記事ID18369のサムネイル画像

驚異的に美人な綾瀬はるかのポイントでもある前髪を真似してみよう!

女性にも男性にも大人気の綾瀬はるかさん。驚異的に美人の中に隠されているのが前髪!前髪がすごくかわいらしいですよね。綾瀬はるかさんみたいな前髪になりたい!そう思う方も多いでしょう。そこで綾瀬はるかさんの前髪をご紹介いたします!!

前髪がかわいらしいモテモテの綾瀬はるかのプロフィール!

本名: 蓼丸綾(たでまる あや)
出生:1985年3月24日(30歳)
出生地:広島県広島市
職業:女優、歌手
活動期間:2000年

綾瀬はるかさんは2004年頃まではグラビアアイドルの活動を主にしていました。そして今は女優として活動している綾瀬はるかさん。バラエティー番組にも出演していますが、「天然」と言われ有名ですね。綾瀬はるかさんのかわいさは性格にもあらわれていますね!

綾瀬はるかさんは女性からは「なりたい顔1位」
男性からは「付き合いたい芸能人1位」になりました!
とても人気ですね!

綾瀬はるかさんは共演したい女優ナンバー1で有名!!

美人な綾瀬はるかとは!?

綾瀬はるかさんのこの画像も美人ですね!
唇もセクシーです。
綾瀬はるかさんは『好感度タレント』、『結婚したい芸能人』、『娘にしたい女優』
などのランキングでトップクラス!
素晴らしいですね!!

そんな人気者の綾瀬さんですが、性格も抜群に良いようですね。

共演者やスタッフからの評判も極めて高く、
とても真面目な性格で女優として演技に対する真摯な態度も
素晴らしいという評価だそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

『ジーコって芸名なんですか?』って聞いたことがあるとか
『周囲の全員がツッコミ役になってしまうほどのボケキャラ』と
吹石一恵さんに評されたこともあるそうですよ。(笑)

出典:http://everyday-e-news.com

綾瀬はるかの髪型を見てみよう!前髪に注目!!前髪あり!

綾瀬はるかの眉うえ前髪

眉毛だしの短い前髪をしても可愛い綾瀬はるかさん。

出典:http://ayaseharuka-fan.pupu.jp

綾瀬はるかさんの前髪と言えば眉うえでカットする前髪!
綾瀬はるかさんにとてもお似合いの前髪です!
前髪だけでも真似したいという方も多いはず!!

綾瀬はるかさんの前髪はものすごく短いけどやり過ぎ感がでていなくてかわいらしい前髪ですね!

綾瀬はるかの前髪がおでこの半分以下!

おでこの半分以下が前髪!!短い!
でもかわいい!短いのに子供っぽくならなくて素晴らしい!!

綾瀬はるかの前髪斜めカット

この綾瀬はるかさんの前髪は斜めにカットしていますね!
おしゃれですね!基本前髪短い綾瀬はるかさんですが、こういった前髪も魅力的です。

かわいいし清潔感があるのでまねしてみようかなと思うのですが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ドラマの役柄で、おでこが出るような前髪にしてくださいって
言われたみたいですよ^^少し変わった役だったので、
前髪の個性的にするため、自分でカットしたみたいです。
にしても可愛い♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

綾瀬はるかの横流し前髪

この綾瀬はるかさんは前髪を横に流してますね。
眉より少ししたにカットしたようです!

綾瀬はるかの前髪なし!

綾瀬はるかの前髪アップ

綾瀬はるかさんの前髪をアップにする髪型もよくみかけますね。
前髪があるのと違って大人っぽさが際立ちますね!
前髪をアップにしてもかわいらしいですね!

綾瀬はるかの前髪特集!いかがでしたか!?

綾瀬はるかさんの前髪特集!真似してみたいと思ってしまいますよね!
綾瀬はるかさんだからこそ似合う!と思っていませんか!?きっとあなたも似合うはず!
前髪がすごくかわいらしい綾瀬はるかさんの今後も注目していきたいと思います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ