記事ID18331のサムネイル画像

小栗旬「今の妻とは別れたくない!」山田優とのラブラブ裏話まとめ♡

結婚して二人の子供もいる俳優・小栗旬さんとその妻・山田優さんの交際のきっかけ~現在まで気になる情報を集めてみました!小栗旬・山田優夫妻のエピソードなども紹介していきます。小栗旬さんと山田優さんの現在の仲はどうなっているのでしょうか!?

2012年に結婚した小栗旬と山田優♡

2012年3月14日に結婚した、俳優・小栗旬さんとモデル・山田優さん!
ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演後、5年間交際し、結婚しました♪
記事番号:18331/アイテムID:4348954の画像

現在はお子さんも二人いて、すっかり幸せな家族になったお二人。
そんなお二人の付き合う前のエピソード、豪華すぎた結婚式の話などについて今回ご紹介します。

さらに結婚後も順調で、芸能人のお友達が語る小栗旬さんと山田優さんのラブラブ秘話もありますよ!小栗旬さんはお子さんに溺愛だそうで、お酒の場ではいつも自慢しているのだとか。

俳優の小栗旬さんとは違った、父親としてのプライベートな小栗旬さんのお話もまとめていますよ♪

モデルの山田優と結婚した俳優・小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で本格的にデビュー、女優の内田有紀のファンで「内田有紀と共演したい」というのがデビューのきっかけ。
2012年にモデルの山田優と結婚した。
信長協奏曲で主役の信長と光秀役を演じている。

その小栗旬と結婚した妻・山田優さんのプロフィール

生年月日:1984年7月5日(30歳)
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
デビュー:2000年

小学館発行のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能界デビューして、その後、ドラマ『カバチタレ!』で女優デビューして数々のテレビ番組に出演している。
2012年に俳優の小栗旬と結婚した。

小栗旬さんと山田優さんの熱愛のきっかけはドラマでの共演?

馴れ初めはドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演!

小栗旬さんと山田優さんは2008年1月から放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」(日本テレビ系)で共演し、交際がスタートしました!
記事番号:18331/アイテムID:4348962の画像

ドラマの中では、山田優さんは小栗旬さんとは恋がかなわず、結局別の人と結婚するというオチだったので、二人の交際報道があった時には驚きました!!

告白は小栗旬さんから!!

記事番号:18331/アイテムID:4348963の画像

山田優は、付き合った当時を「ドラマの撮影中から仲良くなって、お互いのことをよく知ってから付き合ったという感じ」と振り返り、「付き合うことになった14日の前に彼が、私の事務所のマネージャーに“お付き合いさせてください”と言ってくれました。私がいない間にそういうことをしてくれたので、男らしい方だなって思いました」と告白。

出典:http://mdpr.jp

続けて、交際することを切り出したのは「彼からです」と明かし、小栗旬のどこに惹かれたの?という報道陣の質問には、「彼の仕事に対する向き合い方、そして彼と恋愛の話をしているうちにどんどん惹かれていきました」と照れながらも笑顔で語った。

この日の会見では小栗旬が仕事で海外にいるため、山田優一人で出席。小栗旬は直筆の手紙にてコメントを寄せた。(モデルプレス)

出典:http://mdpr.jp

小栗旬さんと山田優さんは芸能界ではよくあるドラマでの共演がきっかけになって交際まで発展したパターンのようです。
山田優さんに告白したのは小栗旬さんの方からのようです。小栗旬さんがぐいぐい来てそれに山田優さんが落ちたという感じでしょうか?

小栗旬さんと山田優さんが独身の時の熱愛エピソードを紹介します

今日は、ドラマの現場にVALENTINEのチョコレートを持っていきましたぁ(^O^)/

みんな喜んでくれたかなぁ(>_<)?

そして、今からは…
『小栗旬のオールナイトニッポン』にでまーす!

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬さんの番組に交際していた山田優さんがゲスト出演されたようです。小栗旬さんと山田優さんは隠したりせずに堂々と交際をしていたみたいです。

小栗旬&山田優の結婚式が超が付くほど豪華だった!?

数々の有名人が挙式に参加!!

笑福亭鶴瓶(61)と木梨憲武(50)が後見人を務め

小栗の介添人は、松本潤、生田斗真、岡田将生ら5人が務めた。



約1時間半の挙式のラストは花嫁のブーケトス。

受け取ったのは井上真央だったという。

出典:http://sakuravey.com

小栗さんは、招待客に配慮して、ラナイ島行きのチャーター機を貸しきったそうですよ。

全身紫の服を着たSPも手配するなど、万全の体制で招待客をもてなし、

さらには、招待客たちの渡航費用から宿泊代までの多くを、小栗さんが負担したそうなんです。

出典:http://sakuravey.com

お金の掛け方が太っ腹すぎる!!

山田さんのドレスはイギリスのデザイナー、イアン・スチュアートのもので、

オートクチュールになると最低でも80万円~。



最近のウェディングの流行を取り入れ、花嫁側、花婿側それぞれに、

衣装の雰囲気や色を揃えた同じ人数の介添をつけ、この衣装も特別にオーダー。

出典:http://sakuravey.com

式場となったのは、フォーシンズンズ・リゾート・ラナイ・ザ・ロッジ・アット・コエレ。
世界のセレブ御用達の最高級ホテルだという。

ちなみに、挙式・披露宴の飲食代・会場費としてホテル側に支払った金額は約3万5000ドル(315万円)だったと。

出典:http://sakuravey.com

小栗旬さんと山田優さんの結婚式はお金を掛けただけあってかなり豪華だったようです。山田優さんの衣装代だけで200万とは驚きですよね。芸能人同士の結婚式なので出席者も芸能関係の方が多かったみたいです。

小栗旬と山田優のラブラブ夫婦エピソード♡

①小栗「今の妻は別れたくないし失いたくない」

結婚前もその後も、度々「離婚か!?」と報じられてきた二人。
しかし実際は全然違うみたいです!

というのも、2017年7月に放送された『ダウンタウンなう』の「本音ではしご酒」コーナーでの小栗の発言が、山田優への愛がすごい!と話題になっているからです!
記事番号:18331/アイテムID:4348980の画像

もう少し遊んでおきたかったという気持ちはなかったのか、と水を向けられるも「今の妻は別れたくないし失いたくない」ときっぱり。「すごくしっかりしてくれてる人」「僕より酒が強いので、僕がベロベロに酔っ払ってても、彼女といると、必ず連れて帰ってくれる」など妻・山田優への信頼を語った。

出典:https://www.excite.co.jp

小栗旬さんが山田優さんを溺愛していることがよーく伝わります♡
「今の妻は別れたくないし失いたくない」なんて言われてみたいです!

②小栗旬、バースデーサプライズでガン泣き!?

2018年の『嵐にしやがれ』では、嵐の松本潤さんから小栗旬さんの可愛い一面を、暴露されていました!

記事番号:18331/アイテムID:4349000の画像

何年か前に、山田優さんと小栗旬さんの友達とで、小栗さんにないしょのバースデー・サプライズを計画したそうです。
家で隠れて待ってた友達たちが、小栗さんが家に入ってきた瞬間に小栗さんを祝うというものです!
記事番号:18331/アイテムID:4348998の画像

しかし、仕掛け人の山田さんと小栗さんは帰宅時に些細なことで夫婦喧嘩をしてしまったそのです!
家に入る時に「ふざけんなよ!」という勢いで入ったら、友達たちが「おめでとう!」と祝ってくれ、驚いた小栗はガン泣きしながら「ごめん、なんかみんなごめん」とつぶやいたそうです(笑)

それを暴露された小栗旬さんの反応も可愛いので、実際の動画をご覧ください!!

小栗旬さんガン泣きエピソード

③小栗旬、酔うと娘自慢!

また小栗旬は、かなりの親バカであることもわかっています!

記事番号:18331/アイテムID:4349026の画像

VTRでは菅田将暉(24)が“小栗の酔った時自慢”を暴露。それによると「最近はずっと娘の写真を見せてきて『かわいいだろ、かわいいだろ』って」とのことで、小栗はもっぱら酒の席で友人らに娘自慢をしているのだという。

出典:https://www.excite.co.jp

いかがでしたか?
小栗旬さんは、娘さんのことも山田優さんのこともとーっても愛していることがわかりますよね♪
二人が離婚するなんてことは、あまり考えられませんね!!

子育て奮闘中の山田優と小栗旬!

妊娠発覚時のお二人!

第一子誕生時の二人のエピソード!

記事番号:18331/アイテムID:4349010の画像

 俳優の小栗旬(31)と女優でモデルの山田優(30)夫妻が1日、第1子の誕生を発表した。母子ともに健康。赤ちゃんの性別や誕生日は明かしていないが、2人と家族ぐるみの親交がある友人は「先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました」と話している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2012年3月に結婚。今年5月に妊娠を発表し、山田は髪の毛を30センチ切るなどしてママになる準備を進めていた。テレビ番組に出演した際には「(小栗は)私より欲しがっていたので、凄い喜んでくれた」と明かし、今後の家族計画について「少なくとも3人、多くて5人ですね」と子だくさんを希望していた。今後は子育てを優先しながら、仕事も続けていく意向だ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

記事番号:18331/アイテムID:4349013の画像

ちなみに、この第一子の女の子はドラマ『コウノドリ』に出演したそうです!!
早くも女優さんデビューですね!将来が楽しみです!

第二子誕生も、性別は非公表!

記事番号:18331/アイテムID:4349016の画像

2018年に誕生した第二子は、実は性別などは明らかにしていません。
しかし、ネット上では「男の子」なのではないか、と噂されています!

記事番号:18331/アイテムID:4349021の画像

現在、山田優さんはインスタグラムなどで美味しそうな料理を毎日のようにUPしています♪
美人でお料理上手な奥さん、そして可愛い子供が二人も!
小栗さんは幸せですね〜♡

小栗旬・山田優夫妻に対する世間の反応

小栗旬さんと山田優さんは理想の夫婦ですか?

また、山田優さんは7月5日で30歳を迎えたそうですが三十路に見えますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬と山田優って、ケンカが、たえなさそうなんですけど、離婚しますかね?でも、別れるときも、どろどろしそうな気がします。小栗旬、浮気し放題ですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬が浮気をたくさんしても、山田優は離婚しないっていうのはなんでですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小栗旬さんは結婚後も浮気しまくりという噂が耐えないので山田優さんが離婚してない理由が気になっている人がいるようです。山田優さんが小栗旬さんと離婚しない理由はやっぱり…でしょうか(笑)
小栗旬さんは離婚しても女性には困らなさそうですね。

小栗旬・山田優の夫婦はなんだかんだ言って離婚はしなさそうな気がします

いかがでしたでしょうか?
山田優さんと小栗旬さんは、世間の声では「離婚しそう」という声が多いようですが、実際はとってもラブラブなことがわかりました♪

お子さんも二人もいるので、今後も夫婦揃ってますます活躍できるように応援していきましょう!!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ