記事ID18212のサムネイル画像

今井華がイメチェン?!可愛いと人気の新・ナチュラルメイクを紹介!

ギャルメイクが印象的な今井華さんでしたが、年明けに公開されたナチュラルメイクで心機一転をはかったようです。これまでのギャルメイクと違い大人びた印象となった今井華さん。そのメイクポイントをまとめました。ポイントを抑えて、新・今井華風メイク完成!

デビュー後3ヶ月で表紙に抜擢されるほど異彩を放つ今井華さん!

1992年11月12日 生まれ。埼玉県秩父郡長瀞町生まれ。
スカウトされ『egg』2011年6月号にてモデルデビューその3ヶ月後には、異例の速さで表紙に抜擢されるほどの人気だった。
現在は『JELLY』へ2013年3月号から移籍し、バラエティー番組などにも多数出演した。なかでも「テラスハウス」では持ち前の明るさや特技の料理を披露し、おしゃれに余念がないところからも人気を博した。


デビュー時はギャル雑誌のモデルでもあり、かなりのギャルメイクでしたがその特徴は
「太眉」「二重」「つけまつげ」「アイメイク」でした。


ブログを読んでくれたファンをメイクテクニックを通して幸せにしてしまう、今井華さんは素晴らしいっ!

出典:http://xn--5ck1a351q27u.jp

今井華ちゃんばりかわ❤️ 太眉やぱかわいいな

出典:http://matome.naver.jp

めっちゃ可愛いっ(*´∀`*)♡ 今井 華 ちゃん 清楚系も可愛い

出典:http://jiji-chatch.com

ブログにも自身のメイク術を公開している今井華さんですが、やはりそのメイク術は可愛いと人気ですね☆
そんなギャルメイクだった今井華さんがイメージチェンジた後も、ナチュラルメイクも可愛いと注目されています。そんな新しいメイクを見ていきましょう!

心機一転した今井華さんのメイクの変化がわかる画像集!

egg時代の一枚。がっつり盛ってる感満載の今井華さんのメイクです。
長いつけまつげと、目のまわりを囲むアイメイクが特徴ですね。

テラスハウス時代の一枚。囲みメイクではないけれど、つけまつげとブラウンのアイシャドーにチークがこの時の今井華さんのポイントですね☆

ナチュラルメイクの一枚。自身のブログでも公開されたつけまつげなしの今井華さん。だいぶ印象が変わりましたが、太眉は健在です。

今井華の新ナチュラルメイクのポイント!

今井華風のアイメイク術!

ナチュラルメイクで今までと違いふんわりとしたイメージの今井華さんになりましたね。

アイラインも優しげなブラウンで、
塗ってる感のないナチュラルフェイスを目指そう。

出典:http://mery.jp

今井華のメイクのポイントは、何といってもこの太眉ですね。アイシャドウチップをつかっているので、ペンシルを使ってぼかすときよりも、さらにふんわりとした印象に仕上がります。

出典:http://tera-ha.blog.so-net.ne.jp

今井華風ベースメイク術!

ハイライトをがっつりのせてますが、これは今井華さん曰く、顔を内側から外側に立体的にみせてくれるメイク術です!

化粧下地をパール大の大きさ位出して肌全体に薄く伸ばす
ハンドプッシュすることによって化粧崩れしにくくなるよ

出典:http://blog.crooz.jp

YSLのハイライターで目の下の【逆三角ゾーン】
【鼻筋】【口の両サイド】に乗せる

出典:http://blog.crooz.jp

今井華風リップメイク術!

シーンによって使い分けるそうですが、今井華さんのリップメイクは基本MACがお気に入りのようです。

キャンディードール‥リップコンシーラーでで唇の赤みを消す

出典:http://blog.crooz.jp

MAC‥ピーチストックをリップブラシで塗る

出典:http://blog.crooz.jp

人気モデル今井華愛用のメイク道具とスキンケア用品

デザイニングアイブロウEX-4

鼻すじや眉に陰影効果で立体感を作り上げてくれます。
濃〜淡の3色入りで自然な陰影を作れるアイブロウパウダーです。
少しづつのせていくのが自然にみせるコツです!

ABメザイク

かんたんに二重にできるファイバータイプです。粘着繊維が極細になっており、二重にしたい理想のラインに食い込ませることで綺麗な二重を作れます。ファイバイーの粘着力もより強力になり、まばたきしても自然なくっきり二重をキープしてくれちゃいます!

ATTRAYZ メイクアップベース(化粧下地)SPF25PA+

新ブランドのATTRAYZのメイク下地です。なじみがよく、日中のUV対策もバッチリな下地です。
今井華さんもブログでおすすめしてます。今年の夏はこれで今井華風美肌になれますね!

ナチュラル志向のあたしに
ぴったりなくらい
馴染みがいいからかなりオススメ!!

出典:http://ameblo.jp

どろあわわ

濃密泡が毛穴の汚れをごっそり吸着し取り除いてくれます。
無香料・無着色・無鉱物油でお肌にも安心です。「豆乳発酵液」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」の3つの美容成分がお肌にハリと潤いを与えてくれるすぐれものです!

オルビス アクア

お肌に乾燥は大敵です。その乾燥を防いでくれるのですが、それだけでなくお肌の奥に潤いを溜め込んで「貯水」肌にしてくれます!今井華さんもお風呂上がりに肌が吸収するだけこれでもかってくらいつけて保湿しているようです。この機会にぷるるんモテ肌になってみてはどうでしょうか?

これであなたも新・今井華風メイクはバッチリ!

今井華さんの新・ナチュラルメイク方法はいかがでしたか?
心機一転した今井華さんのメイクをマスターすれば、今井華さんみたいにモテ女になれるかもしれません。太眉とナチュラルメイクであなたもナチュラルメイク美人になってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ