竹内由恵さんのプロフィール

本名 竹内 由恵
愛称 よっしー、たけうっち
出身地 東京都
生年月日 1986年1月20日(29歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 -
ジャンル スポーツ・音楽番組
家族 清水一行(祖父/作家)
    竹内太郎(弟/俳優)

【元彼氏に暴露された?!】竹内由恵アナの現在の彼氏

噂の彼氏と同じ道を別々に帰る竹内由恵アナがフライデーされちゃいました。

お相手の彼氏はがっちりした感じがしますが、何をされている方なのでしょう。

あれ?お揃いのサンダルを履いていませんか?

彼氏の家へと足繁く通う竹内由恵アナ。

多い時には週5日も行くことがあるんだとか。

週5日も通っていたら、ほぼ半同棲状態ですよね。

結婚するのも時間の問題かな?

【元彼氏に暴露された?!】ミス慶應だった頃の竹内由恵アナ

ミス慶應になるほどだから、竹内由恵さんの彼氏候補は大勢いたのではないでしょうか。

それとも竹内由恵さんのようにミス慶應になってしまうと、高嶺の花になって手が届かなくなってしまうのでしょうか?

ミス慶應時の竹内由恵さすがミス慶應の竹内アナ。

かわいすぎる。
大学の時も彼氏がいたんだろうなあ。

出典:http://laughy.jp

ただ見てるだけの高嶺の花じゃ、大学時代に竹内由恵さんに彼氏がいた可能性は低いですよね。

竹内由恵さんの彼氏になりたい人は大勢いたと思いますが、竹内由恵さんにアプローチするだけの勇気を持った男性が果たしていたのでしょうか。

【元彼氏に暴露された?!】元彼氏にイタズラされたのではと噂された竹内由恵アナの画像

竹内由恵アナのいたずらされたと思われる元画像

この画像にあるいたずらがされて大騒ぎになったのですが、その内容というのが、初体験18歳、20歳で経験3人、しかも夜の営みでの得意技まで書かれてあったのです。

ウソとわかっているのだから別に目くじらを立てるものでもないが、コトはそれだけで済まされない。
 「竹内アナは、このイタズラを知っていてかなり立腹しているんです。聞けばイタズラ書き込みの内容は本当。だれかが真実をバラしたらしいんですよ。ミス慶応はブランドですから、そのときのライバルがやったのか、それとも元カレか…初体験も経験数もピタリ当たっている。ちなみに彼女の初エッチは高校3年で18歳とき。彼女自身が周囲に明かしています」(知人)

出典:http://news.livedoor.com

嘘か本当かわかりませんが、竹内由恵さんのようにミス慶應になったりアナウンサーとして人気があると、それを妬んでとんでもない噂を流されるから可愛そうですね。

だいたい竹内由恵さんの知人が上記のようなことをバラしている時点で、本当の知人がしたことなら、竹内由恵さんは人間不信に陥ってもおかしくないし、そもそも初体験って人に話すようなことじゃないでしょ。

【元彼氏に暴露された?!】片岡選手の浮気を嘆く竹内由恵アナ

女性遍歴が多い男性は女性が泣かされる確率が高くなるので、竹内由恵さんも彼氏の枠から外して正解だったと思いますよ。

読売ジャイアンツの片岡治大野球界きってのイケメン。
しかし、彼の彼女遍歴も中々にすごいらしい。

出典:http://laughy.jp

浮気されたことが相当ショックで、「もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!」と嘆いていたとの話もある。

出典:http://laughy.jp

ミス慶應の竹内由恵さんをもってしても、彼氏を繋ぎとめておくことは出来ませんでしたか。

世の中上手くいかないものですね。

次は誠実な彼氏と巡り合えるといいですね。

【元彼氏に暴露された?!】竹内由恵アナの彼氏はスポーツ選手?!

あれ?でもスポーツ選手にはこりごりだったはずですよね?竹内由恵さん。

同じく噂された香川真司

やべっちFCなど、サッカー選手と関わることもおおかったですからね。
確かに、なくはない相手ですよね。

彼氏だったとしたら、片岡選手よりも前になるのか。

出典:http://laughy.jp

片岡選手よりも前に付き合っていたということは、ここでも何かあって、最終的に竹内由恵さんはスポーツ選手を彼氏にするのはやめたということなのでしょうか。

【元彼氏に暴露された?!】竹内由恵アナが上司と不倫?!

竹内由恵さんが不倫っていうのはどうなのでしょうね。

スポーツ選手に浮気をされて彼氏にするのはやめたはずの竹内由恵さんが、自分から不倫をするでしょうか?

不倫相手と噂された同局の男性上司にあたる人物のようです。

え、まさか不倫していたの?
スパに一緒に入っていくところを目撃されたため、この噂が広がったみたいです。

出典:http://laughy.jp

竹内由恵さんが上司とスパに入って行ったのは、ただ単に仕事の疲れを癒すためだけであって欲しいなあ。

まあ本当は男性と肩を並べて行くような場所ではないと思いますが、仕事帰りとかに軽い気持ちで寄ってしまったのかもしれませんね。

【元彼氏に暴露された?!】結婚まで囁かれた竹内由恵アナの彼氏

福山雅治さんって、竹内由恵と彼氏彼女の関係だったんですか?知りませんでした。

まあ福山雅治さんって女性との噂が絶えない方なので、その中の1人として竹内由恵さんの存在も捉えていたから、特に記憶に残っていないだけなのかもしれませんが。

結婚説の噂が絶えなかった福山雅治恋人通り越して、結婚がささやかれていました。

福山雅治も他の人と多くうわさ話がありますよね。
これはさすがに、噂に過ぎなかったか?

出典:http://laughy.jp

でも、結婚まで囁かれていたのであれば、竹内由恵さんと福山雅治さんが彼氏彼女の関係だった可能性は十分ありますよね。

【元彼氏に暴露された?!】竹内由恵アナって彼氏と結婚するの?!

あれ?なんで左手の薬指に指輪がはまっているの?

竹内由恵さんって、彼氏と結婚してるんですか?

それとも彼氏いますよのサインでしょうか。

ニュース番組中の竹内由恵アナじつは、左手の薬指に指輪が!?

出典:http://laughy.jp

これはもしかすると、「竹内由恵アナ、彼氏と結婚か?!」なんて記事を目にする日も近いかもしれません。

芸能記事から目が離せませんね。

竹内由恵さん、彼氏と仲睦まじくいつまでもお幸せに。

アナウンサーとしての更なるご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ