記事ID18239のサムネイル画像

錦戸亮の熱愛事情!過去~現在までの熱愛報道の真相に迫る!

関ジャニの中でもイケメン担当の錦戸亮。錦戸亮と言えば、演技がうまく歌も上手なことで知られていますね。イケメンでおしゃべりも上手な錦戸亮は今まで数々の女性と熱愛が噂されてきました。そこで過去の熱愛報道は事実なのか?錦戸亮は誰と熱愛しているのか?調べてみました。

イケメン!錦戸亮のプロフィールをご紹介します

名前:錦戸亮
生年月日:1984年11月3日生
星座:さそり座
出身地:大阪府
血液型:O型

多数の人との熱愛を経験済?!錦戸亮の生い立ちは?

4人兄弟の3番目で、兄、兄、妹がいます。

実家は焼肉屋『牛角』のフランチャイズ店舗です。経営には主にお父さんが携わっていますが、お兄さん2人のうち片方もお手伝いされているのとのこと。もう片方のお兄さんは別でBAR経営をしていて、そちらは妹さんがお手伝いされているようです。

出典:http://newclassic.jp

家族で飲食業に携わっているんですね!
錦戸亮もグルメにはこだわりがあるのでしょうか。

錦戸亮は幼い頃に兄と喧嘩をして骨折したこともあるそう。
今、やんちゃだと言われている錦戸亮の性格は、幼少期の育ちが関係しているのかもしれませんね。

錦戸亮のジャニーズ入りはいつ?性格はやっぱりチャラいのか?

幼き頃の錦戸亮

【入所日は1997年9月6日】

錦戸亮くんは1997年9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。滝沢秀明くんや山下智久くん、そして渋谷すばるくんなどジュニア全盛期の時代に活躍した主要メンバーの1人です。

関ジャニ∞のメンバーとは当時から仲がよく、安田章大くんには仕事の相談をし、村上信吾くんや横山裕くんは風邪をひいたときに駆けつけてくれる程の仲のようです。

出典:http://newclassic.jp

関ジャニ∞ってメンバーが仲良しなイメージがありますよね。
仲がいいからこそ等身大でみんなから好かれるグループなんでしょう。

【じつは天然な性格も】

そんな錦戸亮くんの人気のヒミツは、クールな顔立ちや雰囲気に反して実は天然ぽいところ。見た目と内面のギャップが女性の心を鷲づかみにしているのでしょう。

彼の天然ぽさを証拠づけるエピソードとしては、

【その1】
一人暮らしを始めた日に、彼は泣きそうな声で村上信吾に「むらかみくぅ〜ん、一人暮らしって何食べたらええん?」と電話をかけていた。

【その2】
妹の結婚式で号泣し、兄と2人でレミオロメンの『3月9日』を熱唱した後、妹の旦那に向かって泣きながら「俺の妹を泣かしたらシバクぞ!」と言った。

出典:http://newclassic.jp

イケメンで天然なんて女性がほっておくわけないですよね(笑)
どうりで錦戸亮がモテて、熱愛の噂が絶えないのもわかる気がします。

錦戸亮=遊び人なのか?真相を探ってみましょう

錦戸亮と言えば、夜の帝王だの熱愛報道の傍らでクラブで遊びまわっているだのよからぬ噂が絶えませんね・・・。

真実はどうなのか?過去の噂を検証してみました。

なんでも、よく六本木にあるクラブに

同じジャニーズの赤西仁さんと出没して

遊び歩いているんだそうです。



あまりにも多く出現すつため、ファンの間では

「錦戸亮には六本木に行けば会える」

と言われているほど行きつけなんだとか。

出典:http://achieve05.net

あれだけ忙しい錦戸亮なのに、毎日六本木に行く暇なんてないんじゃないですかね・・・(汗)

錦戸亮がチーマーファッションで大阪を歩いていたんだとか!
紙巻タバコを吸っているとまで言われていますが、真相はどうなんでしょうか?

テレビでは

見せない裏の仮面を持っている可能性が高い。

今回、東スポで、まるで大学生のような「チーマーファッション」

で、大阪の繁華街を遊び歩く姿が報道されています!

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

大阪の難波で激写された錦戸亮。
数々の熱愛報道がある最中での激写で、「やっぱり遊び人なのね・・・」との声が多かったですね。

大阪の難波で撮られたもので

傍らには遊び仲間と思われる男性と20代の美女が、、

錦戸はその女性を連れ回し、最終的には夜の街へ。。



錦戸亮といえば、遊び好き、女好きとして有名なようです。

最近、黒木メイサとの結婚後も、相変わらず、遊び歩いていると報道されている

赤西仁とも、良く一緒に遊んでいたそうですし、



さらに、一昨年には、女性が裸で寝ている錦戸にキスをしている写真を

「フライデー」に掲載されたこともありました!!



ただ、女性なら誰でも良いわけではなく、「追っかけなどのジャニーズヲタ」

は大嫌いだそうです(笑)

出典:http://kaho-t.xsrv.jp

錦戸亮がお持ち返りした一般人に撮られたというこの寝顔写真。

こんな写真が流出してしまうとやはり遊び人は事実なんだと思わざるを得ませんね。

ャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が自宅ベッドで“お持ち帰り”した女性とともに
撮影された写真が今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)に掲載されている。

同誌によると、写真を撮影したのは錦戸の寝顔の横に顔を寄せる女性で、女優・加藤ローサに似た
美女ということだ。女性は今年の6月ごろ、東京・渋谷のクラブで錦戸から声をかけられて意気投合し、
その日のうちに錦戸の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になった。

その後、何度か会ったものの、女性から電話をしても絶対に出ず、会いたい時は自分から
一方的に電話をかけてきたというが、会うのはいつも錦戸の自宅マンションの部屋で、
デートのような行為はなし。電話の時も会っている時も錦戸は女性にキツイ言葉で当たるなど、
錦戸は女性をストレスの“はけ口”にしていたため、 そういう関係に疲れた女性は
錦戸が眠っているうちに「ふたりの思い出を…」と思い、撮影したというのだ。

出典:http://www.concitpharma.com

錦戸亮に熱愛の噂多数!!過去に錦戸亮と噂になった人はダレ?

錦戸亮 熱愛報道その③ 沢尻エリカ

ドラマ「1リットルの涙」での共演がきっかけで熱愛関係になった?と言われていますが、2人のスクープ写真などは出てきませんでしたので、仲のいい友達かもしれませんね。

しかし、こんな気になる情報も入手しました!

「ドラマの収録が終わってから、沢尻エリカが錦戸亮を誘って関係を持ったんです。でもその後、錦戸が彼女にいくら連絡をしても全くつながらなくなってしまった。どうやら錦戸がポイ捨てされたらしいんです」(関ジャニ∞ファン)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「彼女は男関係もかなり派手。奥手そうに見せかけて急に積極的になったりと、とにかく恋のかけひきがうまいんですよ。つきあいはじめたら最後、わがまま放題の態度に相手は振り回されっぱなしみたいです」(プロダクション関係者)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

錦戸亮も沢尻エリカのわがままに振り回された可能性も・・・(汗)

錦戸亮 熱愛報道その④ 山下莉奈

山下智久の妹として有名な山下莉奈。この2人の熱愛報道が出たきっかけはクラブでの動画が流れたことがきっかけでした。

錦戸亮と山下智久は仲がよくプライベートでも一緒に出掛けたりしているようですので、そんな遊び人と言われている錦戸亮にはたして自分の妹を紹介するか?!と疑問です。

錦戸亮 熱愛報道その⑤ 一般女性

錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。
このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

出典:http://matome.naver.jp

錦戸亮 熱愛報道その⑥ 新垣結衣

錦戸亮と新垣結衣はドラマ「全開ガール」での共演をきっかけに熱愛報道が出ました。

実際に2人が一緒にいる姿をスクープされていますから、こちらは信ぴょう性が高そうです。

錦戸亮と熱愛関係にある新垣結衣の自宅に行き来していた?!

熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという

出典:http://matome.naver.jp

徒歩で自宅に帰るとき、錦戸さんは通行人とすれ違うと足を止めてじっと見つめるほど警戒していたそうですし、新垣さんは新垣さんで、マスクと帽子で変装している画像がフライデーに掲載されています。

出典:http://matome.naver.jp

「皆さんも良く仰る通り、錦戸との交際はガッキーにとってはマイナスにしかならないと思います。ただ、彼女自身が“別れるなら芸能界も辞める”とまで思いつめているため、事務所もしぶしぶ交際を認めている状態だといいます」(週刊誌記者)

出典:http://matome.naver.jp

錦戸亮と熱愛関係にあると報じられた新垣結衣の方がもしかしたら、錦戸に惚れ込んだのかもしれませんね。

別れるなら芸能界も辞めるとまで言わせるんですから、錦戸亮ってホントに魅力があるんでしょうね。

【まとめ】錦戸亮は数々の熱愛報道が出るほどのいい男なんです!

色んな人と熱愛報道があった錦戸亮ですが、現在どんな方と熱愛関係にあるのかはわかっていません。

きっと忙しい錦戸亮ですから、熱愛などしている暇がないのかもしれませんね。

もしくは、1人の人との熱愛ではなく、自由に遊びたい年頃なのかもしれません。

イケメンで遊び人!?な錦戸亮の今後の活躍に期待しつつ、応援をしていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ