くんかっこよすぎ??
引き込まれそうでした。いや、引き込まれました。キスシーンもドキドキしっぱなし!

出典:http://movies.yahoo.co.jp

パラキスの世界観をきちんと表現しています☆
私は、パラキスの愛読者で雑誌に連載されたことから読んでいて何十回も読んでいます。
そしてパラキスに協力していた文化服装学院卒業生です。
久々に、胸が高まり学生の時に仲間と一生懸命になってショーの準備にあけくれた日々を思い出しました。観たらテンションあがります☆

出典:http://movies.yahoo.co.jp

向井 理の演技が良かったし、なんと言っても主人公の北川 景子も綺麗でした。
また、デザインの色合いとか色々勉強できて最高でした。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

美男美女の向井理さんと北川景子さんが、少女漫画の世界感を演じきり、特に若者を中心に大人気となった映画なんです!
向井理さんと北川景子さんが視聴者の心をガッチリ掴んだ作品のひとつではないでしょうか。
そんな映画「Paradise Kiss」の撮影中に事件が・・・

監督もブチギレ!?北川景子と向井理のキスシーンに世間は?

リハーサルの段階で向井理さんが激しいキスをしちゃって北川景子さんもそれを受け入れ、超濃厚キスをしたらしいんです。
すると監督が
「リハーサルから本格キスをするなんてどんでもないっ!」
と怒っちゃってスタッフが止めに入ったとか。

出典:http://yumeda.net

驚きです!
なんと向井理さんがリハーサルから北川景子さんに濃厚キスしちゃったというんです!
しかも、監督が怒っちゃうくらい・・・
そんな向井理さんと北川景子さんのキスシーンに世間の反応はどうでしょう?

北川景子と向井理の濃厚キスシーンに対する世間の反応は?

北川景子と向井理のキスシーン最高!!
向井理、かっこよすぎでしょ!恋したくなっちゃいました!

出典:http://coco.to

紫とジョージのキスシーン素敵すぎて感動しちゃった。思わず涙。。。

出典:http://coco.to

まるで二人は本当に恋人かっていうぐらい激しいキスだった。
まっ、演技だから仕方ないかもしれないけおど、向井理やるなって感じ!

出典:http://coco.to

向井理さんと北川景子さんのキスシーンに対する世間の反応は大好評だったようです!
「本当に恋人?」なんて声も出るぐらい、リアルなキスをしちゃっているようですよ!

北川景子と向井理の話題の濃厚キスシーン画像&動画はコチラ!!

北川景子と向井理の話題の濃厚キスシーン画像

話題沸騰の名キスシーン!
向井理さんと北川景子さんの息もぴったりで、本当の恋人のような濃厚キスシーンを披露!

こんなシチュエーションでも!ファッションショーの舞台裏でキスしちゃってます!
こんなキスされちゃったら、キュンキュンですよね!

さらにさらに向井理さんが北川景子さんを押し倒しちゃうシーン。
もうノックアウトですね!

北川景子と向井理の話題の濃厚キスシーン動画

これは話題になるわけありますね!向井理さんと北川景子さんが非常にリアルなキスシーンを演じちゃってます!
ファンの間から「長い!」とご指摘があったほどの、あつ~いキスシーンです!

熱愛まで噂された北川景子と向井理の恋愛事情は?

そんな濃厚なあつ~いキスシーンを披露した向井理さんと北川景子さん!
やはり熱愛報道されちゃってます!ここからは向井理さんと北川景子さんの熱愛報道、さらにはその後の現在の恋愛事情をお届け!

北川景子と向井理の熱愛報道!

向井理さんと北川景子さんが8月22日に誕生日デート(北川景子さんの誕生日)をしているのが目撃された。

出典:http://yumeda.net

NEWS・山下智久(25)と俳優・向井理(28)が共演NGだと伝えられている。いったいなぜ・・・?
(以下引用)
事の発端について、某ドラマプロデューサーが声をひそめて、こう打ち明けた。
「ズバリ、北川景子をめぐる三角関係ですよ」
北川といえば、山Pの恋人して知られる。その北川と向井が「NANA」の原作漫画家・矢沢あいの代表作「パラダイスキッス」の実写映画化で共演することになった。
この2人、なんと共演が発表された途端に都内でしばしばツーショットが目撃されているのだ。

出典:http://nina.la

映画『パラダイス・キス』の初日舞台あいさつが丸の内ルーブルで行われたとき
向井が青いバラの花束を持って再登場し、北川にプレゼントし、頭をナデナデするというサプライズ。
さらにはなんと向井理さんが北川景子さんがお互いに腰に手を回したりしていたりと熱愛を匂わせた。

出典:http://yumeda.net

共演者キラーと名高い向井理さんと北川景子さん!
やはり、この共演の時も、向井理さんと北川景子さんはお付き合いしていたのでしょうか。
どちらにせよ、すごくお似合いのカップルですよね!

そんな北川景子さんの現在の恋愛事情!

いまやバラエティ番組でも引っ張りだこの歌手でタレントのDAIGOさんと、北川景子さんは現在交際されているようです。
二人で食事しているところをフライデーされたり、記者会見で北川景子さんが結婚も視野に入れた交際を認めるような反応をするなど、話題沸騰となっています!

そんな向井理さんの恋愛事情!

ショックを受けたファンも少なくなかったのではないでしょうか。
そう、向井理さんは2014年12月28日に女優の国仲涼子さんと結婚しちゃってます!
ドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけと言われています。

そんな北川景子さんと向井理さんの今後の活動予定をチェック!

濃厚なキスシーン、そして熱愛報道と世間を騒がせた北川景子さんと向井理さん!
名女優、名俳優としてドラマや映画に欠かせない存在ですよね!
そんな北川景子さんと向井理さんの今後の活動予定をチェックしちゃいましょう!

北川景子さんの今後の活動予定!

ドラマ
探偵の探偵(2015年7月 - 9月、フジテレビ・木曜劇場22時~) - 主演・紗崎玲奈 役
映画
HERO(2015年7月18日公開予定) - ヒロイン・麻木千佳 役
の・ようなもの のようなもの(2016年公開予定) - ヒロイン・夕美 役

出典:https://ja.wikipedia.org

向井理さんの今後の活動予定!

映画
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月29日公開予定、配給:東宝) - 主演・神御蔵一號 役
天空の蜂(2015年9月12日公開予定)

出典:http://ja.wikipedia.org

北川景子さんも向井理さんも、休むことなく出演作品が上映&放送されます!
そんな二人の今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ