記事ID18241のサムネイル画像

神木隆之介と本郷奏多がそっくり?親友?2人の画像を徹底比較!

ドラマや映画、CM、舞台と子役時代から幅広く活躍する、俳優の神木隆之介さんと本郷奏多さん。そんなお2人がとっても似ていると話題になっています。どのくらい似ているのか、神木隆之介さんと本郷奏多さんの子役時代からの画像を紹介!そして、2人の仲良しエピソードも紹介!

2人は似ている?!神木隆之介と本郷奏多のプロフィール

神木隆之介のプロフィール

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日(22歳)
出生地:埼玉県
身長 167cm
血液型:B型
活動期間:1995年 -
事務所:アミューズ

2歳の時、母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけとなり、同年CMデビュー。
1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビュー。
2005年、アミューズに移籍。映画『妖怪大戦争』で主演、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。
2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でドラマ初主演し、同作品は2007年、連続ドラマ化された。
声優としても活動し、ジブリ作品を始めとする多くのアニメ映画に出演。

本郷奏多のプロフィール

本郷奏多

生年月日:1990年11月15日(24歳)
出生地:宮城県仙台市
身長:174cm
血液型:O型
活動期間:2002年 -

幼稚園の頃より宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属。
映画『リターナー』において、俳優デビュー。
2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たす。
以降、数々のドラマや映画などに出演している。

本当に似てるの?!2人の画像を比較してみましょう!

神木隆之介の画像①

幼少期の神木隆之介くんです!愛らしい顔立ちで、すごくキュートです!

神木隆之介の画像②

2011年に放送された「高校生レストラン」での画像です。まだあどけなさは残っていますが、イケメンですね☆真面目な好青年といった印象です!

神木隆之介の画像③

映画「神さまの言うとおり」に出演時の神木隆之介さん。役作りでかけたパーマがおしゃれ!ワイルドで男らしい印象ですね。

本郷奏多の画像①

本郷奏多さんの幼少期の画像です!少し面影がありますが、可愛らしいです!昔から色白なんですね

本郷奏多の画像②

2006年の映画「テニスの王子様」で主演を務めた際の画像です。当時15、6歳でしょうか。目元がクールな印象ですが、とっても爽やか!

本郷奏多の画像③

最近の本郷奏多さん。幼い頃から、そんなに変化がないように感じますが、クールなイケメンです!大人しそうに見られますが、実際はポジティブで明るい性格だそうです!

「2人が似すぎてて区別がつかない」、「神木くんだと思って、テレビ見てたら本郷くんだった」と勘違いした人もいます!そんなに似ているのか、比較してみましょう!

神木隆之介と本郷奏多の画像①

左が本郷奏多さん、右が神木隆之介さんの幼少期の画像です。幼少期の本郷奏多さんはクリッとした目で、神木隆之介さんは真っすぐで強い目ヂカラを感じますね!

神木隆之介と本郷奏多の画像②

ドラマ「あいくるしい」で共演されたときの画像です!あどけなさの残るお二人ですが、今とそんなに変わらないかも?面影あります!

神木隆之介と本郷奏多の画像③

大人になっても寝顔は可愛いお二人です~!!さすがに、目を閉じるとパッと見は区別つかないかもしれません。

神木隆之介と本郷奏多の画像④

白シャツを爽やかに着こなしている神木隆之介さんと本郷奏多さん。この画像では、あまり似ているとは感じませんね。撮る角度や表情によるのかも?

神木隆之介と本郷奏多の画像⑤

少し目線をハズした画像もかっこいいですね!この画像からは顔というより、雰囲気が似ていると感じました!

似ている神木隆之介と本郷奏多に対する世間の反応

小さい頃から仲良いですよね。
類は友を呼ぶっていうし、顔に限らず性格も合うんだから雰囲気から似ているのかもしれません!

初めて見た時は“似てるな”と思いましたが、
演じる役柄はけっこう違うなと思い・・・
見分けがつくようになりました

似てるとは思いますが

神木隆之介くん=光

本郷奏多くん=影

って印象があります。

過去の共演作

神木隆之介さんと本郷奏多さんは、2005年4月から6月までTBS系で放送されていた
市原隼人さん主演の「あいくるしい」で初共演しました。

このドラマでは神木隆之介さん演じる主人公一家の次男・真柴 幌が
本郷奏多さん演じる、つれない同級生・南雲 愁と、仲良くなろうと奮闘する、
という役柄で共演しました。

そして、日本テレビ系列で2007年7月から9月まで、放送されていた神木隆之介さん主演「探偵学園Q」の第2話で、本郷奏多さんがゲスト出演し、共演しています。

2人の仲良しエピソード!

神木隆之介さんと本郷奏多さんとは
子役時代からの付き合いで、親友だそうです。
お互いを「カナティ」、「リュウ」と呼び合うほどの仲だそうです。

ともに子役時代からずっと活躍し続けているお二人ですから、気も合うのでしょうね。
あだ名の話は小さい頃の話のようなので、現在はお互いをどのように呼び合っているのか気になりますね!

やはり、神木隆之介さんと本郷奏多さんは似ているとの意見が多かったです!神木隆之介さんは明るく元気な役が多く、本郷奏多さんは大人しくクールな役が多かったので、似ているけど、受ける印象は違うのかもしれませんね。

そんな仲良しの神木隆之介と本郷奏多に関する噂とは?

そっくりだと話題の神木隆之介さんと本郷奏多さん
2人はいとこ同士なのでは?という噂が出ています。

なんと、神木隆之介さんと本郷奏多さんが、あまりに似すぎているため、従兄弟だという噂まで出ました!!もちろん従兄弟や兄弟など血の繋がりはなく、仲の良い親友同士という関係です。

神木隆之介さんと本郷奏多さんの今後の活躍に期待!

神木隆之介さんは、2016年8月26日公開のアニメ映画『君の名は。』で主人公・立花 瀧の声で出演します。
そして、来年7月に『7月のライオン』にて主人公・桐山 零役での主演も決定しています。

そして本郷奏多さんは2016年9月に公開する『闇金ウシジマくん Part3』に沢村真司 役で出演

来年2017年に公開予定の『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』にてエンヴィー 役で出演することが決定しています。

そんなドラマや映画に出演するお二人。今後の活躍からも目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ