記事ID18301のサムネイル画像

3ヵ月で体重ー10.4kg・ウエストー12cm!はるな愛のダイエット方法

女性の永遠のテーマはダイエット方法!数あるダイエット方法のなかでもはるな愛さんの「世界一のはるな愛になるダイエット」というダイエット方法の見出しが目に付きます。気になるはるな愛さんのダイエット方法をまとめてみたのでご覧ください。

ダイエットが話題!はるな愛とは?

まずは色々なダイエット方法や美容のエキスパートはるな愛さんってどんな人?と言う方の為にはるな愛さんのプロフィールをご紹介していきます。

はるな愛のプロフィール

はるな愛

本名:大西 賢示(おおにし けんじ)
生年月日:1972年7月21日
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型:O型
身長:164.5cm

活動

活動:ニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家
事務所:サンズエンタテインメント
活動時期 1990年代 -
過去の代表番組:おネエ★MANS
配偶者:未婚

はるな愛の公式ブログ

はるな愛のブログ

はるな愛はブログもやっています。はるな愛さんのことをもっと知りたいなら、公式ブログをチェックするのがおすすめです。

気になる!はるな愛のダイエット方法【食事編】

ダイエット方法が気になるはるな愛

3ヵ月で体重ー10.4kg・ウエストー12cmを達成した、はるな愛さんのダイエット方法を食事編、エクササイズ編にわけてご紹介していきます。
まずは、食事編です!

はるな愛のダイエット方法【食事編】

1日3食

なんと、はるな愛のダイエットでは1日3食キチンと食べて、食事制限はなしです。
食事に関しては暴飲暴食は禁止ですが、3食きちんと食べストレスを溜めないのがポイントです。

温かいスープから

食事の際、はじめに食べるのは温かいドリンクです。味噌汁やスープ、お茶など温かいものをはじめに口に入れることで内臓の動きが活発になり消化&吸収がスムーズになります。

スイーツも我慢しない

ダイエットの大敵である甘いものも我慢しないで、4等分に分けたり、一口食べたら冷蔵庫にしまうなど無駄に食べすぎないように工夫をすればOKです。

炭水化物は賢くとる

炭水化物は、スープ・野菜・おかずなどを食べたあとに最後に炭水化物をとるのがポイントです。そうすることでお腹いっぱいであればたくさん食べるのも防ぐことができ、炭水化物の吸収も減らすことができます。

如何でしょうかこのダイエット方法なら続けられる気がしませんか?はるな愛さんのダイエットが人気な理由が分かってきましたね!

気になる!はるな愛のダイエット方法【エクササイズ編】

続いてはるな愛さんのダイエット方法エクササイズ編です。2つのエクササイズを1日2セット無理なくこなしていきます。

はるな愛のダイエット方法【エクササイズ編】その1

骨盤矯正エクササイズ

ポッコリおなかをシェイプアップできます。

手順

①仰向けに寝て、膝とかかとをくっつけて、その状態のままかかとをお尻に近づけます。
②①の状態のまま腰を30回上下させます。このときのポイントはかかとと膝を開かないで、くっつけたままにします。
③30回腰を上下させたら、息を吐きながら腰を上に上げたまま10秒間キープします。

効果

このエクササイズは骨盤を支える筋肉が鍛えられて、お腹をへこませる効果があります。
注意:妊娠中の方、腰を痛めてる方、怪我の可能性のある方は、このエクササイズは控えてください。

はるな愛のダイエット方法【エクササイズ編】その2

小顔エクササイズ

はるな愛さんのように小顔を目指していきましょう!

手順

①下唇を上唇に重ねます。
②①の状態で口角を上に上げます。
③首の下の胸のところに両手を重ねて下に引き下げ、顎を上に引き上げます。
④顎を上下に20回動かします 。
⑤20回上下させたら、顎を上に上げたまま10秒間キープ。

⑥10秒間キープしたら、その状態のまま舌を上に突き出します。
⑦舌を突き出したまま左右に10回動かします。
⑧左右に10回舌を動かしたら舌を上に上げたまま10秒時間キープ。

効果

小顔エクササイズは、顎と首筋を刺激し首のたるみをとって小顔効果があります。

エクササイズと聞くとハードなダイエット方法を連想しがちですが
はるな愛さんのダイエット方法なら無理せず続けられそうな気がしますね。

必見!はるな愛のダイエット方法をまとめた本の紹介

ダイエット本も出版

はるな愛さんは、自身のダイエット方法をまとめた本を出版されています。
その名も「世界一のはるな愛になるダイエット」!

はるな愛ダイエット本の内容紹介

ミスインターナショナルクィーン2009に輝いたはるな愛さん。はるな愛×たかの友梨のおうちでできる驚くべきメソッドも書かれています。

一時は、とんでもなくメタボリックな身体をしていたはるな愛さん。3ヵ月間でミス・インターナショナル・クイーン 2009になるまでに美しくなったその方法が、この本を読みさえすればわかります。

各章の紹介

巻頭グラビア
第1章   強い思いがダイエット成功の鍵
第2章   ダイエットに役立つ食事の工夫

第3章   身体をつねに動かし脂肪を燃焼
第4章   いつもの生活にきれいをプラス 

特別対談 たかの友梨×はるな愛「ダイエットは、生涯女のコでいく証です」
付 録   「おうちでできるストレッチ」ピンナップ

気になる価格は?

はるな愛のダイエット方法をまとめた「世界一のはるな愛になるダイエット」

はるな愛さんのダイエット方法をもっと詳しく知りたい方は「世界一のはるな愛になるダイエット」読んでみて下さい!
¥1,404(税込)

楽に続けられる!はるな愛のダイエット方法のまとめ

今回のまとめ3ヵ月でー10.4kg・ウエストー12cm!はるな愛のダイエット方法は如何でしたか?

女性の永遠のテーマは如何なるダイエット方法を屈指して理想の自分を手に入れるにつきると思います。はるな愛さんのダイエット方法は非常に興味深いものなので一度試して見るのも良いかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ